人物 PR

神田穣の経歴や高校大学と野球動画は?筋肉や母姉も美人すぎる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神田穣(かんだじょう)さんは石原プロのオーディションで選ばれた異色の経歴を持つイケメン俳優です。今回ごごナマに出演します。

そこで神田穣の経歴や高校大学と野球動画は?筋肉や母姉も美人すぎる!という内容でまとめてみました。

神田穣さんはどのような人物でしょうか。
 

 

神田穣のプロフィール

神田穣
出典元:http://www.imgrum.org

 

名前:神田穣

よみ:かんだじょう

生年月日:1995年7月22日

年齢:21歳

出身:静岡県生まれ

埼玉県育ち

趣味:筋トレ、料理
身長:176cm

体重:70kg

握力:右・57.5kg
   左・52.2kg

背筋:166kg

垂直飛び:75cm

所属:石原プロモーション

スポンサーリンク

神田穣の異色の経歴とは

神田穣さんですが、石原プロモーションが15年ぶりに新人オーディションを開催し、15,218名の中からグランプリに選ばれた方です。

オーディションの頂点を勝ち取った時のインタビューで、憧れる俳優は小栗旬さんだ言ってしまうくらい天然?正直者?の神田穣さんです。今の目標は影響力のある人物になっていきたいそうです。
 
そんな神田穣さんですが、実は異色の経歴の持ち主なのです。高校3年の夏にアメリカの野球トライアウトに合格し渡米しています。つまり、野球留学ですね。

鍛え上げた体がすごいですが、野球だけでなく、柔道、キックボクシング、空手、総合格闘技などの経験もあり、その類まれな運動神経の持ち主です。
 
また、神田穣さんの趣味は筋トレやスポーツばかりだけでなく、お料理も好きなのだそうです。

石原プロは刑事系ものやアクション系のものが多いので、神田穣さんのような人物は期待している若手俳優でしょうね。

神田穣の高校大学や学歴

神田穣さんの学歴は、立教小学校、立教新座中学校、立教新座高等学校です。

そして高校卒業後、日本ではなくアメリカに野球留学しました。

アメリカのエルカミノカレッジに進学しますが、その後、アメリカの他の大学に変わり、ファッション関係の勉強をしたようです。

しかし、石原プロのオーディションで受賞したため、大学は中退することに。

結局、野球でもなく、ファッションでもなく、俳優の道に進むため芸能界デビューしました。

スポンサーリンク

神田穣の出演作品

2016年には「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」のテレビ番組に初出演しています。

2017年には「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」のドラマに田中啓介役で刑事をしています。

神田正輝や神田沙也加と親せき?

神田正輝さんや神田沙也加とは血縁関係はありませんでした。

ただ単に、「神田」つながりの神田穣さんです。

しかし、神田れいみさんとは関係がありました。

スポンサーリンク

神田穣の動画

●オーディション

●高校の野球練習


 

 

 

神田穣の母姉が美人すぎ

出典元:http://news.livedoor.com

 


 


 

名前:神田れいみ

生年月日:1993年4月11日

年齢:24歳

出身:埼玉県

大学:慶應義塾大学

身長:161cm

趣味:日本舞踊、サッカー観戦 B.LEAGUE観戦

特技:日本舞踊、英会話

資格:日本舞踊吾妻流名取

普通自動車免許

職業:キャスター、レポーター

 
「神田れいみ」さんとは、神田穣さんの実姉です。

神田れいみさんもアメリカ留学の経験がある方でした。

高校2年夏から1年間アメリカに留学しています。

なんと、キャスターでもあり、元BSフジ女子大生アナウンサーでもあり、ミス日本2014「水の天使2014」でもあるのです。

Σ(゚Д゚)なんという姉弟なのでしょうか。
 
姉は姉でミス日本のトップクラスに。

弟は弟で俳優オーディションのトップクラスに。
 
華麗なる一族ですね。

こうなれば、神田穣さんのお父さんもお母さんも美男美女に間違いありません。

お母さんの画像は、神田穣さんと一緒に写っている方だと思います。美人ですね!
 
神田穣

出典元:神田穣インスタ

 

スポンサーリンク

神田穣のイケメン画像

神田穣がInstagramを始めました✨フォローよろしくお願いします😄 #神田穣 #石原プロ

atsuko saitouさん(@saitoat27)がシェアした投稿 –

神田 穣 Joe Kanda

石原プロオーディションさん(@ishiharapro_audition)がシェアした投稿 –

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.