スポーツ選手 PR

冨山大輔(関東第一)彼女や出身中学は?プレースタイルや進路情報

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年はオリンピックイヤーで盛り上がりましたね。

年末は高校サッカーで盛り上がりましょう♪

2017年のイケメン注目選手として、今話題の冨山大輔選手についてご紹介します。

冨山大輔のプロフィール

名  前:冨山大輔(とみやま だいすけ)
生年月日:1998年8月23日(18歳)
出身地 :千葉県
血液型 :O型
身  長:175cm
体  重:65kg
高  校:関東第一高校3年
背番号 :10
ポジション:MF

なんとΣ(゚Д゚)

超イケメンです。

スポンサーリンク

冨山大輔の中学生の頃

冨山大輔選手は千葉県出身で、FC習志野という中学生のセレクションチームで活躍してたようです。

中学校は、残念ながらはっきりわかりませんでした。

冨山大輔の高校生の頃

冨山大輔選手の高校は、関東第一高校です。

15年には全国高校総体優秀選手になっています。

これだけでも、注目される理由、そして能力が高いことがわかります。

スポンサーリンク

冨山大輔選手のここがすごい!

注目の冨山大輔選手のプレースタイルはどんなものでしょうか?

マスコミや専門家などの評価をまとめてみました。

冨山大輔選手プレースタイル・持ち味

・心は熱いが冷静な判断
・芸術的トラップ
・華麗なターン
・豪快なミドルシュート
・観衆を魅了するテクニシャン
・繊細なスルーパス
・ドリブルの速さ
・卓越した足技

これは本当に注目の選手ですね♪

関東第一高校サッカー部とは?

オコエ瑠偉選手といえば、高校野球で活躍した選手として記憶に新しいと思います。

そのオコエ選手の出身高校が関東第一高校。

野球部だけでなく、サッカー部も有名です。

関東第一高校サッカー部は、昭和57年に創設。

高校のサッカー選手権ではあまり出場経験がありませんが、

インターハイでは強豪校にも負けず東京都予選を2連覇しています。

昨年2015年は全国ベスト4に進出していて、現在は東京都1部リーグから、プリンスリーグ関東への昇格を目指しています!

スポンサーリンク

冨山大輔は彼女はいる?

これだけイケメンで、スポーツマンで強い選手なら彼女がいてもおかしくはありません!

早速調べましたよ?しかし、彼女の情報はありませんでした。

どこかにひそかにいるかもしれませんね。

しかし、女性ファンは多いはずです。

冨山大輔の卒業後の進路は?

調べてみましたが、現時点では、大学進学あるいはプロに行くのかわかりませんでした。

しかし、これだけ注目されている選手です。

この選手権大会で才能を発揮し、活躍してプロ契約という道の可能性はあります。

その意味でも、見逃せないですね。

スポンサーリンク

まとめ

・中学は、はっきりわかりませんでした。
・高校は、関東第一高校です。
・彼女の情報は確認できませんでした。
・多方面から注目の選手です。

いかがでしたか?

強豪校がひしめく中、高校サッカー選手権への切符を手にした関東第一高校。

そのエースとしてどこまで引っ張っていくのか今後も目が離せません。今からとても楽しみな選手です。

廣末陸(青森山田)彼女や出身中学高校は?卒業後の進路についても高校サッカーで注目したいポジションの1つにGKがあります。 日本でも海外で活躍される選手も増えてきましたね。 今回はGKの選...
小田逸稀(鹿島アントラーズ)の彼女や中学校は?卒業後の進路が気になる!スポーツといえば、箱根駅伝、高校野球、ラグビーと色々ありますが、高校サッカーも面白いですよね! そこで、小田逸稀選手についてご紹介...
岩崎悠人(京都橘高)出身中学やプレースタイルは?彼女や進路情報も毎年開催される、全国高校サッカー選手権大会。 これまで数多くの高校サッカー選手が活躍し、世界に羽ばたいていきました。 今年の...
上田綺世(法政大)彼女や出身中学は?プレースタイルや進路についても上田綺世(うえだあやせ)選手は法政大学のイケメン選手だと話題です。 鹿島学園時代の高校サッカーでも注目されていましたが、小学生時代...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.