芸能人 PR

泉里香は本名や改名の理由は?整形疑惑で過去と現在の画像比較

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

0香(いずみりか)さんは、多くの雑誌の表紙を飾る人気美女モデルです。

OLがなりたいモデルとして人気で話題でしたが、最近はドラマやCMでも活躍され女優としても活躍されていますね。

そこで、泉里香の本名や改名の理由は?整形疑惑で過去と現在の画像比較!という内容でまとめてみました。

最近は「仕事探しはindeed♪」とあの斎藤工さんとの共演CMも印象的で話題ですよね。

今回はそんな超絶美女モデル&女優の泉里香さんについてご紹介します。

泉里香のプロフィール

泉里香
出典元:http://www.stardust.co.jp/

 

名 前:泉里香
    (いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日

出身地:京都市伏見区

血液型:A型

身 長:166cm

趣 味:ピラティス
    ボウリング
    料理、ネイルアート
    お菓子作り、F1観戦
    映画、旅行、ゲーム

特 技:着付け
    テナーサックス
    金管楽器
    ユーフォニウム

兄弟姉妹:3人兄妹の末っ子
    (兄と姉がいる)

職 業:モデル・女優

スポンサーリンク

泉里香の出身高校や大学

泉里香さんは13歳の時にスカウトされ芸能活動をはじめました。

その後、芸能活動もできる京都市内の京都市立桃山中学校に転校し、卒業しています。

その後、高校進学。しかし、高校は公表されていません。

噂では、そのまま桃山高校に進学となっていますが、どうやら違うようですね。

しかし、現役で明治大学に合格しているので、きっと偏差値の高い高校だと思います。

そして、泉里香さんは明治大学文学部文学科英米文学専攻を2010年に卒業されています。

明治大学に進学される芸能人やタレントが多いですよね。

美人で、モデルで、頭がいい。

どこも勝てません_| ̄|○

泉里香
出典元:http://ameblo.jp/

泉里香の本名や改名した理由

泉里香さんの本名はなんという名前でしょうか・・・。

結論から申し上げますと、泉里香さんの本名は、泉里香(いずみりか)さんでした。

な~んだと思われてしまいますが、この本名の「泉里香」になるまでに何度も改名されています。

年表ならぬ泉里香の名前の歴史は次のとおりです。

①2003年    「浜千咲」時代
②2004年    「梨華」時代
③2005年~2007年「泉里果」時代
④2008年~現在 「泉里香」時代

 
どうでしょうか。

2003年から2008年までのわずか5年でこんなにコロコロと名前が変わっています。

最終的には「泉里香」の本名で落ち着いたようです。

それでは、どうして名前を改名したのでしょう。

改名した理由を調べてみました。

①事務所を何回か変わったため、事務所の意向で芸名も変更した。

②占い師に姓名判断してもらったため、占い師の意向で芸名も変更した。

これが理由ではないかと言われています。

本当の理由は本人のみぞ知る。

なのでしょうか。

スポンサーリンク

泉里香の経歴

今ではテレビやCMに引っ張りだこの泉里香さんです。

それではもっと、泉里香さんのことをご紹介します。

泉里香さんを掘り下げていきましょう。(^^♪

「浜千咲」時代

2002年、中学生の時にスカウトされる。

2003年、京都の芸能事務所スノーラビッツコーポレーションで「浜千咲(はま ちさき)」として芸能活動を始めます。

女子中高生向けのファッション誌『melon』の専属モデルとして活動。

2003年11月、歌手デビューもする。

このころ、実写版「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美(セーラーマーキュリー)を演じる。

泉里香さんは水野亜美(セーラーマーキュリー)役で、水色のセーラー服を着ています。

ちなみに、セーラームーンの時のメンバーはこのようになっています。

● セーラームーン(沢井美優)
● セーラーマーキュリー(当時:浜千咲(泉里香))
● セーラーマーズ(北川景子)
● セーラージュピター(阿座間美優)
● セーラーヴィーナス(小松彩夏)

ここで、あっっ!!

と思ったあなたはスルドイ!

そうなんです。

なんと、あの北川景子さんもこのメンバーにいたのです。!!

北川景子さんを見つけられましたか?

北川景子さんは、この時から芸名は北川景子さんですね^^

ちなみに、北川景子さんは手前の赤色のセーラー服です。

みんな仲が良いようで、現在でも同窓会のように集まる仲良しグループのようですよ。

こうしてみんな仲が良いって、いいですね。

しかし、このメンバーがもし目の前にいたら一緒に写真を撮ってもらいたいような、そんな勇気があるかどうか・・・。

きっと、一瞬考えます。うんうん。

そうして話を戻しますが、当時の「浜千咲」さんは、その後、一旦芸能活動を休止します。

「梨華」時代

2003年に一旦芸能活動を休止した当時の泉里香さんは、「梨華」という名前で2004年に復帰し活動します。

「泉里果」時代

  
「梨華」という名前で活動していましたが、2005年は「泉里果」で活動します。

「泉里香」時代

2008年、サンミュージックブレーンに事務所を移籍します。

現在の「泉里香」としてファッション雑誌Rayの専属モデルでトップモデルとして2015年まで活動しています。

いろいろ名前が変わりすぎて覚えきれませんが、「泉里香」さんは本名に落ち着き、人気で話題です!

泉里香のドラマや映画


 
今では、泉里香さんを見かけない日はないくらい大活躍されています。

このように、雑誌でも表紙を飾っています。名前も、本名の「泉里香」で落ち着きましたね。

モデル以外にも、現在はドラマや映画にも出演され人気女優です。

<ドラマ>
・美少女戦士セーラームーン
・新・警視庁捜査一課9係 season2
・恋するハエ女
・ショムニ2013
・仮面ライダー鎧武
・いつかこの恋を思い出してきっと 泣いてしまう
・螻蛄
・大貧乏
・カンナさーん!
・海月姫

 

<映画>
・呉清源 極みの棋譜
・クリアネス
・Paradise Kiss
・SCOOP!

 

スポンサーリンク

泉里香のCM活動

泉里香さんは、女優やタレントしてもCMにも出演して活躍しています。主な作品はこちらです。

最近はindeedのCMが個人的には大好きです。

・日清食品 どん兵衛
・日本マクドナルドマックフルーリー
・三井住友カード
・三幸製菓 柿の種
・サントリー ジョッキ生
・カネボウ化粧品 フリープラス
・ネスレ日本 キットカット
・仕事探しのindeed

 

「仕事探しはindeed~♪♪ バイト探しもindeed~♪♪」と歌が離れないくらいのCMですよね。

auの三太郎CMも好きですが、この泉里香さんと斎藤工さんのindeedのCMも好きなんですよね。

次々と新しいバージョンが出てくるので、おっとこんなバージョンがあったのかと、ついつい見てしまいます。

個人的には、鬼の役の仕事(アルバイト)が好きなのです!

泉里香の彼氏

このように、泉里香さんはindeedのCMであの斎藤工さんと一緒にいるので、泉里香と斎藤工がCM共演で熱愛発覚!というニュースで話題になりそうなのですが。

この二人はいい感じなのでは?と思って調べていると、泉里香さんにはすでに熱愛彼氏の存在がありました!

谷口彰悟選手
出典元:https://mdpr.jp/

名 前 :谷口彰悟

生年月日:1991年7月15日

出 身 :熊本県

血液型 :B型

身 長 :183cm

 
泉里香さんと交際しているのは、元日本代表(Jリーグ川崎フロンターレMF)の谷口彰悟選手さんでサッカー選手の方です。

共通の友達の紹介で知り合い、2015年からいい関係だそうですね。

斎藤工さんもかなりのイケメンですが、この谷口彰悟選手もかなりのイケメンです。

スポンサーリンク

泉里香の整形疑惑で昔と現在の比較

泉里香さんには整形疑惑もあります。

こんなに完ぺきな方なのでどこか何かしているのでは?と思う方も多いのでしょうか。

泉里香さんは、今から15年以上前の2002年8月12日にスカウトされました。

翌年の2003年1月1日に事務所に所属すると芸能活動を始めています。

15年以上前なので、皆さんが気になっているデビュー当時の画像を比較してみましょう。

泉里香デビュー時の画像

(浜千咲)泉里香
出典元:https://twitter.com/

 
当時、中学生の時に京都でスカウトされ、翌年歌手デビューしています。

画像は2004年5月の「雑誌melon」に掲載された時の写真です。

当時14歳の時です。

デビューほやほやで、若くてかわいらしいですね。

(浜知咲)泉里香
出典元:https://twitter.com/

 
画像は、セーラームーンのメンバーの一人のセーラーマーキュリー役の時の写真です。

15歳の時の写真なので、可愛いです。

スポンサーリンク

泉里香現在の画像


 

過去と現在で15年以上くらい違いますが、基本的には同じようです。

デビューの頃は中学生ですし、時代によってメイクもかなり変わります。

そこまで整形したようには思えませんでした。

きっと、泉里香さんのような顔になりたいという、整形したい顔が整形疑惑へと発展したのでは?と思います。

つまり、泉里香は整形ではなく、整形したい顔だった!ようです。

まとめ

・泉里香の本名は、泉里香だった!

・泉里香の高校は、偏差値67の京都府立桃山高校だった!

・泉里香の改名の理由は、事務所の移籍が原因である可能性が高い!

・泉里香は整形ではなく、整形したい顔だった!

キムアラ(脱北美女)の整形疑惑の美人画像と現在の生活や仕事が気になるありえへん∞世界SP「衝撃映像&北朝鮮“脱北美女”おもてなし食べ放題ツアー!」では北朝鮮を脱北した美女が登場しました。 番組内容で...
小杉まりもは美人芸人!ネタや彼氏いない理由は?整形疑惑も調査!小杉まりもさんが不思議キャラだが美人すぎる芸人として話題になっています。 美人すぎる女芸人として注目を集めていますが、どのような方...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.