濱未亜(はまみあ)さんはモデルを目指して上京した29歳女性です。今回「ザ・ノンフィクション高円寺でひとりぼっち」の主人公で出演します。
そこで濱未亜(ノンフィクション)の現在の夢は?写真家の作品や実力は?という内容でまとめてみました。
番組では高円寺で夢実現のために、もがき苦しむ姿を追ったようです。
濱未亜さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

◆濱未亜のプロフィール

濱未亜

http://hamamia.info/
?page_id=14



名 前:濱未亜
よ み:はまみあ
年 齢:29歳
出 身:富山県
居 住:東京・高円寺在住
サイズ:T175.B74.W59.H82
職 業:フォトグラファー(写真家)


濱未亜さんは、高校卒業後、175cmの身長を生かしたプロのファッションモデルになるために富山県から上京しました。

現在、高円寺に住んでいる29歳の女性です。

しかし、モデルだけの仕事では生計を立てられず挫折してしまいます。

あきらめきれずに新たな夢を見つけました。

その夢はフォトグラファーという写真家です。

濱未亜さんのフォトグラファー(写真家)の実力はどのくらいあるのでしょうか。

◆濱未亜のフォトグラファー(写真家)の実力と作品

濱未亜さんはフォトグラファー(写真家)ですが、自分がモデルとなってあちこちで撮影しているようです。

実は、これまでいくつかの賞を受賞しています。

●ピクトリコフォトコンテスト2016-2017入賞

濱未亜

https://twitter.com/hama_mia/media

●第62回ニッコールフォトコンテスト入賞

濱未亜

題:「HAPPY BIRTHDAY TO ME!!」
http://www.nikon-image.com/
activity/nikkor/contest/
nikkor/62/award_04/page_
05.html

●LEICA×BMWフォトコンペティション入賞

濱未亜

http://openers.jp/gallery/798132/10

濱未亜さんの写真はコンテストに入賞して評価を受けています。

独特の個性のある写真は、何かを訴えかけているようにも思えますね。

あきらめずに少しずつでも自分の好きな分野で頑張る事ができる濱未亜さんは素敵だと思います。

写真も少しずつ慣れてきたのか、以前に比べると大胆になってきていますね。

写真はすべて本人がモデルになっています。

濱未亜さんがモデルとして撮影された写真を出して評価を受けています。

モデルの写真が評価を受けているのですから嬉しいでしょうね!


スポンサーリンク

◆濱未亜の現在の職業(仕事)

濱未亜さんは現在、写真家として仕事をしています。

主に雑誌に掲載されいるようです。

少しずつ仕事も増えているようです。


・写ガール
・フォトテクニックデジタル
・デジタルカメラマガジン
・シャッターマガジン
・Gacha!(台湾)

◆濱未亜の個展

濱未亜さんは個展もたびたび開催しています。

お酒も飲めるようなラフなスタイルです。

写真の内容は、他人の家の中でモデルとなって写真を撮ったり、とにかくメッセージ性の強い個性あふれた内容が多いです。