芸能人 PR

国崎和也 (ランジャタイ)の吉本クビの理由は? ネタの演技が上手すぎる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぐるナイ【ブルゾンちえみ&横澤親子が初ネタおもしろ荘!手越並べ替えッテQ!】の番組にランジャタイが登場しました。

ランジャタイというお笑い芸人が話題です。

芸人が選ぶ天才芸人でも選ばれるくらいです。

ボケの国崎和也が狂気じみた言動を繰り出し、「全く先が読めない」「インパクトが強烈」などと評されるコンビ。

おもしろい理由はなにか?

ランジャタイのネタやコンビについて

吉本をクビになった理由はなに?

に迫ってみたいと思います。
 

ランジャタイ国崎和也のプロフィール

http://office-kitano.co.jp/

 

名  前:国崎 和也(くにさき かずや)【右】

本  名:国崎 和也(くにさき かずや)

生年月日:1987年9月3日

血液型 :A型

出 身 地:富山県

身  長:170㎝  

体  重:60㎏

趣  味:ゲーム,漫画(特に「刃牙」)

特  技:腕相撲(必ず勝つ)、犬と喋ることができる

資  格:危険物乙4種

 
担当は、ボケ。

天下一の名香といわれる香木・蘭奢待(らんじゃたい)からコンビ名をつけたそうですね。

その名の通り、天下を目指す!

今後の目標も点火を目指す!

これしかないそうです。

これから楽しみです!

スポンサーリンク

吉本のお笑い学校をクビになった理由

2006年に吉本のお笑い学校NSCに入学するも、わずか2ヶ月でクビになったそうですw。

これだけでも、もう面白いですが、理由は何でしょう。

いつも変顔して狂気になる国崎さんが何かしたのかと思ったら、

原因はまさかの相方・伊藤さん。

入学当初、生徒一人一人に「お前はおもしろいのか~」とめんどくさい絡みをしたそうです。

また、教室の前方で大きな声で叫んだりして手をつけれなかったとか。

やばい奴だったのでしょうか。

みんなが無視する伊藤さんに国崎さんが「おもしろいよ」と対応してあげたことで友達なったそうです。

しかし、伊藤さんは奇抜な行動により吉本をクビに。。。

その後を追って、国崎さんも退学します。

ネタの演技が上手すぎる!

ボケの国崎さんは狂気じみた言動を繰り出し、「全く先が読めない」「インパクトが強烈」として評価されています。

狂気じみた言動とは?

ネタを見てください。

「弓矢」

スポンサーリンク

アルバイトでもクビ寸前

ボケ担当の国崎さん。

色いろやってくれますw

まだ、お笑いだけでは食べていけないからアルバイトをしているそうです。

アルバイトは、ガソリンスタンド。

ガソリンスタンドで4年働いているそうです。

もはやベテランんのはず。

しかし、そのうちの3年7カ月くらいは、車が入ってきたら旗を振って喜ぶだけという仕事。

それ以外させてもらえない。

なぜ??

あるミスをしたとか。

1Lいくらでガソリンを売るかのリッター設定で、161円のところ、間違えて6円で設定しちゃったとか。
 
しかも、そのまま知らずに放置。

これはやばい!

皆様のご想像通り、店舗は大打撃…

これは痛いミスですね!

155円も安く提供してしまったのですから。

だいたい🚙車のガソリンを買う時は、2通りにわかれます。

①1000円など金額重視でガソリンを買うか

②30リットルなど量重視でガソリンを買うか

仮に、1リットル160円としたら①1000円分のガソリン購入者には1000円のところ、36円くらいで売ったことにw

②30リットルのガソリン購入者には4800円のところ、180円でガソリンを売ったことにw

ファイト~!国崎さん!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.