乃木坂46の白石麻衣さんって誰が見ても美人ですよね!

高須クリニックでも「整形でなりたい顔ランキングでNO.1」ですし、

10代の若者向け雑誌セブンティーンでも「なりたい顔ランキングNO.1」です。




確かに、整形してなれるものなら、整形したい!くらいです。
CMに出ていても目立っちゃうから、他に誰が一緒にいたのかも覚えていないくらい
美人ですよね~。


そんな白石麻衣さんに卒業の噂が・・・・
ファンにはショック!です。気になるところですね。


早速どうなのか検証してみましょう。
白石麻衣さんのプロフィール・経歴からご紹介しますね。

■プロフィール

————————————————————————————————————————
名  前:白石 麻衣
愛  称:まいやん
生年月日:1992年8月20日(24歳)
出身地 :群馬県
血液型 :A型
身  長:161㎝
サイズ :81-59-84
靴サイズ:23cm
カップサイズ:推定D
所属グループ:乃木坂46
好きな食べ物:サツマイモ、ミルクレープ、バウムクーヘン、甘いもの
       野菜、寿司、なか卯の牛丼、とんこつ醤油ラーメン
好きな作家:山田悠介、湊かなえ
好きな色 :水色、白、黒
趣  味 :歌うこと、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め、帽子集め
特  技 :ソフトボール、フラフープ、料理、物まね
小さい頃の夢:ケーキ屋、モデル、保育士
活  動:アイドル歌手・女優・タレント・モデル(LARME・Ray)
憧れの人:佐々木希、石原さとみ、壇蜜、森絵梨佳
推しメン:生田絵梨花
きっかけ:音楽の専門学校に通う中、担任から乃木坂46オーディションを勧められて受験
————————————————————————————————————————
2011年8月21日: 第1期メンバーとして乃木坂46に加入。
2012年2月22日:乃木坂46として「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。




たくさんありすぎで、書ききれませんね(笑)

しかし、スポーツに歌にダンス、物まね、料理、と色々とできる多彩な方ですね.
美人だけでなく、運動神経もいいみたいです。

このほかに、美人すぎて人気で乃木坂46の御三家、モンハン選抜、an・an美脚選抜、
メガネ選抜、美の象徴としてファンの間で話題となっています。

Sponsored Links

■最近の白石麻衣さんのCM

最近のお気に入りのCMをご紹介させてください!

可愛いすぎて、何度も見てしまいます。


マウスコンピューターCM 乃木坂46「マウスダンス/白石麻衣」篇 


マウス、マウス、パソコンマウス。24時間サポートしてマウス~~~♪

深夜2時でも待ってマウス~~~。パソコン買うなら~~~♪


可愛いし、メロディも頭から離れません!中毒になりますね。


■話題の写真集

このように、大人気の白石麻衣さんですが、写真集も話題です。

過去の写真集はこちらです。
・季刊 乃木坂 vol.2 初夏(2014年6月12日、東京ニュース通信社)
・清純な大人 (2014年12月10日、幻冬舎)
・MAI STYLE(2015年1月23日、主婦の友社)

そして、来年2月7日にリリース予定の2冊目のソロ写真集(タイトル未定・講談社)が
早くも話題なのです。

それは、グループ史上、過去最高のセクシー姿に挑戦した内容だそうです。
予約開始からダントツの1位を獲得。

・タイトル未定(2017年2月7日、講談社)

なんと突然過激になりましたね!
多くのファンが大歓迎の声を上げているようです。

■卒業が近い理由

清楚が売りの乃木坂なのに、方向性が違ってきています。

そこで、噂になったのがこれ。

「そろそろ、卒業なのでは?」

そうなのです。
卒業が近い理由は次のとおりです。(予想)

①メンバーの同学年の橋本奈々未さんが誕生日を目安に卒業と引退を決めている
②デビュー6年目の年長組に当たる1期生である。
③セクシー転向は卒業後の活動に向けての準備なのではないか。
④清純派のグループにいては仕事の幅が広がらないからでは。
⑤メンバーとの不仲説があるからではないか
⑥女優業に専念か

ファンには心配の種が浮上してきました。
白石麻衣さんの卒業を真剣に恐れています。((((;゚Д゚))))

Sponsored Links

■卒業時期はいつか予想!!

では、その「卒業」の時期はいつでしょうか。

それは、
来年の2017年8月20日の25歳の誕生日を目安に卒業
ではないか・・・

その根拠は?

女性ファッション雑誌「Ray」12月号にに次のように語っています。

『年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました』

しかし、インタビューでは、

「そう(25歳を目安に)考えると残りあと1年だけど、まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある。進退については周りがなんと言おうと自分で決めたいと思ってるんです」

と言っています。

ファンにとっては、2017年がショックの年になるのではないでしょうか。

■まとめ

・検証の結果、卒業の可能性は高い!

・卒業時期は、2017年8月20日の25歳の誕生日あたり!

これだけの“美貌”があればどこにいても人気は間違いないでしょうが、

小嶋陽菜さんのように、グループに所属しながらセクシー転向もありかもしれません。

卒業となるとファンはショックですが、どこにいてもファンは応援しています。