人物 PR

菊池梨沙のプロフィールや大学と家族や馴れ初めは?春日とのキス画像

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

菊池梨沙(きくちりさ)さんは小説家志望のグラビアアイドルです。

今回TOKIOのリーダー城島茂さんと熱愛報道があったと思ったら、なんと「結婚発表」がありましたね。

と思ったら、「妊娠発表」も!おめでた続きで喜ばしいです。

ということで、城島茂さんのお相手、菊池梨沙さんとはどのような方なのか?気になりますね。

そこで、菊池梨沙のプロフィールや大学と家族や馴れ初めは?春日とのキス画像という内容でまとめてみました。

菊池梨沙さんについてどのような人物なのか掘り下げていきましょう。
 

 

菊池梨沙のプロフィール

菊池梨沙
出典元:www.bugsy.co.jp

 

名 前:菊池梨沙
    きくちりさ
生年月日:1995年6月3日
年 齢:21歳
身 長:159cm
星 座:双子座
血液型:A型
出身地:埼玉県
特 技:トランポリン・マラソン
スリーサイズ: B79 W56 H80
職 業:グラビアアイドル
事務所:バグジーヒーローズクラブ所属
 
菊地梨沙さんは、誰が見ても美人のこれだけの美貌です。

やはり、中学2年のときにスカウトされて芸能界入りした方でした。

その後、舞台やテレビ出演、映画などのメディアにも出演しています。

スポンサーリンク

菊池梨沙の家族

菊池梨沙さんの家族は家族4人のようです。

父、母、本人、弟です。

父親はバングラディッシュ人で母親は日本人のハーフです。

弟さんとは顔が全く似ていません。

実家は裕福で、家族思いだと言う菊地梨沙さん。

城島茂さんは48歳。

菊池梨沙さんとは24歳の年の差がある年の差婚が話題ですね。

なんと、菊池梨沙さんの父親は、城島茂さんと同じくらいの年齢。

菊池梨沙さんの母親は、城島茂さんよりも年下で43歳です。

ここはあまり触れられたくないようですが、城島茂さんは結婚願望が強かったそうなので、念願の結婚が決まって妊娠がわかってよかったですね。
 

菊池梨沙の大学

出典元:ミスコレ

 
菊池梨沙さんは日本大学芸術学部卒業です。

2014年ミスコレに出場しています。

本当にかわいいですね。

この日大芸術学部文芸学科に在学中にグラビアアイドルとしてデビューしています。

 
菊池梨沙【DVD】Catch meを見る
 

このDVDは2017年5月なので、ついこの前ですよね。

こんなにかわいい人が大学にいたら、やっぱり目立ちますよ。

目鼻立ちがくっきりして、一見、派手そうに見えますが、菊池梨沙さん古風な方なんです。

しかも、菊池梨沙さんはもともと年上の男性が好みで、頭をなでて「ヨシヨシ」したり、甘えさせるのが好きだったそうですね。

そこが、城島茂さんの理想の女性像にぴったりだったのでしょうね。

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂との馴れ初め

5月下旬にTOKIOのリーダー・城島茂は都内のバーにいたそうですが、時間差で隣に菊池梨沙さんがそっと座ったそうです。

そして、深夜4時まで一緒の空間で楽しむと警戒するように時間差で店を出て別々のタクシーに乗って帰ったそうです。

別々のタクシーに乗っていたにもかかわらず、タクシーの行き先は一緒で城島茂さんのリーダーの自宅マンションだったそうです。

その二人の年の差はなんと24歳。

出会ったのは2015年秋。それからの交際なので4年のお付き合いです。

城島茂さんが菊池梨沙さんに一目ぼれで、始まりました。

城島茂さんが猛アタックして声をかけて付き合い始めたそうです。

城島茂さんは小学3年生の頃に両親が離婚。

母子家庭で育ったので、結婚願望が強く、最近結婚したいと語っていたそうですね。

噂では、城島茂さんは自分の母親には菊池梨沙さんを紹介済みだそうです。

小説家志望の菊池梨沙さんは芸能活動には区切りをつけて、小説家を目指すと語っていたそうです。

菊池梨沙は城島茂と結婚して妊娠した!

菊池梨沙さんは、TOKIOの城島茂さんとの交際報道後、一度は距離を置いていたそうですが、よりを戻したそうです。

今までのデートでは時間差でお店に出入りしていたそうですが、最近は隠すことなく堂々とデートをしているようですね。

そんな菊池梨沙さんもすでに心を固めたのか、本人のツイッターにある写真(黒い服の菊池梨沙さん)が話題になっています。

それは、菊池梨沙さんの左手の指輪です!

これは、ただの指輪ではありません。

なんと、恋人とおそろい指輪なんですよね♪

それって、結婚を意識したものなのでしょうか?

やはり、結婚するのが近いのでしょうか。

と、思っていたら、やはり結婚発表がありましたね!

現在、菊池梨沙さんは妊娠9か月。2020年3月には出産です!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

菊池梨沙の画像

菊池梨沙のすっぴん画像と妊娠画像

菊池梨沙さんは、すっぴんでも本当にかわいいですね!

メイクしなくてもこのままで全然大丈夫!

うらやましい~~。

妊娠している菊池梨沙さんも、妊婦なのにおしゃれでとってもきれいですね。

さすが、グラビアアイドル!!

スポンサーリンク

菊池梨沙と春日とのドッキリキス

菊池梨沙
出典元:http://geinoujin-blog.net

 

菊池梨沙
出典元:http://geinoujin-blog.net

 

菊池梨沙
出典元:http://geinoujin-blog.net

 

オードリーの春日さんがナカイの窓「ダマされやすい人SP」で以前放送された中で、ある美女が春日さんにキスをするというドッキリの映像がありました。

がしかし、その当時は誰かはわからなかったようですが、どうも菊池梨沙さんだったようです。

確かに、菊池梨沙さんにみえますね。

菊池梨沙の彼氏

あれ、2年前に城嶋茂さんと出会って付き合っていたのでは???

これは・・・笑。でも、アイドルだから仕方ないですよね!

スポンサーリンク

菊地梨沙と城島茂の結婚についてのお祝い

城島茂さんの妻となった菊池梨沙さん。

世間ではお祝いムードになっています。

城島茂さんの結婚を誰よりもお祝いしているTOKIOのメンバーのコメントが寄せられています。

国分太一(45) 

ついに結婚しましたか!城島さんとの出会いはお互い10代のころ。今はお互い40代。城島さんの結婚をお祝い出来るなんて想像もつきませんでした。これからは家族をそしてTOKIOも引っ張っていってくださいな!いやーめでたい!

 
松岡昌宏(42) 

これでやっとメンバーも肩の荷がおります!良かった!本当に良かった!!末永くお幸せに…おめでとうございます!

 

長瀬智也(40) 

この度は、御結婚おめでとうございます。25年間一緒にやって来ましたがこんな嬉しい報告はありませんでした。これからは自分だけの体ではないので無理しないように、健康には気を付けて愛を育んでください。末永くお幸せに。

菊池梨沙出演

https://www.youtube.com/watch?v=7PspNGxAkSs

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.