人物 PR

清原翔の大学や出演ドラマとCM作品は?プロフィールや髪型画像まとめ

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

清原翔(きよはらしょう)さんはメンズノンノ専属モデルで活躍中の若手俳優です。ドラマ「警視庁いきもの係」の桜井薫役で出演され話題です。
そこで、清原翔の大学や出演ドラマとCM作品は?プロフィールや髪型画像まとめという内容でまとめてみました。
今回は長身でイケメンの清原翔さんをご紹介します。
 

清原翔のプロフィールや経歴

清原翔
http://www.stardust.co.jp/

 

名 前:清原翔(きよはらしょう)

本 名:清原翔

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣 味:カメラ、散歩

身 長:185cm

特 技:野球、バレーボール

食べ物:グリーンカレー、グミ

宝 物:ドラゴンボール

職 業:モデル、俳優

事務所:スターダストプロモーション

 
清原翔さんはメンズノンノの専属モデルとして活躍中で今年俳優デビューした若手俳優です。

スポンサーリンク

清原翔の大学

大学が遠くて田舎で暑くてつまらなくて夏を感じてる スイカを食べよう

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

 
清原翔さんは2015年3月に大学を卒業されているようですが大学については非公開のようです。しかし、次のように言っています。

・大学が遠い
・田舎である
・暑くてつまらなくて夏を感じてる
・ほぼ毎日頑張っている

以上のことから、勝手な憶測ですが清原翔さんの大学は東海大学ではないでしょうか。
噂では明治大学ではないかとも言われていますが。

清原翔の出演ドラマ

「警視庁いきもの係」桜井薫役

2017年に俳優デビューした清原翔さんはフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」に捜査一課の巡査・桜井薫役で出演しています。

ドラマの概要は、容疑者のペットなどを保護する警視庁の動植物管理係という架空の部署を舞台にしたコメディーミステリーです。

捜査一課から動植物管理係に異動した鬼刑事・須藤(渡部篤郎)と、獣医学部卒業の動物マニアの新米巡査・圭子(橋本環奈)とのコンビが動物の生態をもとに事件を解決していく物語。

清原翔さんの185cmの長身に刑事のスーツ姿がまたかっこいい!必見ですね!

そして、撮影の合間でお茶目な姿も披露してくれています。

それは・・・、ブルゾンちえみとwithBの物まね!?のようですが、面白い方ですね!

 

 

「レンタルの恋」結城翔役

http://www.tbs.co.jp/

 

公介たちが通う大学のイケメン後輩。

バスケットボール部のキャプテン。

スポーツマンだが太宰治を愛読するという文武両道さから、キャンパス内には翔ファンがたくさんいて、公介には疎まれている。

すみれに対し恋心を抱いていて、積極的にアプローチする。

「タラレバ」


 
タラレバにNON-NOモデルズが登場したようです。
知らなかった~~!!

スポンサーリンク

清原翔の主演CM

リクルート「ゼクシィ」

 


 
テレビでなんだか見たことある人だと思われた方もいるのでないでしょうか。

清原翔さんはゼクシィ10代目CMガール・佐久間由衣さんの新郎役としてゼクシィのCMの「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇に出演しています。
 
そうです。風船にぶらさがって1組のカップルが飛んでいるあのCMです。

ただ見つめあっているだけなのに幸せ感がにじみ出ている様子は見ていてキュンキュンしてしまうCMです。

こんな結婚式を私も挙げたい!と思わせるCMですよね!
 
先日結婚式に参列したのですが、まさに、感動と涙の素敵なお式でした。

指輪の交換では、小さな子供がリングを運んでくるなどの演出がありますが、最近の挙式では、ゲストとの一体感が生まれる演出としてリングリレーが人気があるようです。

バージンロードの内側あるいは外側の列に座っているゲストに協力してもらい、リングをリレーしてもらうスタイルの演出だったのです。
 
ゲスト側も驚きです。リングをまじかに見る事ができるなどちょっとうれしいサプライズでした。

最近は参列者参加型の式が多いようですね。

コカ・コーラ「アクエリアス」CM

 


 
最初の方に全速力で走っているのが清原翔さんです。

紳士服のAOKIのモデルも

 


 
男性のスーツ姿って、そうしてこのようにかっこいいのでしょうか。

清原翔の出演映画

清原翔
http://papaben-movie.com/ 

 


 
「パパのお弁当は世界一」ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開。

実話を基にした映画だそうです。

制服姿の清原翔さん、かっこよすぎます。

ZIPファミリーの熊谷江里子ちゃんも出ているのですね!
 

スポンサーリンク

清原翔のイケメン髪型画像まとめ

満喫。カッコ笑

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


 
これって、あのコストコですよね?

まさか、イケメンがコストコで買い物していたのでしょうか。

誰か気づくはず・・・。海外かな?

コストコのぬいぐるみは本当に巨大なのですが、清原翔さんは身長185cm。

そこまでそんなにぬいぐるみは巨大に見えないかも!?(笑)
 

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿


 
清原翔さん、横顔ありがとうございます。

モデルみたい!!ってモデルですよね~。

いや、ずっと眺めていたい。

癒されます。

髪は天然パーマらしいですが。
 

買ってしまった。 が、体調が芳しくない。芳しくない。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


 
短めの髪型も素敵ですね!個人的には、短い方が好きですが。

どちらにしてもかっこいい!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.