ジャニーズ PR

鈴木舜映(しゅんえい)のおネエ疑惑や入所日やプロフィールは?彼女は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鈴木舜映(すずきしゅんえい)さんはジャニーズJr.ですが炎の体育会TVでKAT-TUNの上田竜也さんが監督を務める上田ジャニーズ陸上部のメンバーとして活躍しています。

そこで、鈴木舜映(しゅんえい)のおネエ疑惑や入所日やプロフィールは?彼女は?という内容でまとめてみました。

それでは鈴木舜映さんについて掘り下げていきましょう。

鈴木舜映のプロフィール

鈴木舜映
出典元:http://ameblo.jp

 

名 前:鈴木舜映(すずきしゅんえい)

生年月日:1997年8月22日

年 齢:19歳

出 身:神奈川県

血液型:A型

身 長:166cm

入所日:2012年6月

 
鈴木舜映さんのジャニーズ応募のきっかけは、山下智久さんにあこがれて応募したそうです。

鈴木舜映(すずきしゅんえい)さんはジャニーズJr.ですが炎の体育会TVでKAT-TUNの上田竜也さんが監督を務める上田ジャニーズ陸上部のメンバーとして活躍されている方です。

鈴木舜映さんは長距離が得意のようです。

最近テレビの出演も多くなってきており、かっこいいと話題です。
 

スポンサーリンク

鈴木舜映の出演作品

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが出演しているAOKI「フレッシャーズ応援スーツフェア」に出演しています。

15秒のCMですが鈴木舜映さんのスーツ姿もかっこいいです。

鈴木舜映のオネエ疑惑とは

鈴木舜映さんがオネエではないかという噂があるようです。

調べてみると、どうやらかわいい感じでぶりっこしている姿がオネエのようになっていることから疑惑になったのではないでしょうか。

かわいい限りですが、上田ジャニーズ陸上部では、かっこいい走りを見せてくれています。

スポンサーリンク

鈴木舜映の彼女は?

6月卒業のAKB48大島涼花(おおしまりょうか)さんとの親密な関係を疑うインスタの裏垢が流出しファンの間で話題になっています。

それは、大島涼花さんの裏垢と思われるアカウント(ID:qz_eb)と鈴木舜映さんの裏垢と思われるアカウント(ID:ilovesutaba)がインスタ上でつながっていることから怪しまれて疑われています。

大島涼花さんの出身は神奈川県です。年齢は1998年10月21日生まれなので現在18歳。鈴木舜映さんとは1歳年下です。

このように地元神奈川県が鈴木舜映さんと一緒なので仲良くなったのではないでしょうか。

もしかすると同じ小学校あるいは中学校、高校でもともと顔見知りだった可能性もゼロではないですよね。
 
大島涼花

大島涼花・18歳
出典元:http://livedoor
大島涼花のインスタ
出典元https://i1.wp.com/sakkuto.com

 
大島涼花インスタ

出典元:https://i1.wp.com/sakkuto.com
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.