人物 PR

熊谷江里子(ZIPファミリー)の高校や大学と事務所はどこ?進路は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

熊谷江里子(くまがいえりこ)さんは4月からZIP(ジップ)ファミリーになった現役大学生ですが美人でかわいいと話題になっています。

そこで、ZIP(ジップ)ファミリー熊谷江里の高校や大学と事務所はどこ?進路は女子アナ?という内容でまとめてみました。

熊谷江里子さんについて掘り下げていきたいと思います。

熊谷江里子のプロフィール

熊谷江里子
出典元:https://www.instagram.com

 

名  前:熊谷江里子(くまがいえりこ)

生年月日:1997年8月12日
     
出  身:山口県宇部市

高  校:サビエル高校

星  座:しし座

干  支:丑年

血液型 :A型

身  長:158cm

靴サイズ:22.5cm

趣  味:読書

特  技:クラシックバレエ

職  種:女優・タレント・モデル

チャームポイント:笑顔

目  標:勉強と芸能活動の両立

スポンサーリンク

熊谷江里子の経歴

4歳時からクラシックバレエをしているので、特技はクラシックバレエだそうです。
 
15歳の中学3年生の時、姉の勧めで応募した第1回JUNONガールズコンテストで7,500人の中から準グランプリを受賞しています。
 

その後、ミュージカル、テレビ、CM、映画などで活躍中の現役女子大生!

美人さんです。
 
また、地元山口県のイメージキャラクターとして山口県をPRする「希望の女神」に抜擢されています。
 

熊谷江里子の高校はどこ?

熊谷江里子さんは山口県宇部市出身。

中学校は桃山中学校出身。

高校はサビエル高校出身です。

生徒会でも活躍したそうですね。
 
サビエル高校は、もともと女子だけの高校でした。
 

現在は共学ですが、ほぼ女子の割合が多い高校のようです。
 
カトリックの学校で、地元ではお嬢様学校とか言われています。
 
確かに、清楚で品のあるイメージが強い熊谷江里子さんです。
 

1年ってあっという間🎓🌸 #去年 #高校卒業式 #制服

熊谷 江里子 Kumagai Erikoさん(@eriko_0812)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

熊谷江里子の大学はどこ?

熊谷江里子さんは現役の大学生ですが大学はどこでしょうか。
 

①大学でスペイン語を履修している。

②4月からZIPファミリーとして出演している。(朝が早い)

 
このことから、おそらく東京都内の文系の女子大学ではないかと思います。
 
個人的な勝手な意見ですが

・日本女子大学
・東京女子大学
・聖心女子大学
・白百合女子大学
・清泉女子大学
 
スペイン語も履修できそうなので仮に推薦で大学進学したとすると熊谷江里子さんは清泉女子大学ではないでしょうか。

熊谷江里子の所属事務所はどこ

熊谷江里子さんは、ウィズミックという事務所に所属して活動されています。
 
なんと、所属事務所には舟山久美子(くみっきー)さんや宮河マヤさんなどいます。
 
全国区のZIPファミリーになった熊谷江里子さんの今後の活躍が楽しみです。
 

スポンサーリンク

熊谷江里子の性格

 
・静かに読書するタイプよりハンバーガーをがっつり食べるアクティブな女の子タイプ。

・朝は苦手。
 
・物静かのように見えるがおしゃべり大好きな女子だそうです。
 
・スペイン大好き

熊谷江里子の今後してみたいこと

熊谷江里子
出典元:Twitter

 
高校の時に古典とスペイン語の選択でみんな古典を選択する中、熊谷江里子さんはスペイン語を選択して勉強したそうです。
 
現在大学2年生の熊谷江里子さんは大学でもスペイン語を履修しているそうですよ。
 
今後は、スペイン語にもっと磨きをかけて勉強したいそうです。
 
まだスペインには行ったことがないそうですが、
 
今後取材でスペインに行く機会もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

熊谷江里子の趣味はパン作り?

熊谷江里子さんは趣味はお料理のようです。
 
しかも、料理修行中のようですが、センスがあると言ってもいいと思いますよ!
 
手作りパンが可愛すぎるのでご紹介します。
 

Good morning🌞 昨日ちぎりパン作りました🐤 #ちぎりパン #part2 #ひよこちぎりパン #ゴマとコーン #手作り

熊谷 江里子 Kumagai Erikoさん(@eriko_0812)がシェアした投稿 –

 

熊谷江里子の将来は女子アナ?

熊谷江里子
熊谷江里子・右側
出典元:http://news.livedoor.com

 
熊谷江里子さんは、第1回JUNONガールズコンテストで準グランプリを受賞しています。
 
これがきっかけで芸能界への道に進み始めたようですが、女優を目指しているようです。
 
熊谷江里子さんの目標は連続テレビドラマに出演する女優さんだそうです。
 
憧れは堀北真希さんだと言っていました。

確かに雰囲気は似ているかも・・・!
 
堀北真希さんは引退してしまいましたが、いつか突然の復帰もあるかもしれませんよね。
 
そしていつかいつか共演もあるかもしれませんよ。

可能性ゼロではないと思います。
 
しかし、今は女優を目指していますが、ZIPファミリーでの活動中にアナウンサー志望に気が変わることもあるかもしれません。
 
まだ大学2年生なので将来の進路はどうなるかわかりませんよ?
 
個人的にはアナウンサーやお天気お姉さんも向いている感じがします!
 
もし、進路が女子アナならば、就職先は日本テレビで間違いないでしょう!

スポンサーリンク

熊谷江里子のかわいい画像

熊谷江里子の出演CMは?ジュノン出場のきっかけはあの人だった!今、話題の熊谷江里子さんのプロフィール、出身、小さい頃の習い事、現在出演しているCMなどまとめてみました。 本当に熊谷江里子さんは...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.