神田穣(かんだじょう)さんは石原プロのオーディションで選ばれた異色の経歴を持つイケメン俳優です。今回ごごナマに出演します。
そこで神田穣の経歴や高校大学と野球動画は?筋肉や母姉も美人すぎる!という内容でまとめてみました。
神田穣さんはどのような人物でしょうか。


スポンサーリンク


◆神田穣のプロフィール

神田穣

出典元:http://www.imgrum.org



名前:神田穣
よみ:かんだじょう
生年月日:1995年7月22日
年齢:21歳
出身:静岡県生まれ
埼玉県育ち
趣味:筋トレ、料理
身長:176cm
体重:70kg
握力:右・57.5kg
   左・52.2kg
背筋:166kg
垂直飛び:75cm
所属:石原プロモーション

◆神田穣の異色の経歴とは

神田穣さんですが、石原プロモーションが15年ぶりに新人オーディションを開催し、15,218名の中からグランプリに選ばれた方です。

オーディションの頂点を勝ち取った時のインタビューで、憧れる俳優は小栗旬さんだ言ってしまうくらい天然?正直者?の神田穣さんです。今の目標は影響力のある人物になっていきたいそうです。


そんな神田穣さんですが、実は異色の経歴の持ち主なのです。高校3年の夏にアメリカの野球トライアウトに合格し渡米しています。つまり、野球留学ですね。

鍛え上げた体がすごいですが、野球だけでなく、柔道、キックボクシング、空手、総合格闘技などの経験もあり、その類まれな運動神経の持ち主です。


また、神田穣さんの趣味は筋トレやスポーツばかりだけでなく、お料理も好きなのだそうです。

石原プロは刑事系ものやアクション系のものが多いので、神田穣さんのような人物は期待している若手俳優でしょうね。

◆神田穣の高校大学や学歴

神田穣さんの学歴は、立教小学校、立教新座中学校、立教新座高等学校です。

そして高校卒業後、日本ではなくアメリカに野球留学しました。

アメリカのエルカミノカレッジに進学しますが、その後、アメリカの他の大学に変わり、ファッション関係の勉強をしたようです。

しかし、石原プロのオーディションで受賞したため、大学は中退することに。

結局、野球でもなく、ファッションでもなく、俳優の道に進むため芸能界デビューしました。

◆神田穣の出演作品

2016年には「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」のテレビ番組に初出演しています。

2017年には「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」のドラマに田中啓介役で刑事をしています。

◆神田正輝や神田沙也加と親せき?

神田正輝さんや神田沙也加とは血縁関係はありませんでした。

ただ単に、「神田」つながりの神田穣さんです。

しかし、神田れいみさんとは関係がありました。

◆神田穣の動画

●オーディション

●高校の野球練習







スポンサーリンク


◆神田穣の母姉が美人すぎ

出典元:http://news.livedoor.com






名前:神田れいみ
生年月日:1993年4月11日
年齢:24歳
出身:埼玉県
大学:慶應義塾大学
身長:161cm
趣味:日本舞踊、サッカー観戦
B.LEAGUE観戦
特技:日本舞踊、英会話
資格:日本舞踊吾妻流名取
普通自動車免許
職業:キャスター、レポーター


「神田れいみ」さんとは、神田穣さんの実姉です。

神田れいみさんもアメリカ留学の経験がある方でした。

高校2年夏から1年間アメリカに留学しています。

なんと、キャスターでもあり、元BSフジ女子大生アナウンサーでもあり、ミス日本2014「水の天使2014」でもあるのです。

Σ(゚Д゚)なんという姉弟なのでしょうか。


姉は姉でミス日本のトップクラスに。

弟は弟で俳優オーディションのトップクラスに。


華麗なる一族ですね。

こうなれば、神田穣さんのお父さんもお母さんも美男美女に間違いありません。

お母さんの画像は、神田穣さんと一緒に写っている方だと思います。美人ですね!


神田穣

出典元:神田穣インスタ

◆神田穣のイケメン画像

神田穣がInstagramを始めました✨フォローよろしくお願いします😄 #神田穣 #石原プロ

atsuko saitouさん(@saitoat27)がシェアした投稿 –

神田 穣 Joe Kanda

石原プロオーディションさん(@ishiharapro_audition)がシェアした投稿 –