グルメ PR

四季菜もり(山口市)の店の場所やおすすめメニューは?値段や評判は

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「四季菜もり」がテレビ「ちぐまや家族」で紹介されました。

四季菜もりは山口市湯田温泉にある本格的な日本料理を堪能できるお店です。

そこで、四季菜もり(山口市)のお店の場所やおすすめメニューは?値段や評判は?

という内容でまとめてみました。

2016年7月にオープンした「四季菜もり」について掘り下げていきましょう。

「四季菜もり」のお店の場所や予約

四季菜もりのご主人は、20年以上、割烹や料亭、ホテルで腕を磨いてきた人だそうです。

2016年7月に山口市にお店をオープンしました。

出典元:http://www.yuda-onsen.jp/

 

店舗名:四季菜もり(シキサイ モリ)

住 所:山口市湯田温泉1-9-5

電 話:083-929-3993

時 間:18:00~22:30 
    
定休日:日曜日

予 約:必ず電話予約が必要

<地図>

スポンサーリンク

四季菜もりのオススメメニューや値段

夜の部・本日のお刺身盛り合わせ:2000円~

お刺身は調理する直前に仕入れているそうです。

夜の部・本日の一夜干し(のどぐろ) :1500円

四季菜もり メニュー

下ごしらえから盛りつけまで一連の作業を全てお一人で丁寧にされています。

四季菜もりの評判や口コミ

四季菜もりの評判や口コミをまとめてみました。

●お刺身が美味しくお料理もうまい!

●料理はお魚中心ですが、肉料理やちょっとしたおつまみも充実しています。

●お酒の種類も豊富で、山口の地酒はもちろん、全国の美味しいお酒が揃っています。

●お刺身は調理する直前に仕入れているので新鮮でおいしい。

●てんぷらは、全国各地からお取り寄せしているため、旬のこだわり野菜が美味しいです。

スポンサーリンク

まとめ

・四季菜もりは山口市湯田温泉にある本格的な日本料理が味わえるお店だ!

・四季菜もりのおすすめメニューは1日20食限定のお昼御前1500円である!

・四季菜もりはお刺身が美味しいと評判であった!
 

あん庵(山陽小野田市)のお店の場所は?豪華ランチの値段や予約はあん庵(元わくわく庵)は山陽小野田市の厚狭にある隠れ家的な民家レストラン。 豪華ランチが人気のお店です。 今回、テレビ「ちぐ...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.