須藤凛々花(りりぽん)さんはAKB48の総選挙で「結婚します」発表し、爆弾娘として話題になっていますが、その交際相手が明らかになってきました。
そこで須藤凛々花の交際相手は元ファン!馴れ初めは?彼氏は結婚する気がない?という内容でまとめました。
須藤凛々花さんの今後はどのような道に進むのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆須藤凛々花のプロフィール

須藤凛々花

出典元:https://mdpr.jp/news

名前:須藤凜々花
よみ:すとうりりか
愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158.4cm
デビュー:2013年
所属:NMB48 チームN
事務所:Showtitle

◆須藤凛々花の結婚相手の男性

・年齢:25歳くらい
・出身:愛媛県
・交際期間:1年以上
・出会い:須藤凛々花の母親が勤務する飲食店
・職業:医療関係者(心理学系)
・元バンドマン


心理学系の医療者となると、臨床心理士?

学生時代はバンド活動していたことから、須藤凛々花さんが身につけるTシャツも男性の影響が強いようです。

◆須藤凛々花の交際相手の画像

須藤凛々花

http://i.imgur.com/Uah2mmC.jpg

2chで噂されている須藤凛々花さんと電車で移動デートする男性の画像です。

◆須藤凛々花の結婚相手との馴れ初め

どうやら、男性は元NMB48のファンのようです。
須藤凛々花の母親が務める飲食店の常連客の親友で、常連が開いたパーティーに須藤凛々花さんと出会って結婚相手とされる彼氏の男性が猛アタックしたそうです。

須藤凛々花さんと男性は2人で出歩くことはせず、デートはいつも男性の家だったそうです。このようなデートは、男性自身もアイドルのファンだったことから、アイドル活動の理解を示す男性の優しさだそうですよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆彼氏の結婚の意思は薄いの?

週刊文春によると総選挙の発表2日前に交際相手に直撃取材をしたそうですが、「結婚までは・・」という態度をしていたそうです。

須藤凛々花さんと男性は、家族公認の仲だそうですが、25歳くらいでまだ若いため、経済的な問題があるため、結婚についてまだ決心が固まっていないそうです。

これは、須藤凛々花さんのフライングなのでしょうか。
きちんとプロポーズを受けていなかったのでしょうか。

須藤凛々花さんただ一人が舞い上げっているだけなのでしょうか。

◆須藤凛々花と交際相手との破局の場合

須藤凛々花さんと交際相手との「結婚」への意識のズレがあった場合、須藤凛々花さんはフライングで「結婚します」発表したことになります。

そうなると、交際自体が危うくなるのではないでしょうか。

◆須藤凛々花と交際相手のデートの画像