神谷真帆(かみやまほ)さんと平山義樹(ひらやまよしき)さんはザ・ノンフィクション「上京物語」の主人公です。故郷を離れ上京する男女二人の夢と葛藤を描く番組に登場します。

今回は、「ザ・ノンフィクション」上京物語2015~仲間~続編の上京物語2017~僕たちが選んだ道~に出演する平山義樹さんと神谷真帆さん。

そこで、神谷真帆と平山義樹の今現在の画像やその後は?寿司屋のお店の場所は? という内容でまとめました。

神谷真帆(かみやまほ)さんと平山義樹(ひらやまよしき)さんのその後の今現在が気になります。


<関連記事>
大林弘明(大林ファーム):経歴や家族は?牧場の場所や育てた馬は?
田中その子:整形の画像比較や身長と高校は?整形シンデレラ
後藤 華 :整形の画像比較や高校は?引きこもりは克服?

Sponsored Links
Sponsored Links

◆ザノンフィクション上京物語の登場人物

●平山義樹プロフィール

名前:平山義樹
   (ひらやまよしき)
生年月日:1997年3月9日
年齢:20歳
出身:鹿児島県離島徳之島
職業:板前(修業中)
勤務:寿し処阿部入社(2015年)

●神谷真帆プロフィール

名前:神谷真帆
   (かみやまほ)
兄弟:男女の双子の姉 
年齢:20歳あるいは21歳
出身:鹿児島県離島徳之島
職業:板前(修業中)
勤務:寿し処阿部入社(2015年)

●平山大成プロフィール

名前:平山大成
   (ひらやまたいせい)
年齢:20歳あるいは21歳
出身:鹿児島県離島徳之島
職業:スーパー就職(2015年)

●天白涼介プロフィール

名前:天白涼介
   (てんぱくりょうすけ)
年齢:22歳~23歳
出身:小笠原諸島父島
職業:板前
勤務:寿し処阿部入社(2013年)
その他:結婚されたそうです。

●吉川貴将のプロフィール

名前:吉川貴将
職業:板前
役職:寿し処貴将のオーナー
その他:妻と子供がいます。

◆前回放送の上京物語2015

前回の放送では鹿児島県徳之島で育った平山義樹さんと神谷真帆さんが「意気な寿し処阿部」で板前修業をすることが決まったことからストーリーが始まります。

平山義樹さんは「都会に出てみたい」の一心で東京行きを決めましたが、板前修業に備え、地元徳之島のホテルでアルバイトをしながら調理を覚えようとやる気満々の神谷真帆さん。

神谷真帆さんは上京をする前に東京のスーパーに就職し一緒に上京することが決まっていた彼氏の平岡大成さんの家で盛大に二人が上京するということで頑張ってこいとのことで盛大に祝ってもらいます。

そして神谷真帆さんは、平岡大成さんを神谷真帆さんのお父さんに紹介しますが、お父さんは平岡大成さんに「まだ手しか握ってないんやろ?」「それ以上やったら・・・。」お父さんはもう沸騰しそうな状態ですw



またお父さんは神谷真帆さんに「板前になれるの?」「女で職人になるなんて半端じゃないからね。」と厳しい一言を言われ、泣いてしまいます。

確かにお父さんが言っていることは正しくて、その後、働きだしたら、その言葉が神谷真帆さんに突き刺さることになります。

お父さんは板前職人になる厳しさを知っていること、神谷真帆さんが徳之島から離れていくこと、彼氏の平岡大成さんの存在によって、なかなか神谷真帆さんの夢を認められなかったのでしょうか。

神谷真帆さんと平岡大成さんの思いも次第にすれ違いはじめる…。



平山義樹さんと神谷真帆さんは東京広尾の「意気な寿し処 阿部」に就職し同僚になります。平山義樹さんは接客や厨房での仕事になかなかなじめません。

対照的に、神谷真帆さんは高校生の頃からバイトをしていたということでテキパキと仕事をこなします。

神谷真帆さんの仕事の要領の良さは一目瞭然です。一緒に働いている人も「助かっています」とまで言っています。



店主の阿部さんは仕事で苦戦している平岡義樹さんについて「悪そうでいいですね。」「自分のポリシーや我があるぐらいのほうがこの世界ではやっていける」と感想を語っています。

一方、神谷真帆さんについては、「真面目過ぎて、なんでもかんでも全部受け止めちゃうと自分で持ちこたえられなくなって心が折れてしまう可能性がある」と心配に思うとのこと。

この言葉は悲しいけど現実となります。やはり、店主の阿部さんはすべて見抜いていたということですね。



ある日、平山義樹さんは先輩の天白涼介さんに飲みに誘われ、仕事について教わることになり、先輩たちに可愛がられるようになります。それからというもの、苦手であった接客の仕事も前向きになっていきます。平山義樹さんは「早く仕事を覚えたら先輩のためにでもあるし、自分のためにもなる」と語ります。

一方、神谷真帆さんは女性ですが、周りは男性だけで気軽に話せる人もいなかったのか、ふさぎ込んでしまいます。



よって、神谷真帆さんは店主の阿部さんに「仕事をやめたいです。」とのメールを送信しています。神谷真帆さんは店主の阿部さんに仕事について思っていた以上でした」と言います。

平山義樹さんにも辞めることを伝えずに・・・。おそらく精神的に相当きつかったんだと思います。平山義樹さんは同僚と楽しそうに仕事をしているけど、神谷真帆さんはなかなか打ち解けられなかったから・・。

ただ、平山義樹さんは神谷真帆さんは公園で2時間ほど雑談をします。神谷真帆さんにとって誰かと話す、友達と喋るといったコミュニケーションが必要だったのでしょう。

それが本当に功を奏して、2日後、神谷真帆さんは職場に復帰して、「またよろしくお願いします」と。


平山義樹さんは神谷真帆さんとの仕事について、「フォローしつつ自分が大変なときはフォローされるような仕事がしたい」と語ります。

また神谷真帆さんの恋人である平岡大成さんは、彼女に会おうと店に通うようになり「真帆の笑顔が輝いてる」と連呼しますww



このような内容で前回は終わりました。

牛の島、鹿児島県・徳之島で牛の世話に明け暮れていた平山義樹さんと、地元高校の同級生・神谷真帆さん。

何事にもマイペースな義樹に対して真面目すぎる真帆…正反対の性格ながらも、東京の同じ寿司店に就職します。互いに支えあいながら、共に同じ板前の夢を追いかける仲間…のはずでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆平山義樹のその後の今現在

(お姉さんと平山義樹さん)

(料理を提供する平山義樹さん)



平山義樹さんと神谷真帆さんは上京して同じ職場の寿司屋で互いに支えあいながら、共に同じ板前の夢を追いかける仲間のはずでした。

板前修業に明け暮れていた平山義樹さんでしたが、神谷真帆さんがお店を去り予想もしない方向に。

バイタリティあふれる憧れの吉川貴将先輩が店を辞め、白金で独立することに影響され、共に独立する道を選びます。

他の寿司屋とは違う都会的な店で絶対に成功すると意気込んでいました。

◆神谷真帆のその後の今現在

出典元:https://twitter.com/

平山義樹と神谷真帆は上京して同じ職場の寿司屋で互いに支えあいながら、共に同じ板前の夢を追いかける仲間のはずでした。

しかし、修業に挫折した真帆は突然、夢を諦めて店を去ります。東京を離れ母が暮らす和歌山県へ身を寄せます。待っていたのは後悔の日々。真帆はある道を選択します。

◆意気な寿し処阿部(広尾別館)の場所

出典元:食べログ



住 所:東京都港区南麻布4-2-38
    佑浩寺ビル 1F~2F
電 話:03-3440-5088
定休日:なし
時 間:
[月~金]11:45~15:15(l.o)
    18:00~翌4:30(l.o)

[土]  11:45~14:15(l.o)
    17:30~翌4:30(l.o)

[日・祝]11:45~14:15(l.o)
    17:30~23:30(l.o)
<地図>

◆寿し処貴将の場所

出典元:食べログ



住 所:東京都港区白金1-11-6
電 話:03-6450-3216
定休日:日曜日
時 間:昼11:30~14:30
    夜17:30~23:00
<地図>



<関連記事>
大林弘明(大林ファーム):経歴や家族は?牧場の場所や育てた馬は?
田中その子:整形の画像比較や身長と高校は?整形シンデレラ
後藤 華 :整形の画像比較や高校は?引きこもりは克服?