人物 PR

白仁田恵理(テレビ東京AD)プロフィールや年齢は?出演番組や評判

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白仁田恵理(しらにたえり)さんはテレビ東京のADですが、かわいいと評判です。

今回、白仁田恵理(テレビ東京AD)のプロフィールや出演番組は?評判や年齢は?という内容でまとめてみました。

白仁田恵理さんの大学や年収についても気になりますね。

白仁田恵理さんはどのような人物でしょうか。
 

 

白仁田恵理のプロフィールや年齢

白仁田恵理
http://i.imgur.com/

 

名 前:白仁田恵理

年 齢:21歳~22歳

出 身:長崎県佐世保

出身大学:九州の短大

趣 味:写真、鉄道、カメラ

特 技:囲碁
所 属:テレビ東京

職 業:AD

肩 書:鉄子AD

 
中学時代、高校時代は囲碁クラブに所属していたそうです。レベルはアマ3段。

趣味は写真、鉄道、カメラだそうで、なにげに鉄道大好き女子でした。

年齢は平成28年に成人していますので、21歳くらいでしょうか。
 
それにしても白仁田という苗字は珍しいですね。

白仁田という苗字は「しらにた」「しろにた」と呼ぶそうですが、白仁田恵理さんの読み方も「しらにたえり」「しろにたえり」と読むのでしょうか。
 
なぜか関係ないですが、大仁田厚(おおにたあつし)さんを思い出してしまいます(笑)

調べてみると、福岡出身の元プロ野球選手の白仁田寛和(しらにたひろかず)さんは「しらにた」と読むそうです。
 
さらに調べてみると、白仁田さんは九州に多い苗字のようです。
 
白仁田恵理さんの出身、長崎県は3番目に多いようです。
 

1位:佐賀県に多い名字
2位:福岡県に多い名字
3位:長崎県に多い名字

 

スポンサーリンク

白仁田恵理の出演番組

白仁田恵理さんはADですが、テレビ番組に出演しています。

それは、テレビ東京の「昼飯旅」です。

番組内容は、ぐるめリポートではなく、一般家庭のお昼や夕飯を拝見するというものです。

「ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて、「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!

時には観光スポット、時には田舎、そして地元の駅前や商店街など、芸能人や番組スタッフが様々な場所へ旅をしながら、その土地ならではのお昼ご飯や人気店、魅力的なご飯をご紹介!」

この番組では、地方で出会った人に「あなたのご飯見せて下さい」とお願いします。

願いが叶うとその方のお宅におじゃましてお昼や夕飯準備など台所でお料理しているところを拝見し、最後に一緒に食べるというものです。

ネットではこの地方出身の白仁田恵理さんがかわいくて、素朴でほのぼのしていて癒されると人気です。

 


 

 

白仁田恵理さんの評判

白仁田恵理さんの人気の評判について調べてみました。

●決して饒舌ではなく、どこか控えめで、真面目な人柄が垣間見えて、なんとなくほうっておけない…それが白仁田さんの魅力。

●ちょっと歯が出てるが、わりあい可愛い女性ADで、写真好き、鉄道好きが売りで、独特の空気感を作る。

●白い歯を見せて、きょときょとと生まれたばかりの小犬のように車窓を見ている。白仁田ちゃん、いいぞ! と応援したくなるのだ。

●素朴でゆるかわいい白仁田さんに、心の中で小さく声援をおくってしまう私です。

●AD白仁田ちゃんかわいい〜^ – ^ほのほのする

●自宅にいるときはほとんど観ている『昼めし旅』、白仁田さんが出てるとなんとなく嬉しい

このように、白仁田恵理さんの評判はとても良いものばかりです。

ご本人の性格はほのぼのとした、ほんわかした性格ではないかと思われます。

スポンサーリンク

白仁田恵理の年収

一般的に高収入と言われるテレビ業界のADさんですが、どのくらい年収があるのでしょうか。

テレビADの年収を調べてみました。

一般的に駆け出しのADの場合の年収は250万円~600万円だそうです。

かなり幅がありますね。

白仁田恵理さんは20代前半の駆け出しのADさんだと思われます。

ざっと計算してみて月収18万円くらいで年収300万円前後くらいではないでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.