スポーツ PR

神風永遠のホストコールとその後や今現在は?亀田興毅戦の応募理由は

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AbemaTV企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」の番組裏側全告白スペシャルがありました。

神風永遠(かみかぜとわ)さんは歌舞伎町のホスト支配人ですが亀田興毅戦の挑戦者としてボクシング試合をした人物です。

そこで、神風永遠のホストのシャンパンコールとその後や今現在は?亀田興毅戦の応募理由はという内容でまとめてみました。

今回の放送では、ボクシング試合での裏側やその後の反響や今現在について語られました。

それでは、あの感動と興奮を与えてくれた神風永遠さんの試合裏側について掘り下げていきましょう。
 

黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。 Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で...
亀田大毅の嫁や子供と貯金残高!ボクシングから学んだ教訓から現在まで!亀田大毅(かめだだいき)さんは元二階級世界王者のプロボクサーですが、AbemaTV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」が話題です...
神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!神風永遠(かみかぜとわ)さんは新宿歌舞伎町のホスト支配人です。 AbemaTVの企画「亀田興毅に勝ったら1000万」で一般公募の中...

 

神風永遠の裏側(試合前の様子)

亀田興毅戦調印式
https://abematimes.com/

 
神風永遠さんはタレントのGACKT似で評判の高いイケメンホストということで、亀田興毅戦の調印式には後輩のホストを従えて登場していました。

神風永遠さんのキャッチーフレーズは「女には愛を!亀田興毅には鉄拳制裁を!タイマン無敗の歌舞KING」と言うほど亀田興毅選手に挑発しまくりの悪態をついていました。

スポンサーリンク

神風永遠の亀田戦の応募理由

神風永遠さんは亀田興毅戦に応募した理由をいくつか語っていました。

・亀田興毅選手のブランドが大きかった。
・おもしろそうだという好奇心。
・自分のいい経験になると思った。
・自分の軽いのり。

神風永遠の作戦と試合結果

亀田興毅に勝ったら1000万円ポスター
出典元:https://abema.tv

 
アナウンサーが調子に乗っている神風永遠さんに亀田興毅戦のボクシングの作戦を尋ねると

・「スタミナないから3Rは無理。」
・「1Rで終わらせるためにアゴ狙いで。」
・「アゴ パッカーン系で アゴ狙っていく。」

 
と調子のいいことを言っていました。

気になる試合の結果は・・・、1RでKO負け。

スポンサーリンク

神風永遠の試合後のネットの反応

亀田興毅戦の試合前の調印式では、後輩ホストを引き連れて参上し、あれだけ大きなことを言っておきながら、KO負け。

ネット上では、試合をたたえる意見もありましたが、もう少し楽しませてくれると期待していたファンからがっかりな意見もありました。

そのため、神風永遠本人もネットの反響を確認したようで、ネット批判にノックアウトされている様子でした。

亀田興毅から神風永遠へのアドバイス

亀田興毅戦で神風永遠さんはSNS上で良くも悪くも言われたそうです。

そんな落ち込んでいる神風永遠さんを励ますためか、かつて批判されてきた亀田興毅選手からのアドバイスのコメントが感動的でした。

「エンターテイナーとして周りから注目されることは大変うれしいことである。普通に生きていても世間から注目されることはないから、それはチャンスである!」

さすが、長年プロとしてやっているからこそのこの言葉。重みがあります・・・・。

スポンサーリンク

亀田興毅の試合後のコメント

神風永遠選手と試合した後の亀田興毅選手のコメントがありました。

「神風永遠選手は、戦闘モードに入った自分の一番初めの試合だったため、体重がのった重い全力パンチを何度も打ち続けていたと思う。

それなのに、神風永遠選手が前に出続けてくるから見直した。試合の順番が最初だったからかわいそうだった。順番が変わっていたらどうだったかわからい。」

亀田興毅さんは神風永遠さんの試合の様子をほめていました。

ホスト神風永遠さんのその後の反響や今現在 

お客さんから「パッカーンって言ってよ!そしたらお酒を入れるよ!」と言われるほど反響が大きかったそうです。

イケメンホストがいじられ?ているようですが、エンターテイナーとして笑いに変える事ができたら、また大きく人生経験になる気がします。

明らかに、神風永遠選手はほかのホストが経験しない経験をされました。

パワー全開で何かをやり遂げた経験値が今後のさらなる人生の糧になったことは間違いではありませんよね。

神風永遠の試合後のコメントには、「世界チャンプ相手にフルパワーで立ち向かった試合だった」と言っています。

試合前の態度とは180度変わりましたね。感動の試合を見せていただきありがとうございました!
 

 

スポンサーリンク

神風永遠の飲み会ホストシャンパンコール

ホスト神風永遠
出典:youtube

 
最後に、亀田興毅選手は、歌舞伎町ホストの神風永遠さんに教えてもらいたいことがありました。

それは、飲みの席で盛り上がるための歌舞伎町で流行しているコールでした。

新宿歌舞伎町と言えば、日本一にぎやかな場所。

そのような場所でイケメンホストたちが盛り上がるために行っているコールをご紹介します。

歌舞伎町初級用コール(グイグイ)

亀田にお酒は 
グイ、グイ、グイ、グイ、グイ
アー、ソレソレ

グイ、グイ、グイ、グイ、グイ
アー、ソレソレ

歌舞伎町上級用コール(トナカイ)

亀田全然飲んでへんや トナカイ

全然飲んでへんや シーサー

全然飲んでへん  ワチュゴナデュ
 (What are you going to do? )

全然飲んでへん  オールザピーポー
       (All the people)

全然飲んでへん  プチョヘンザ
     (Put your hands up)
 
<ポイント>
・トナカイは闘志みなぎる感じで
 テンション高くすること
(神風永遠さんより)

第2弾 亀田大毅に勝ったら1000万

魔裟斗に勝ったら1000万円
ではありませんでしたが、

1月1日に
亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」
が決定しました♪

挑戦者候補が5人決まりました。

・黒咲豪:大阪ナンバーワンホスト
・簗瀬寛:介護&バイオレンス
・和魔 :狂乱のケンカ屋
・三輪太一:究極の貧乏シザーハンズ(美容師)
・和田高志:神のパンチを持つ男

このうち4人が元旦に
対戦相手として発表されます。
お正月はワクワクですね♪

戎岡彰はAbema TV亀田戦のレフリー!現在や戦績とジムの場所戎岡彰(えびすおかあきら)さんはボクシングのレフリーです。 Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画では亀田戦全試合...
亀田京之介の戦績や家族と高校は?問題児の若い頃の画像や動画は?亀田京之介(かめだきょうのすけ)さんは亀田興毅さんのいとこでプロのボクシング選手です。 AbemaTV「亀田×ジョープロボクサーへ...
元暴走族総長ユウタの亀田興毅との試合後のコメントと対応がスゴイ!総長ユウタさんは北関東MADMAX(マッドマックス)に所属の元暴走族でした。 総長ユウタさんはAbemaTV企画「亀田興毅に勝てば...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.