ザノンフィクションに女優の真梨邑ケイ(まりむらケイ)さんの夫の田原雅夫(たはらまさお)さんが登場します。

そこで真梨邑ケイの夫は田原雅夫で子供や経歴は?ジャズシンガーの動画やCMもという内容でまとめました。

田原雅夫さんの嫁(妻)は日本でも有名な女優です。

そんな妻(嫁)を持つ田原雅夫さんの夫婦の形とは何でしょうか。


スポンサーリンク


◆田原雅夫のザノンフィクションの見どころ

今回の主人公は田原雅夫さん59歳です。

実は田原雅夫さんの妻が日本で有名なジャズシンガーでもあるのですが女優でもあります。

その田原雅夫さんの妻は真梨邑ケイさんです。


ところが、結婚して22年後、田原雅夫さんは衝撃的な事実を突きつけられます。

それは、妻・真梨邑ケイさんが52歳の時に決断したセクシーDVDへの出演でした。

田原雅夫さんは反対しなかったそうです。一体なぜでしょうか。

その後も田原雅夫さんの妻、真梨邑ケイさんは60歳になってもDVDに出演しています。


今年は、真梨邑ケイさんが歌手としてデビューして35周年です。

そして、田原雅夫さんと真梨邑ケイさん2人が結婚して30年です。

このような夫婦の形とはいったい何でしょうか。

◆田原雅夫のプロフィール

田原雅夫

http://www.fujitv.co.jp/
thenonfx/



名 前:田原雅夫

よ み:たはらまさお

年 齢:59歳

妻(嫁):真梨邑ケイ
    (まりむらケイ)

職業:真梨邑ケイオフィス代表

◆田原雅夫の経歴

田原雅夫さんは現在59歳です。

35年前はのちに妻となる真梨邑ケイさんのマネージャーをしていました。

田原雅夫さんの現在ですが、結婚して30年ですが真梨邑オフィスの代表をされています。

真梨邑ケイさんのスケジュールや仕事を管理されているのでしょうね。

今でもマネージャーのような存在のようです。

◆田原雅夫の結婚と馴れ初め

田原雅夫と真梨邑ケイ

http://www.fujitv.co.jp/
thenonfx/

田原雅夫さんは当時デビューからマネージャーをしていた女優の真梨邑ケイさんと恋に落ちました。

そうして2人は軽井沢で挙式をして、それがワイドショーで中継までされています。

日本の人気絶頂だったジャズ歌手とマネージャーが恋に落ちるのですから、世間から批判を浴びたようです。

ジャニーズや、AKB48のアイドルなら、一番近い身近な人と結婚するとかファンとしては許しがたいレベルでしょうね。

今でこそ同じような夫婦は多いと思いますが、マネージャーが女優に手を出したと思われかねませんよね。


スポンサーリンク


◆田原雅夫の妻・真梨邑ケイや子ども

田原雅夫さんの妻は真梨邑ケイさんです。

気になる子供さんですが、二人に子供はいないようです。

真梨邑ケイ

http://keimarimura-love.
cocolog-nifty.com/



名 前:真梨邑ケイ
本 名:田原今日子
生年月日:1957年8月29日
年 齢:60歳
出 身:東京
身 長:165cm
趣 味:旅行、読書、写真、アート、フレグランス
特 技:日舞、バレエ
職 業:ジャズシンガー、アーティスト、女優

◆真梨邑ケイの経歴

真梨邑ケイさんは女優としてNHKの朝の連続ドラマ「おていちゃん」「いちばん星」や大河ドラマにも出演していました。

1982年に「ジャズ界に大型新人が出てきた」と謳われジャズシンガーとしてメジャーデビューします。

代表作『THE MAN I LOVE』は大ヒットを生み出し、ゴールドディスクを受賞するまでに有名になります。

オリコンチャートのトップテンに入って、あの石原裕次郎さんとデュエット曲も出しています。

その後、80年代にはジャズボーカルブームが到来しますが、それもいつかは無くなると考えた真梨邑ケイさんは「歌い続けるためには何をすべきか」と考えます。

その答えが「来たオファーを出来る限り何でも受ける」ということでした。その中の一つがグラビアのお仕事でした。

そして96年にはVシネで鶴見辰吾さんと熱演しています。

その後、52歳でセクシー女優に転身するのですが、真梨邑ケイさんにとってセクシー関係仕事は「セクシーシーン満載のミュージックビデオ」なんだとか。

一作品ごとに、真梨邑ケイさん自身で書いた曲をレコーディングし、わざわざライブをやって別撮りするぐらいのことまでやってしまうようです。

やはり、ジャズシンガーとしての熱い想いがあってのことなのでしょうね。

●真梨邑ケイのCM出演

●真梨邑ケイの昔の姿

●真梨邑ケイの現在の姿