お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんは病んでいたのか、睡眠薬を飲んで意識がもうろうとした状態で車を運転しているところを警察に職務質問されたそうです。道路交通法違反にあたる可能性があるようです。

そこで、堤下敦は現在病気?睡眠薬で運転と干された(消えた)理由との関係は?という内容でまとめてみました。

インパルスの堤下敦さんは病んでいたのでしょうか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆堤下敦のプロフィール

堤下敦

出典元:http://news.yoshimoto.co.jp



名 前:堤下 敦
よ み:つつみしたあつし
生年月日:1977年09月09日
年 齢:39歳
出身地:神奈川県 横浜市
身 長:174cm
体 重:80kg
血液型:B型
高 校:武相高校
大 学:関東学院大学中退
趣 味:ダーツ、カフェ巡り、ゴルフ
    バイク、料理、サウナ、スパ
    スキューバダイビング
コンビ:インパルス(ツッコミ担当)
相 方:板倉俊之(インパルス)
資 格:サウナスパ健康アドバイザー
受賞歴:「オロナミンC キングオブコント2009」(第2回)第4位

◆大島美幸が堤下敦を批判!

森三中・大島がインパルス堤下敦のことを暴露しています。

2013年1月1日に放送されたテレビ東京の「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」という番組内でのこと。

この番組は生放送でインパルス堤下敦を森三中の大島が名指しで批判しています。

「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」というコーナーで大島がインパルス堤下敦をマジで大嫌いと暴露しています。

大島が「インパルス堤下敦は森三中の黒沢にひどいことをしている」と言い放ちます。

インパルス堤下敦が黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」とつぶやいたり、黒沢とカメラの間にインパルス堤下敦が通って映らなくなるようにしたとマジ切れモード。


動画をご覧ください。
3分03秒頃からです。




◆堤下敦がインターネット生放送で口喧嘩

堤下敦がインターネット生放送で口喧嘩しています。こちらの動画を最初から見てみてください。




インパルス堤下敦は2015年11月15日の深夜、自分の公式チャンネルで素人女性と会話する企画をしていました。

その中で素人女性と口喧嘩しています。

インパルス堤下敦が失恋したという素人女性にどういうわけか喧嘩腰で、「知らねえよ、てめえの失恋なんか!」など言います。

それに切れた女性が「このザコ芸人が!」と言い放ち、二人の会話は険悪モードに・・。

堤下敦は終始、ろれつが回っていない状態でうつろな目で会話をしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆堤下敦のブログ

堤下敦さんは2014年1月11日のブログを最後にずっと更新されていませんでした。
しかし、5月23日に突然ブログを復活させていました。
ブログの更新は5/23、5/26、5/28。

●堤下敦のブログ5月23日

これから書いていきます!
何年振りのブログか。
色々と言いたい事だけ書きますので是非!

●堤下敦のブログ5/26(一部抜粋)

こんばんは。みんなのデブ。堤下 敦です。
ブログを再開したのは一つ。伝える場が無いので。
もはや喋れる場も設けられない人になってしまったので、ここで。
僕も一応一人の人なので色々と悩んでたりする訳ですよ。
周りの人を見てると、みんな凄いですねー!
絵本出してみたり。本を出してみたり。
映画の原作になってみたり。
コーヒーモカマタリ。
芸人の事件多いですね。
特によしもとは芸人が多いから。
とかじゃなく、やはり人間性なのかなと。
僕もちゃんとしたクズなのでしっかりしないとですよね。

テレビやネットのテレビを見てると、本当に活躍されている方々を目の当たりにします。
僕も早く、その一員になりたいな。
夢見てます。
サウナばかり入ってますが!
なんか。サウナのマニアックな本を出したいなー。
そんなバカな話に乗っかってくれる出版社さん無いですか?
サウナスパ健康アドバイザーの資格を持った堤下 敦が教えるサウナ道。
みたいな本。
バカバカしくも笑える。
結果自己啓発本出したいな。
誰か。共にバカやりませんか?
よろしくお願いします!
意外とマジです!

●堤下敦のブログ5/28(一部抜粋)

・僕ね。友達欲しいんです。本当の。
・トークライブします。サシで話す事ないので楽しみです!

・(トークライブ)久し振りなので。色々と話そうかなと。

・皆様と触れ合う機会も少ない中。喋ります。

◆堤下敦は病んでいた可能性も・・・

堤下敦は森三中の黒沢さんに対してのことで大島の旦那で放送作家の鈴木おさむさんに干されてしまったとの噂。

一般女性に対して泥酔状態でツイキャスをして暴言を吐いた件。

さらには、仲の良いキングコングの西野が芸人としてではなく、絵本で成功して、ピースの又吉が作家として成功したりと同世代の芸人が違う分野で成功しています。

そんな中、堤下敦の最近のブログを見ると、トークライブをやっていたようですが、それが「久しぶり」とも言っていることから仕事に困っていたのかもしれませんね。

堤下敦が他の芸人さんと比較して自分の状況があまりよくないために、もしかしたら精神的に病んでいた可能性も否定できません。

ですので、睡眠薬を服用していたのかもしれませんね。