上原みなみさんは気象予報士のお天気キャスターで元神戸市議です。橋本健市議の不倫疑惑スキャンダルでは妻と間違われ写真流出した件で別人であると訴えています。
そこで、上原みなみは気象予報士で元神戸市議!経歴や結婚と学歴やキャスター動画という内容でまとめてみました。上原みなみさんとはどのような人物でしょうか。



<関連記事>
橋本健市議:妻(嫁)の画像や経歴は?歯科医院の場所や政策と評判は?

スポンサーリンク

◆上原みなみとは誰?どんな人?

上原みなみさんは、今井絵理子議員と橋本健市議の不倫疑惑騒動で橋本健市議の妻として間違われ注目された方です。

上原みなみさんは、橋本健市議の奥さんとは全くの別人であり、このスキャンダル騒動に軽く巻き込まれたと訴えています。

どうやら、NEVERのまとめサイトが上原みなみさんと橋本健市議の二人の写真を妻だと掲載し、それがSNS上で拡散されていったようです。

ツーショット写真は上原みなみさんが橋本健市議の歯科医院の開院祝いに訪れた時に撮影したもので、もともと二人は同志であり友人でした。

今回の騒動についても妻やお子さんのことを心配されています。

献身的に支えてこられた奥様や可愛いお子さんのお気持ちを考えると、とても心苦しく心配になります。
https://www.facebook.com/uehara.minami.1

このような上原みなみさんについてどのような人物なのか調べてみました。

◆上原みなみのプロフィール

上原みなみ

https://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20170806-00000053-dal-
ent.view-000



名 前:上原みなみ
生年月日:1969年3月16日
出 身:兵庫県神戸市
高 校:兵庫県立神戸鈴蘭台高等学校
大 学:神戸大学発達科学部人間環境学科
資 格:書道師範、環境再生医
選挙区:神戸市北区選挙区
当選回数:1回
職 業:気象予報士
    タレント
    元神戸市議(1期)
株式会社みなみかぜ代表取締役


上原みなみさんは気象予報士(お天気キャスター)であり元神戸市議ですが、株式会社みなみかぜ代表取締役でもありました。

それも驚きですが、なんと上原みなみさんの年齢は48歳という美魔女であることもわかりました。

( ゚Д゚)

そんな驚きの上原みなみさんの経歴を調べてみました。

◆上原みなみの経歴




2001年、気象予報士合格。サンテレビ「ニュースEyeランド」気象キャスター

2004年、夕刊フジ『上原みなみのお天気スタジアム』連載コラム執筆

2007年、J:COM『KOBE夢企業』リポーター

2009年、J:COM『さりげに一週間』キャスター出演

2011年、神戸市議会議員選挙にみんなの党公認で出馬し、初当選。

2013年、みんなの党を離党。神戸市会の会派としては新世代こうべに所属。

2015年、新世代こうべから神戸市議会議員選挙に立候補するも落選。



上原みなみさんは神戸大学卒業後、サンテレビのお天気キャスターお姉さんを5年半も努めています。

その後、J:COMの番組でキャスターやリポーターをしていました。

正義感の強い性格から、周りから「議員になればいい」と言われたことがきっかけで、神戸市議会を傍聴するも、居眠り議員ばかりで驚いたそうです。

そこで、居眠り議員を追い出そうと一念発起します。

2011年に神戸市議会議員に初当選しました。

2015年は神戸市議会議員選挙に立候補するも落選。

2015年に株式会社みなみかぜを設立し、上原みなみさんは、今現在、外国人向けの土産店の経営者になっています。

◆上原みなみの現在の職業

上原みなみさんの現在の職業は外国人向けの土産店の経営者です。

自ら舞妓さんになって、日本的なイメージの舞妓のTシャツを手掛けたり、大好きな猫のTシャツや和製の商品を取り扱っています。

上原みなみさんは、いわゆるみんなが憧れるお天気お姉さんから神戸市議会議員を経て、オリジナルデザインのTシャツやバッグをプロデュースする社長になっていました。

スポンサーリンク

◆上原みなみのキャスター動画

●上原みなみの「ニュースEyeランド」








◆上原みなみの結婚

ブログのヘッダー用写真を撮影。 リニューアルしますので、お楽しみに❗️

上原みなみさん(@minami.uehara)がシェアした投稿 –

上原みなみさんは結婚されているのでしょうか。

調べてみると、facebookに「独身」とありました。

しかし、これだけ美人で美魔女なので、密かにこっそりお付き合いしている男性はいるかもしれませんね。

もしかすると、外国人男性の彼氏がいるかもしれません。

◆まとめ

上原みなみさんは、いろいろ多彩な方でした。

気象予報士やタレント、市議会議員や土産物店の経営者などいろんなマルチな才能を持った方だと思います。

今回の騒動で巻き込まれてしまいましたが、上原みなみさんのご活躍を応援しています。



<関連記事>
橋本健市議:妻(嫁)の画像や経歴は?歯科医院の場所や政策と評判は?