矢山尚司(ややまなおじ)容疑者は行政書士であり福岡県新宮町議員副議長ですが逮捕されたそうです。

矢山尚司容疑者は故人の財産状況を福岡家庭裁判所に報告する時、偽造した通帳のコピーを提出して偽造有印私文書行使の疑いで逮捕されました。

そこで、矢山尚司新宮町議員副議長で行政書士の画像や事務所の場所は?という内容でまとめてみました。

矢山尚司新宮町議員副議長とはいったいどのような人物でしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢山尚司町議員副議長の逮捕の理由

矢山尚司容疑者は故人の財産状況を福岡家庭裁判所に報告する際に偽造した通帳のコピーを提出して偽造有印私文書行使の疑いで逮捕されました。

矢山尚司容疑者は、県内の男性が死亡した後、2011年に福岡家庭裁判所から「相続財産管理人」として選任されたそうです。

矢山尚司容疑者はなんと、2012年10月~2015年6月までに家庭裁判所に相続財産の管理状況を報告するのに、合計6回にわたって偽の預金残高などが記された通帳のコピーを提出していたのです。Σ(゚Д゚)

これって、あってはならないことですよね??

矢山尚司容疑者は男性の遺産を着服していたのではないでしょうか。(-_-;)

◆矢山尚司町議員副議長のプロフィール

矢山尚司

出典元:https://twitter.com



名前:矢山尚司(ややまなおじ)
年齢:65歳
職業:行政書士、町議員議員
役職:新宮町議員副議長

◆矢山尚司町議員副議長のツイート

矢山尚司容疑者はこのように色々と心配しているようですが、仕事上で関わった方の通帳を偽造していた方です。

今となっては、何をどう本心で言っても、偽善者にしか見えてきませんよ・・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆矢山尚司行政書士事務所の場所はどこ

矢山行政書士事務所の場所はこちらのマンションの2階のようです。



住所:〒811-0112
   福岡県糟屋郡新宮町下府3丁目
   18-1-203号

電話:092-963-5092
専門分野 :農地転用許可等
     都市計画
     法人設立
     建設業許可
     戸籍関係手続
     相続・法務一般