キッズ PR

中元みずき(Mizki)の実力や家族は?ライブ情報と苦労シンガーの内容は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中元みずきさんは2021年からMizkiとして活動される女性ソロシンガーです。

高校生の時にはTHEカラオケ★バトルSP【四天王超えの新星誕生!U-18歌うま甲子園】に出演して話題を呼びましたね。

どうやら苦労シンガーのようですが、どのような方でしょうか。

今回は

中元みずきさんのプロフィール

中元みずきさんの出身はどこ?

中元みずきさんの実力について

中元みずきさんの家族について

中元みずきさんの苦労してること
 
これらについてまとめてみました。

早速、掘り下げていきましょう。

中元みずき(Mizki)のプロフィール

中元みずき
出典元:https://twitter.com/

 

名 前:中元みずき(Mizki)

生年月日:2000年4月28日

年 齢:22歳

出 身:広島

中元みずきさんの出身は広島です。

中元みずきさんは、5歳から12歳までアクターズスクール広島に通っていました。

ということは、ダンスと歌に自信があるってことですよね。

小さいころから歌とダンスが得意だったそうですね。

スポンサーリンク

中元みずき(Mizki)の実力


 
12歳の時、岡山県で開催されたカラオケ大会で優勝をしています。

優勝賞金は10万円!!

12歳の時の10万円という金額はおっきいですよ~~

その際に大会後、EXPGに声をかけられたそうです。

EXPGとは???

エグザイルプロフェッショナルジムです。

EXPGの大阪校に特待生で入学。

2015年にE-girlsの妹ユニット「Bunnies(バニーズ)」に新加入しました!
 


 
E-girlsの妹ユニット「Bunnies(バニーズ)」に新加入した中元みずきさんは

・ツアーに参加しないといけない

・時間がない

・歌の練習時間もない
 
これらの理由から自分が歌いたい音楽とE-girls風に歌う音楽との間に違いがあるとして歌に迷いがでたそうす。

そのため、自身の歌が下手になってきていると感じて、せっかく特待生で入学したEXGPですが、3年で辞めてしまいます。

中元みずき(Mizki)の家族や姉について


 
中元みずきさんの家族は、母と姉と本人のようです。

お父さんの存在は確認できませんでした。

中元みずきさんには姉がいました。

それが、美人です。

中元みずきさんの姉は中元さくらさん。

実は中元さくらさんもEXGPにいました。

しかし、中元みずきさんの姉・さくらさんもEXGPを辞めています。

スポンサーリンク

中元みずき(Mizki)の苦労したこと

中元みずきさんは、姉のさくらさんと共にEXGPを辞めて、母と姉と共に上京することを決めました。

現在、高校に通いながら、レッスン代を自分で払うために、アルバイトを週5日もしているそうです。

学生の勉強と、将来の夢のために家族で頑張っている苦労人シンガーでした。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.