芸能人 PR

甲斐翔真の出演作品の演技力は?出身高校や特技の書道作品まとめ

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

甲斐翔真さんは若手人気俳優ですが痛快TVスカッとジャパンに出演しました。

甲斐翔真さんは仮面ライダーのパラドクスにも出演する人気のイケメン俳優さんです。

そこで、

・甲斐翔真のプロフィール
・甲斐翔真の出演作品の演技力
・甲斐翔真の出身高校
・甲斐翔真の芸能界のきっかけ
・甲斐翔真の書道作品まとめ

これらについて、まとめましたのでご紹介しますね。

甲斐翔真のプロフィール

甲斐翔真
出典元:http://www.oricon.co.jp/

 

名 前:甲斐翔真(かいしょうま)
生年月日:1997年11月14日
出 身:東京都
身 長:185cm
体 重:68kg
年 齢:19歳
血液型:B型
特 技:サッカー(GK)
趣 味:歌、映画鑑賞、
    カラオケ
   (十八番は中島みゆきの「糸」)
好きな食べもの:カレー
ペット:プードル(名前:メッシ)
事務所:アミューズ

スポンサーリンク

甲斐翔真の芸能界へのきっかけ

甲斐翔真
出典元:https://www.instagram.com/

 
高1の16歳のときに原宿で現在所属するアミューズ事務所にスカウトされました。
 
大橋良行

スカウトした人(大橋良行さん)
出典元:https://twitter.com/

 
最初は信じられなかったそうで、まあ、普通は騙されてるのでは?と、誰もが思いますよね!

そこで、スカウトした人からもらった名刺の芸能事務所を調べたそうです。

すると、福山雅治さんと同じ事務所だとわかったそうです。

甲斐翔真さんの母親は、

・福山雅治さんの大ファンだった
・福山雅治さんがいるなら大丈夫

ということで、甲斐翔真さんの母親的にはスカウトされた事務所は信用できる事務所としてOKが出たんだとか。

それで信用、安心できる事務所に連絡しました。

甲斐翔真さんは現在19歳。

19歳の子供のいるお母さんの年齢っていくつくらいでしょうか?

40代くらいでしょうか。

福山雅治ファンなら、やっぱり40代くらいでしょうね!!

甲斐翔真の出身高校は?

小学校1年〜高校3年までサッカーをずっとしていた甲斐翔真さん。

甲斐翔真さんはサッカーの推薦で高校に入学していたため、突然にやめることはできなかったですね。

そこで、学業を優先し、所属事務所には高校卒業まで待ってもらった甲斐翔真さん。

最後までやりきるところなど、責任感の強い人だと思いますね。

それにしても、甲斐翔真さんはサッカーの推薦入学するくらいの実力。

高校は強豪校だと思われます。

おそらく・・・・

・東京都立東久留米総合高校
・帝京高校
・東京都立駒場高校

このどれかの高校ではないでしょうか。

スポンサーリンク

甲斐翔真の出演作品の演技力

甲斐翔真さんの出演作品をご紹介します。

2015年アディダスのCMにもでており、現在、俳優として活躍されています。

俳優作品は、子供たちに憧れのヒーロー「仮面ライダーパラドクス」でパラド役です。

人類滅亡を企むゲームウィルス“バグスター”の頭脳で沈着冷静な男役をしています。

2017年冬公開の映画は初主演です。

俳優としての映画はこの作品がデビューでだそうですね。

<CM>
2015年、アディダスのサッカー日本代表のユニフォームのネットCMでデビュー。

<映画>「写真甲子園」(菅原浩志監督)椿山翔太役で初主演。

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマンvsエグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』
12月10日(土)より全国ロードショー。

<テレビ>
テレビ朝日系『仮面ライダーエグゼイド』パラド役で出演

若手イケメン俳優の登竜門として仮面ライダー出身の俳優は多いですよね。

きっと、甲斐翔真さんも、今後活躍される俳優さんになると思われます。

憧れの俳優は佐藤健さんだそうです。

尊敬している人でもあるそうです。

仮面ライダーパラドの演技力を買われて、今回、スカッとジャパンなどの演技力中心の俳優に抜擢されたのかもしれませんね。

最近は、ミュージカルの『ロミオ&ジュリエット』でロミオ役をやるまでに!!

今後の役柄も注目していきたい若手俳優の甲斐翔真さんです。

甲斐翔真の書道作品まとめ

甲斐翔真さんは字がとても上手です。

そして、きれいに書くことが好きなですね。

書道は、真似して書くという、なんちゃって書道をしているようですが、上手というか、芸術作品のようです。

とにかくきれいで、上手なんです!

一度、皆さんも作品をご覧ください。

ありがとう。 喜ぶ。 フュージョン。 #お手本見て書いたよ #なんちゃって書道 #ハンサムまであと9日

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿 –

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.