川島海荷(かわしまうみか)さんは朝の情報番組ZIP!の総合司会を務める女優ですが、手つなぎデート不倫疑惑で話題です。

そこで、川島海荷の不倫相手A氏はTBS局員T氏と判明?ZIP降板で後任はという内容でまとめました。

最近、政治家や芸能界で話題の不倫疑惑ですが、不倫疑惑相手のTBS局員はいったい誰でしょうか。


スポンサーリンク


◆川島海荷の不倫疑惑について

川島海荷さんの不倫疑惑の男性ですが、A氏という説と、T氏という説があり話題です。

Livedoorの情報によると・・・

●川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13697717/

● 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。
「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/13697717/

●川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。
「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」
http://news.livedoor.com/article/detail/13697717/ 

フラッシュによると・・・

●フラッシュ直撃取材で川島海荷さんのA氏についての回答は「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」と言っています。


①相手は、TBS局員A氏
②年齢は、40代で既婚者
③仕事は、ドラマが多い
④人気ドラマの監督を務めていた
⑤プロデューサーを務めていた
⑥現在はドラマの企画担当
⑦芸能事務所と関係が深い

◆川島海荷のプロフィールや経歴

川島海荷

https://ameblo.jp/
kawashima-umika-official/



名 前:川島海荷
本 名:川島海荷
よ み:かわしまうみか
生年月日:1994年3月3日
年 齢:23歳
出 身:埼玉県新座市
血液型:O型
高 校:堀越高等学校
大 学:明治大学文学部
身 長:154cm


小学生の時、渋谷でスカウトされ、レプロエンタテインメントに入所しました。

2006年にテレビドラマ「誰よりもママを愛す」で川島海荷さんは子役としてデビューしました。

レプロエンタテインメント所属の川島海荷さんは2007年9nineに加入しアイドルとして活動しています。

2012年堀越高校卒業し、明治大学に進学しました。

2016年に9nineを脱退し女優に専念します。

2016年10月から朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜擢され就任しています。

◆川島海荷の不倫相手TBS局員T氏(A氏)は誰?

既婚者でありながら、川島海荷さんと手つなぎデートしたアラフォーの不倫相手TBS局員T氏(A氏)は誰なのでしょうか。

いくつか詳細が分かってきました。

フラッシュの情報によると、・・・

①相手はTBS局員A氏。
②年齢は40代で既婚者。
③仕事はドラマが多い。
④人気ドラマの監督を務めてた。
⑤プロデューサーを務めてた。
⑥現在はドラマの企画担当。
⑦芸能事務所と関係が深い。


とにかく二人の共通点を調べてみました。
川島海荷さん出演のTBSのドラマは・・・。

●川島海荷のTBS出演作品
・誰よりもママを愛す
・99年の愛
・ぴんとこな

●不倫疑惑のTBS局員T氏の担当
・誰よりもママを愛す
・99年の愛
・ぴんとこな

今度は、上記の①~⑦について注目して調べてみました。


スポンサーリンク


◆川島海荷の不倫相手A氏とはT氏か

川島海荷の不倫相手A氏とはT氏ではないかという説が濃くなってきました。
その証拠に、いくつかつじつまがあいます。


①相手はTBS局員A氏である。
 →A氏ではなく、
 T氏なら、高橋正尚さんが該当。


②年齢は40代で既婚者である。
 →T氏は40代です。
 高橋正尚さんは42歳。


③仕事はドラマが多い。
 →高橋正尚さんはドラマの仕事に
 30以上も携わっています。


④人気ドラマの監督を務めていた。
→高橋正尚さんならドラマの演出を
しています。

・「世界の中心で、愛をさけぶ」
・「誰よりもママを愛す」
・「白夜行」


⑤プロデューサーを務めていた。
→高橋正尚さんなら、
たくさんのドラマをプロデュース
しています。

・砂の塔
・ナポレオンの村
・アリスの棘
・ぴんとこな
・MONSTERS
・美男(イケメン)ですね
・冬のサクラ
・魔王
・僕の妹
・華麗なる一族
・山田太郎ものがた
など



⑥現在はドラマの企画担当。
→高橋正尚さんなら、
最近のドラマ「カンナさーん」で
企画担当しています。

・カンナさーん!
・クローンベイビー
・カルテット
・99年の愛
・ハンマーセッション!
など



⑦芸能事務所と関係が深い。
→これだけドラマ関係の仕事をしていると芸能事務所にも深い関係やつながりがあるでしょう。


◆TBS局員の高橋正尚とは

名 前:高橋正尚
よ み:たかはしまさなお
生まれ年:1975年
年 齢:42歳
出 身:愛知県
大 学:早稲田大学卒業


2000年にTBSテレビに入社しています。

バラエティ制作からドラマ制作担当に移り、30以上のドラマを手掛けているベテランです。

◆TBS局員の高橋正尚の主なプロデュース作品

・砂の塔
・ナポレオンの村
・アリスの棘
・ぴんとこな
・MONSTERS
・美男(イケメン)ですね
・冬のサクラ
・魔王
・僕の妹
・華麗なる一族
・山田太郎ものがたり
など

◆ZIP降板なら後任は誰?




このように朝の情報を届ける立場にある川島海荷さんですが、不倫疑惑というグレーのイメージがついてしまいました。

純粋な清楚なイメージが大事な情報番組なので、もしかすると降板する可能性も否定できません。

最近はたくさんのタレントが司会業など行うようになってきました。ジャニーズの櫻井翔さんや小山慶一郎さんもキャスターを務めています。

東山紀之さんも新番組でメインキャスターを務めるようになりましたね。菊川玲さんも特ダネをされていました。


このように、アナウンサーでなくても情報番組のメインで頑張っているタレントさんが増えています。

今回の川島海荷さんはグレーのイメージがついてしまいました。

そうなれば、やはりる純粋な清楚なイメージのタレントさんが総合司会を務めるようになるのではないでしょうか。


となると、ZIPの出演者の誰かが後任として総合司会を努める可能性もあります。

個人的には、熊谷江里子さんがいいな!!

清楚で、純粋でかわいくて、きれいです。

しかし、大学生であればやはり厳しいでしょうか。


であれば、やはり、レプロから新たな一押しの女優さんを押してくるのでしょうか。

菊池亜美???

いやいや、それはないでしょう。


秋元梢???

いやいや、結婚や出産準備で忙しいでしょう。


マギー???

いやいや、一度グレーでいや黒だったから、それはないでしょう。


もしかすると、タレントではなく、アナウンサーかもしれませんね。

TBSの女子アナかもしれませんね。


伊東楓アナ
山本恵里伽アナ
日比麻音子アナ
山形純菜アナ
山本里菜アナ

このあたりでしょうか。。。

◆ネットの声




・不倫がやたら叩かれる時代なのにやっちまったな。

・不倫か 。そりゃまずいな。朝のやつ降板か。

・TVマンも今不倫撮られたらどういうことになるかリスクを考えろよ。

・斉藤由貴と同じような言い訳だな。

・降板だね。

・ただでさえパッとしないのにやっちゃったね。

・ZIP観たくなくなった。

・事務所の人ならともかく、テレビ局の社員と個人的な付き合いをして相談する仲って? 女性ならわかるけど男性はないでしょ。

・お兄さんとは手は繋がない。

・今は、既婚者と2人っきりで会ったらダメな時代なんだよ 。分かって無いなー。

◆まとめ

今これだけ世間が騒いでいる「不倫」です。
政治家や芸能人が次々に暴露されています。
疑惑であっても、そのように噂されるような行動や言動があっては、せっかくのファンの人が不安になります。