田中大貴(たなかだいき)フジテレビアナウンサーがユアタイムを降板した理由はコンプライアンス違反で金銭問題が原因だったようです。さらに在京球団プロ野球選手とのトラブルで揉めたこともユアタイムの降板理由だったようです。

そこで、田中大貴フジアナウンサーとトラブルの在京球団プロ野球選手は誰?という内容でまとめてみました。

田中大貴アナウンサーについてどのような人物なのか掘り下げていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆田中大貴アナのプロフィールや経歴

田中大貴アナウンサー

出典元:http://www.jprime.jp



名 前 :田中大貴(たなかだいき)
生年月日:1980年4月28日
出 身 :兵庫県小野市
大 学 :慶應義塾大学環境情報学部
血液型 :A型
入 社 :2003年
趣 味 :クルマいじり、運転、
     ラジオを聴くこと
     世界遺産巡り
好きな物:全てを忘れさせてくれる場所
     モノ、神戸の元町
苦手な物:虫、ジェットコースター
特 技 :遠投
短 所 :現実主義なところ

私のモットー :「今を生きる」
担当したい番組:旅番組
夢の企画:サラリーマンの皆さんの
    「明日への活力」に繋がる
    ドキュメンタリー番組を作る
    こと

◆田中大貴アナウンサーの結婚や嫁は

本田玲奈

出典元:https://ameblo.jp/leina/



2009年4月12日29歳で入籍し、その後ハワイで挙式しています。
田中大貴アナウンサーは結婚していますが、妻は誰なのか謎に包まれています。奥様は☆CLASSY☆AneCanなどの雑誌の読者モデルで1歳年上美人だそうですね。

噂では、本田玲奈さんではないかと言われています。
理由は、
・年齢が1歳差
・娘がいること
・結婚記念日が一緒

さらに、
写真は、本田玲奈さんが2009年4月30日にブログにアップした挙式の写真ですが、後ろ姿は田中大貴アナウンサーに似ています。

◆田中大貴アナウンサーの娘

田中大貴アナウンサー

出典元:https://news.biglobe.ne.jp

田中大貴アナウンサーには小学生の娘さんがいました。今年2月に娘と手をつなぎ、名門私立小学校に通うイクメンパパぶりを週刊誌に掲載されていました。
娘さんは2009年8月8日に誕生しています。現在、小学2年生でしょうね。

・田中大貴アナウンサーは慶應義塾大学出身
・田中大貴アナウンサーの妻は幼稚舎から慶應

このように田中大貴夫妻は慶應出身ですので、娘さんも幼稚舎から慶應ようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆田中大貴アナの担当番組

田中大貴アナウンサー

出典元:http://geitopi.com



田中大貴アナウンサーは、フジテレビに入社して以来、主に報道や情報番組のスポーツコーナーを担当してきました。

もしアナウンサーになっていなかったら、野球選手になりたかったというほど野球好きです。慶應義塾大学在学中は6大学野球のリーグ戦でホームラン王になるなど活躍するほどのレベルだったようです。

ユアタイムを降板され、現在の担当番組はこの通りです。

●スポーツLIFE HERO’S(土・日)
●スポーツ中継

◆田中大貴アナのユアタイム降板理由

田中大貴フジテレビアナウンサーのユアタイム降板理由はコンプライアンス違反ですが、その違反内容はお金の金銭問題でした。その金銭問題は、つぎの副業がバレたからです。

●バイトに励んでいた

ユアタイムの降板は、このバイトの副業がバレたからです。
仲良く懇意にさせてもらっている会社の社長を相手に飲み会をセッティングし、後輩の女子アナや読者モデルを紹介していました。

社長が女の子に「タクシー代」として渡した1人1~3万円を田中大貴アナは全部自分の懐にとっていました。

女の子を1回5人紹介すると5~15万円ほどの金額が自分のものになるのです。仕事の空き時間にこのバイトをしていたそうです。

●副業に励んでいた

ユアタイムの降板は、このバイトの副業がバレたからです。
フジテレビは取引先やスポーツ選手などからイベントの司会などは会社に許可を取る必要があったようです。しかし、田中大貴アナは、仲良く懇意にしている企業の人や社長からトークショーの司会依頼の際に、テレビ局に許可申請せずに無断引き受けて司会業を行っていたようです。

さらに問題になったのが、田中大貴アナウンサーがこのトークショーのイベントに呼んだ在京球団のある有名な野球選手との謝礼をめぐる金銭トラブルです。この野球選手と揉めたことから野球界にその話が広まり、会社にもその話が流れて広まったようです。

◆田中大貴アナと揉めた在京球団プロ野球選手Aは誰?

田中大貴アナと揉めた在京球団プロ野球選手Aは誰でしょうか。
田中大貴アナウンサーがトークショーのイベントに出演依頼することができる間柄の選手だと思うので、年下の選手で関東に球団拠点のある野球選手ではないでしょうか。

噂では、巨人の選手だそうです。
巨人の有名なプロ野球選手で田中大貴アナウンサーよりも年下と考えると何人か選手がでてきました。その中でも田中大貴アナウンサーと同じ兵庫県出身は坂本勇人選手です。

人気のある選手ですからトークショーの出演依頼する選手にはもってこいの方だと思いますが…。う〜ん、どうなんでしょうか。

・長野久義(32歳)佐賀県出身
・坂本勇人(28歳)兵庫県出身
・菅野智之(27歳)神奈川県出身
・小林誠司(27歳)大阪府出身