芸能人 PR

五月千和加(日本舞踊ギャル家元)彼氏や大学は?すっぴんと体がヤバイ!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

五月千和加(さつきせんわか)さんは日本舞踊五月流の家元ですが、ギャルすぎると話題です。

そこで日本舞踊ギャル家元の五月千和加の彼氏や高校大学、年齢やすっぴんと体のタトゥーとプロフィールについて紹介します。

五月千和加の母はどんなに美人なのでしょうか。

五月千和加さんのようなド派手な家元が今までにいたでしょうか。

ピンクの髪の色で、日本舞踊するなんてすごすぎます。

気になりますね。

五月千和加のプロフィールや経歴

五月千和加(さつきせんわか)
https://www.instagram.com/

 

芸  名:五月千和加(さつきせんわか)
生年月日:後ほどご紹介
出身地 :東京都
小学校 :聖学院小学校
中学校 :跡見学園中学校
高 校 :跡見学園高等学校
出身大学:目白大学社会学部
所  属:五月流
     (日本舞踊五月流より)

 
五月千和加さんの経歴ですが、幼稚園は、聖学院幼稚園。

小学校は、聖学院小学校。

その後、現・五月千王(せんおう)に手ほどきを受けています。

2歳で初舞台を経験しています。

9歳で、五月流三代目を襲名し、長唄・京鹿子娘道成寺を披露。

18歳で、五月流二代目 五月千和加を継承。

21歳で、五月流三代目 家元襲名。

ぶっ飛んだセンスと真っ赤な髪で日本舞踊を広めるための活動をされています。

高校生の頃からギャルの雑誌を見ていたそうですね。

当時は頭をいかに高く上に盛るかを考えていたそうですよ。

今では五月千和加さんを慕う門下生はなんと300人もいるそうです。

300人という数はすごいですよね。

学校で例えると、

1クラスに30人いる教室が10クラスある学校の先生って感じですよね。

きっと素晴らしい魅力がある方なんだと思います。

そんなギャルの五月千和加さんについてどんな方なのか、少しずつご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

五月千和加の本名?

五月千和加(さつきせんわか)
https://www.instagram.com/

 
五月千和加さんは2歳で初舞台をしています。

その時は、五月光(さつきひかる)として初舞台でした。

もしかすると、本名かもしれませんね!

五月千和加の生年月日や年齢

五月千和加さんの年齢が気になりますね。

こんなに大人っぽいですが、いったい何歳でしょうか。

調べてみますと、生年月日が分かりました。

1992年生まれのようです。

そして、以前インスタのアカウントが「@ariel_0130ht」でした。

五月千和加さんのTwitterには生年月日が記載されていたので、1992年1月30日生まれのようです。

そうなると、五月千和加さんの年齢は2020年の今年28歳

1月生まれなので、五月千和加さんの年齢は28歳ですね。

管理人の26歳の時を思い浮かべましたが、こんなに大人っぽくはありませんでしたよ。(←比べるな!?)

こんなに着物が似合う26歳もなかなかいませんよね。

五月千和加さんのようなきれいな方が日本舞踊の家元なら、お弟子さんも増えていくのではないでしょうか。

そんな五月千和加さんのお母さんはいったいどのような方でしょうか。

きっと美人ですよね~。

スポンサーリンク

五月千和加の母

五月千王 若い頃
五月千王(せんおう)
出典元:http://satsuki-ryu.com/profile/

 
五月千和加さんのお母さんは、五月千王(さつきせんおう)です。

五月千王は日本舞踊五月流の2代目宗家です。

五月千和加さんが日本舞踊五月流の3代目家元です。
 

1958年 東京・谷中生まれ。
跡見学園女子大学文化学科。
幼少の頃より、花柳流、坂東流に師事。
昭和53年に五月流家元を継承し、東京・帝国ホテルにて行われた襲名披露パーティーにて発表。
平成18年に五月流宗家・家元になる。
現在は、五月流の運営、門弟指導、振付に従事している。

五月千和加の中学・高校・大学

五月千和加さんの中学校、出身高校、出身大学が気になります。

こちらも調べてみました。

五月千和加さんの中学校、高校は、跡見学園中学校高等学校です。

五月千和加さんの出身大学は、目白大学 社会学部です。
 
跡見学園といえば、挨拶の言葉「ごきげんよう」の発祥である事を知っていますか?

つまり、中高一貫教育でお嬢様の学校です!

教育の方針として、本物に触れる教育を行っている学校ですよ。

中学では、能や狂言。

高校では、歌舞伎、文楽、雅楽の鑑賞を行うそうです。

日本の伝統芸能に触れされる学校ですね。

五月千和加さんにはピッタリの学校です!

スポンサーリンク

五月千和加の師匠やお稽古と修行

五月千和加さんは、見た目はこんなに派手で遊んでいるように見えますが、日本舞踊向上のためにいろんな稽古や修行、舞台でチャリティーイベントなどして活躍しています。

そこで、ギャル家元の五月千和加さんの師匠や修行を調べてみました。

一般人ではお目にかかれないメンバーに稽古してもらっていますヨ。

すごいですよ!さすが、家元です。

なんと、師匠は人間国宝とかのレベルの方々です。なかなか会える人ではないですよね。

スミマセン。お名前を見ても読めませんでした。。。

ギャル家元 五月千和加の師匠

<日本舞踊の師匠>
・坂東勝友(ばんどうかつとも)
・五月千王(せんおう)←母ですね
 
<鼓の師匠>
・人間国宝・堅田喜三久(かただきさく)師
 
<清元(唄・三味線)の師匠>
・清元梅寿太夫(きよもとうめじゅだゆう)師
・紫葉(しよう)師
 
<長唄(三味線)の師匠>
故・中島勝祐(なかじまかつすけ)師に師事。
 

ギャル家元 五月千和加のお稽古や修行

ギャル家元 五月千和加さんのお稽古や修行も調べてみました。

・英会話
・書道
・ピアノ

↑ここまでなら、一般的なお稽古ですよね。

↓ここからは、一般人とは違いますね。

・ボイストレーニングを修行中
・現在は主に舞台出演
・門弟への指導
・五月流の運営
 

五月千和加の日本舞踊の動画

五月千和加さんはギャル家元です。

日本舞踊を広めるためにぶっ飛んだセンスで若い人からお年寄りまで楽しめる舞台の演出をしています。

それは、ディズニーの楽曲やミュージカルとコラボした日本舞踊の演出でした。

五月千和加さんの門下生がたくさんいる理由もわかりますね!

私も、門下生になりたくなってきました!

 
https://www.youtube.com/watch?v=ngS87BpiZXo&t=70s
 

スポンサーリンク

五月千和加のヘアサロン(美容院)

五月千和加さんを初めていた時、一瞬カツラか?と思ったのですが、リアルに地毛をピンク色に染めていました。

たしかに、仕事の舞台ではカツラをかぶっているため、地毛のピンク色の髪の色なんてごまかせますしね。

仕事の普段がカツラで、オフはピンク色の髪ってわけですね。

その考えは、斬新です!

日本舞踊している人で、ピンクに染めてる人は中々いませんよね。

そんな五月千和加さんのイメージはアリエルだそうですね。

アリエルとは、ディズニーのリトルマーメイドという人魚姫の主人公の名前です。

この子です↓↓
 

 
五月千和加さんは、ディズニーやテディベアとか好きなようです。

女の子ですね♪

しかし、こんなにピンク色のヘアでは、どこにいても「あ、五月千和加さんだ!」と正体がバレてしまうのでは???と思うのは私だけでしょうか。

そんな五月千和加さんの髪のピンク色は誰でも出せない色だそうです。

そこで、五月千和加さんの行きつけのヘアサロンを調べてみました。

なんと、GENKINGも行きつけのお店でもあります。

担当は、竹澤元さんです。


 

店舗:Lapisラピス渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-1 岩崎ビル4F
電話:03-6416-452
時間:11:00 – 21:00
担当:竹澤元(たけざわげん)
 
<地図>

 

五月千和加は彼氏がいる?

これだけ、才能のある、お嬢様の五月千和加さんです。

モテないわけがありません!!

はい!

クリスマスに、テディイベアと指輪をプレゼントされているようです。

嬉しそうに写真に写っていますね。

この写真は平子理沙さんに似ていますね~。

やはり、美人ですw

これは彼氏と思って間違いないでしょう。

五月千和加
出典元:http://Images by ariel_0130ht

スポンサーリンク

五月千和加のすっぴん前の画像


 


 
どこから見ても、美人ですね!

一見、お嬢様には見えませんw

はっきり言って、ギャルです!

本当はすごいお家柄のお嬢様ですが。

五月千和加のすっぴん画像

五月千和加 五月千和加 五月千和加
出典元:http://Images by ariel_0130ht

でました!

五月千和加さんのすっぴんです!!

思っていたほど、驚かなかったのは管理人だけでしょうか・・・。

はっきり言って、五月千和加さんはすっぴんも美人です!

まあ、カラコンとかまつ毛のエクステがありますが。

すべてを取ってほしいなあ。

スポンサーリンク

五月千和加のタトゥー

五月千和加さんは、日本舞踊の家元でお嬢様ですが、ギャルです。

ド派手な外見は目立つはず。

しかし、目立つのは、外見だけではありませんでした。

ななななー、なんと

体がヤバイです。

日本伝統文化の日本舞踊している家元五月千和加さんの身体にはタトゥーが。

わお。
 
五月千和加のタトゥー
 
五月千和加のタトゥー

出典元:http://Images by ariel_0130ht

 
初めてみた時は、すみません。

本当に同じ人物か3度も見直しました!

入れ墨?タトゥー?

キレイな肌に、どんな絵柄なのでしょうか。

それも、スタイルよくてきれいですね~。

しかし、結構な面積です。w

まとめ

・五月千和加の年齢は、今年26歳だった!
・五月千和加の出身大学は、目白大学だった!
・五月千和加は彼氏がいる可能性がある!
・五月千和加のすっぴんはきれいだった!
・五月千和加の身体にはタトゥーがあった!
・五月千和加の母は五月千王である!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.