芸能人 PR

ぺえ(オネエ)の性別は男それとも女?整形や性格も気になる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、りゅうちぇる、ぺこ、ゆうたろうなど、

カリスマショップ店員出身の芸能人が話題ですね。

そして、ジェンダーフリー系のカリスマショップ店員

ぺえさん もその中の一人で

芸能界デビューしました。

ぺえ(オネエ)のプロフィール

 
「行列ができる法律相談所」や「マツコ会議」などテレビ番組に出演していて、話題になっています。

それでは、もう少し掘り下げてみていきましょう♪
 

名  前:ぺえ

本  名:松田慎平(まつだ しんぺい)

生年月日:1992年4月22日

出身地 :山形県

身  長:174cm

趣  味:長風呂、ネイル、リンパマッサージ

得  技:バレーボール

高  校:仙台城北高校

大  学:仙台大学

職  業:アパレルショップ店員

恋愛対象:男性

同居人 :斎藤平七(へえさん)

ぺえさんは大学卒業後、原宿系ファッションブランド「W💛C」の店員として働いていましたが、なんと、半年で人気カリスマ店員に!

なんでも、原宿竹下通り店で全国売上NO.1の成績を出したとか。

ぺえさんの出勤日にはいつもファンのお客さんが2倍になるそうでお店は人で溢れているそうです。

それは、北は北海道から南は沖縄まで全国からファンが来るそうです。

小5からバレーボールをはじめており、中高時代はバレーボール部に所属し、毎日が練習の日々だったそうです。

レベルは全国大会に出るレベル。

汗が塩になるくらい
ガチガチの体育会系スポーツマンだったそうです!

スポンサーリンク

ぺえ(オネエ)の性別は男?それとも女?

恋愛対象は男と言っている、ペえさん。

実はジェンダーレスの男だそうです。

綺麗なヘアスタイル、ネイル、お化粧で女性ぽいですが、実は男性です。

しかも、「へえさん」というイケメン男性と同居しています。

ぺえ(オネエ)は整形してる?

体育会系でがっつりスポーツしていた時の写真がありました。

今とは全然違いますね!

お化粧していますが整形疑惑があります。

しかし、整形している情報はありませんでした。

美には力を入れているそうです。

整形したようにメイクをしっかりしているのでしょう!
 

スポンサーリンク

ぺえ(オネエ)の性格は?

毒舌ではっきり発言する、ぺえさん。

店員としてお客さんの女子中高生には一人一人向き合っているそうですが、ストレートにはっきり言うそうです。

・似合っていない!

・ダメなものはダメ!

・知らねえし!

・やめとけぇ!

この親身になってアドバイスする姿勢が人気となって原宿の母という異名があるほど。

毎日のように、恋愛から仕事のことまでいろんな相談にのっているそうです。

りゅうちぇるのように人気のでそうなぺえさんです。

まとめ

・ぺえさんは、ジェンダーレスな男だった!

・性格は、体育会系出身による白黒はっきり させたいタイプの人!

・親身に相談にはのるが、アドバイスは ストレートでわかりやすい!

・整形はしていないようだが、「へえさん」という彼氏ではない男性と 同居している!

また新たにカミングアウトしてくるかもしれませんね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.