表久禎(おもてひさよし)は俳優の速水もこみちさんの実弟ですが、男性に暴行したとして逮捕されました。
そこで、表久禎(速水もこみち弟)の顔画像や兄弟や家族は?現在の職業や愛車は?についてご紹介します。
兄弟や芸能活動についても気になりますね。表久禎はいったいどのような人物でしょうか。


スポンサーリンク


◆表久禎の逮捕理由

 
俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎(おもてひさよし)さんが逮捕されました。

逮捕理由は男性に暴行を加えてケガをさせたからのようです。

詳細はこちらです。

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で47歳の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、ろっ骨折るなど全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

 当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

 表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

肋骨を折るなど全治2か月の重傷を負わせたようです。

結構なけがをされたのは間違いないですね。

車のどのような運転が気にいらなかったのでしょうか。

急に割って入ったのでしょうか。




どうやら、車が接触しそうになったそうですね。

そして、47歳の男性が「この野郎~!」と言ってでてきたそうです。

お互いに胸ぐらをつかんで喧嘩になり、相手が下敷きになったそうです。

表久禎容疑者は2回殴ったと言っているようです。

◆表久禎のプロフィールや経歴

表久禎

名 前:表久禎
よ み:おもてひさよし
生年月日:1989年8月21日
年 齢:28歳
身 長:182cm
出 身:東京渋谷区
中 学:広尾中学校
趣 味:野球・水泳
職 業:元俳優
   (表尚希・おもてなおき)
    元不動産営業
    現在 会社員


表久禎さんは、以前、表尚希(おもてなおき)という俳優として、芸能人でした。

テレビドラマや映画、CMに出演していたのです。

主な出演作品は、映画「向日葵」の山斗という役です。

主なCMは「早慶外語ゼミ」。

BSでは「しげる愛」。

雑誌では、「ジュノン別冊メンズベストヘア400」、おとこのブランドHEROES。

パンフレットでは「駿台予備校」

◆表久禎の芸能活動

表久禎

https://kotobank.jp/word/
%E4%BF%B5%E5%B0%9A%E5%B8%8C
-1483240

爽やかな青年ですよね。

予備校やジュノンのメンズベストヘアのモデルに抜擢される感じですね。

このころとは現在が全く別人です。

◆表久禎の愛車は?










表久禎容疑者はバイクや車が好きなようです。

Facebookには、愛車やバイクの写真が掲載されていました。

きっと、乗り物が好きな方なのではないかと思います。

バイクは、本田のCBXが好きなようです。





表久禎の愛車は一体何だったのでしょうか。
2011年にはシーマと4000万もするハマーが掲載されていました。
これは過去の愛車かもしれません。




車のナンバーを見ても、数字にこだわりを持つ人物のようです。
縁起を担いだりするタイプなのでしょうか。




2012年には会社の社長の運転手で白いベンツを運転していました。
このときは、「マセラッティーの4ドアの白がほしい」と言っています。









2012年には車ではなく、バイクでもなく、マリンジェットを購入したようです。




最近の写真はレクサスでした。

どうやら、レクサスに乗っていたのではないかと思います。


スポンサーリンク

◆表久禎の性格

このように、短気で喧嘩っぱやいのかと思ったのですが、意外な一面を発見。

甥っ子と、姪っ子を連れて、三人で遊びに連れて行っている写真も掲載されていました。

甥っ子さんは、性格や顔が表久禎に似ているようです。

甥っ子、姪っ子のパパやママが速水もこみちさんの兄弟の誰かということになりますね。

一体何人きょうだいなのでしょうか。

◆表久禎の家族や兄弟

速水もこみちさんは、4人兄弟でした。

父は日本人、母は日本とフィリピンのハーフです。

速水もこみちさんの兄弟はクォーターということになります。


父:日本人
母:フィリピンと日本のハーフ
長男:一般人
長女:一般人(噂ではモデルとも)
次男:速水もこみち
三男:表久禎


速水もこみちの本名は→表 猛虎道(おもて もこみち)186cm

表尚希(おもてなおき)の本名は→表 久禎(おもてひさよし)182cm

まとめ

喧嘩はその時はカッとなってしまうものです。

後になって後悔しているのではないでしょうか。

売られた喧嘩だったかもしれませんが、いい大人なのでうまく対応できたかもしれませんね。

また甥っ子、姪っ子をかわいがる優しいおじさんに戻ってほしいです。