ロック歌手の矢沢永吉さんが東京港区で車を運転中にタクシーと接触事故を起こしたそうです。
そこで、矢沢永吉がタクシーと接触事故!場所は港区のどこ?愛車も気になるという内容でまとめてみました。
矢沢永吉さんの事故現場はどこだったのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢沢永吉のタクシー接触事故の様子

6月21日午後2時前に港区南麻布の路上で人気ロック歌手の矢沢永吉さんが車を運転していたところ、タクシーと接触事故を起こしたそうです。

矢沢永吉さんが運転する車が対向車に道を譲ろうとして後ろの確認をせずにバックしたようです。そのため、後ろにいたタクシーのバンパーにぶつかったようです。

幸いにもタクシーには状況はいなかったそうで、双方けが人はなかったそうです。

◆矢沢永吉の愛車は?

矢沢永吉

https://response.jp/article



矢沢永吉さんの愛車は何だったのでしょうか。

日産のCMに出演しているので、きっと日産の車ではないかとも思うのですがどうでしょうか。

しかし、最近の矢沢永吉さんが乗っていると噂のある車はこちらのようです。

芸能人なので何台も車をお持ちでしょうが、どのような車だったのか気になりますね。

・ポルシェ

・アウディー

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢沢永吉のタクシー接触事故の場所

最近はキムタクに続き、矢沢永吉さんまで。接触事故を起こされています。

矢沢永吉さんが接触事故を起こした場所はこのあたりのようです。

ケガがなくてよかったですね。

矢澤永吉事故現場

出典元:http://www.fnn-news.com/

◆ネットの反応