大阪府門真市(かどまし)で危険暴走運転している動画がツイッターに投稿されました。大阪府門真市の学生の通学路で猛スピードで「どけコラ、お前ら」など、暴言を吐いて暴走している車の危険運転動画がツイートされました。

クラクションを鳴らして猛スピードで道を走っています。およそ180メートルにわたって車が暴走したものとみられています。

そこで、大阪府門真市(かどまし)の危険暴走運転の人物は誰?場所はどこ?逮捕の可能性は?という内容でまとめてみました。

危険な暴走運転した人物はいったい誰でしょうか。


<関連記事>
田中聖:抜き打ち尿検査動画や今現在の車は?逮捕場所での様子や解雇理由

Sponsored Links
Sponsored Links

◆危険な暴走運転の様子

その時は学生たちの下校時間で多くの生徒たちが危険な目に逢いました・・・。

そこにいた中学生は、
「道を真っすぐ、速いスピードで抜ける感じ」
「すごいスピードで来て、みんなよけていく感じで逃げた」


目撃者によると、運転手と動画を撮影していたのは、若い男だったようです。
動画を見ると、ものすごいスピードであることがわかります。


その動画がこちらです。

◆危険な暴走運転していたのは誰?

ツイッターの名前が鈴木翼だったようですが、現在、臆病者に変更されています。そして、ツイートは非公開になっています。



2chで特定されたような感じです。

■■住所もほぼほぼ特定でけた■■
別アカの2年前にツイート止まってる「門真翼」とは同一人物か近い人間やな。
別アカの方にエイプを売りたいって画像があるんやけど、
撮影場所が鈴木翼の白いマークX動画の最後に止まるところ。
ちなみに袋小路に入って3件目がターゲットの家やと思う。
エイプの後ろに映ってた自動車が何代か一致、
エイプの横に置いてある女の子用自転車もグーグルで一致。全く同じ場所や。
ちなみに「沖町8」。
こいつ、この前の幹線道路挟んだところにある府営団地にDQNバイクを停めてる。
ちゅーわけで、別アカの門真翼と鈴木翼は同じか近しい人物って事で特定

引用元 http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495714337/

◆危険な暴走運転していた場所はどこ?

Sponsored Links
Sponsored Links

◆危険な暴走運転で逮捕の可能性や罪は?






危険な暴走運転で逮捕の可能性や罪はどうなるのでしょうか。

森直也弁護士によると、道路交通法違反で危険運転、もしくは速度が特定できれば速度違反で逮捕になるようです。

今回はけが人がいなくて本当によかったですが、このような危険運転を動画にして、ツイッターにUPして注目を浴びることをしたかったのでしょうか。

世の中の為になることをして、注目を浴びるべきです。

もっといいことをすることに力を注いでほしいものです。

この人物が早く捕まり、生徒たちが安全に登下校できることを祈っています。




<関連記事>
田中聖:抜き打ち尿検査動画や今現在の車は?逮捕場所での様子や解雇理由