矢口真里さんがテレビ「水曜日のダウンタウン」に登場しどっきりを仕掛けられ話題になっています。

そこで、(動画)矢口真里に遠野なぎこがガチ説教で口喧嘩して号泣した件!という内容でまとめてみました。

早速、どのような内容か見ていきましょう。



<話題記事>
大滝裕子:葉加瀬太郎と密会した密着女性A美人シンガーはこの人!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢口真里出演の「水曜日のダウンタウン」

水曜日のダウンタウン

出典元:https://twitter.com

水曜日のダウンタウンで矢口真里さんと遠野なぎこさんはテレビのドッキリ説教で口喧嘩して2人とも号泣してしまいました。
普段から仲がよいとされている二人ですが、水曜日のダウンタウンの番組の中で【矢口真里説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説】という企画がありました。

ただ、この企画に対して賛否両論があります。
まずは動画をみてください。

遠野「時事ネタに弱いし勉強不足だと思う」
矢口「何でそんなこと遠野さんに言われなきゃいけないんですか!?今そんなこと言われてどうすればいいんですか?」
遠野「私じゃなくてスタッフがそう言ってたの!」
矢口「じゃあこの後の仕事降りますよ!」

1時間口喧嘩

矢口「私だってやりたくてこんなことしてるんじゃないんです!」(号泣)
遠野「もういい!恋のダンスサイト入れて!」
遠野「恋をする度 胸Bon Bo Ba Bon♪」

いかがでしょうか。
原口の「1.2.3.4やあれへんがな」とのツッコミがありましたが、ちょっと笑ってしまいましたw
しかしなかなかエグい企画ですねw
ちなみに矢口真里のリアルセクシービームはこちらです!





では、みなさんの意見を見てみましょう。

◆矢口真里出演の「水曜日のダウンタウン」賛成派の意見

・矢口真里の説に拒否反応してるヒト多いみたいね。めっちゃ面白かったよw
・遠野、矢口のリアル口喧嘩、ノーカットで配信してほしい 
・何かネタばらしで感動してしまいましたw

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢口真里出演の「水曜日のダウンタウン」反対派の意見

・遠野なぎこさんと矢口真里さんのドッキリ、全く笑えない説。
・矢口真里は好きではないけど、この企画はあかん、やり過ぎ。
・矢口さんのやつ衝撃的すぎ
・矢口の性格が悪いのが出てた!
・なんで先輩に嚙みつくの?


などなどです。
この企画はこれからも物議を醸しだすかもしれませんね。
なかなか遠野なぎこさんの説教は怖かったのです。

◆遠野なぎこの口喧嘩伝説

●遠野なぎこの口喧嘩エピソードPART 1

以前、遠野なぎこさんは医師とリアルに口喧嘩をしていたようです・・・。

ある舞台があってのどの不調を感じて咽喉科を受診した遠野なぎこさん。そして医師から「まだ悪化する可能性がある」と言われた遠野なぎこさんは「何日ぐらい警戒すれば?」と医師に聞き返したら、医師が「こっちは占い師じゃないんだからそんなことは分からないよ。」と言われました。

その言葉を言われて怒り心頭の遠野なぎこさんは「別に占ってもらおうとは思っていませんけど!」「良い医者じゃないのなら普通に別の病院を選びます」ということを言い放って病院を去っていったようです。

●遠野なぎこの口喧嘩エピソードPART2

遠野なぎこさんと藤田ニコルさんとの口喧嘩!
以前、ロンハーで「女性芸能人の白熱バトル!格付けしあう女たち」に出演していたときの話です。

藤田ニコルさんが遠野なぎこさんのことについてしゃべっていて、そのことが遠野なぎこさんの逆鱗に触れたようで、遠野なぎこさんは藤田ニコルさんに「気持ち悪いって何だよ小娘!!」とブチギレモードに・・・。

遠野なぎこさんは少し切れキャラが定着しているのかな?
でもあの矢口真里との号泣を見ると、少しほっとした気持ちになったのは私だけでしょうか。


<話題記事>
大滝裕子:葉加瀬太郎と密会した密着女性A美人シンガーはこの人!