佐藤聖羅(さとうせいら)さん元SKE48のグラビアアイドルですが、ナカイの窓の番組でノンスタイル井上裕介さんと交際していたことが暴露され話題になっています。

つまり、ノンスタイル井上裕介の元カノは佐藤聖羅さんで、佐藤聖羅さんの元カレはノンスタイル井上裕介さんだったのです。

そこで佐藤聖羅はノンスタイル井上の元カノ!卒業理由や言い訳と馴れ初めもという内容でまとめてみました。

佐藤聖羅さんとはどのような人物でしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆佐藤聖羅のプロフィール

佐藤聖羅

出典元:twitter



名 前:佐藤聖羅
ニックネーム:せぇ~ら
生年月日:1992年4月30日
出身地:三重県
血液型:B型
身 長:158.0cm
サイズ:T158・B88・W58・H88
趣 味:料理、お菓子作り、スノーボード。
職 業:元SKE48、タレント、モデル
所属事務所:エイジアプロモーション

◆佐藤聖羅の卒業理由

元SKE48だった佐藤聖羅さんですが、グラビアアイドルに転向していますが、そもそも、卒業理由はなんだったのでしょうか。

調べると、このようにっていました。

「卒業する理由はですね、5年間SKEさせていただきまして、SKEで学べるものはすべて学んだんじゃないかなと自分で決心しました。

芸能界はこれからも続けいくつもりです。

そうですね、残念ながら推されるってことはなかなかされなかった私なんですけども、いつか有名になって、運営の人が「あー聖羅推しとけば良かったなー」って思ってもらえるぐらい有名になって皆さんの前に帰ってきますので、

それまで応援よろしくお願いします」

出典元:佐藤聖羅 エケペディア

◆佐藤聖羅のノンスタ井上との交際報道時の言い訳

名古屋を中心に活動していた元SKE48のセクシー担当をしていた佐藤聖羅さんは2014年2月に卒業しています。

恋愛解禁になったとたんに交際報道があったのはノンスタイルの井上さんでした。

その時は、佐藤聖羅さん本人は次のようなことを言っていました。

「まさかって思いました。SKEの頃に一緒にお仕事をしてみんなでご飯に行ったこともあるけど、口説かれることもないですよ」

「(一緒にご飯に行った時)時間になったら、すごい丁寧に時間通りに帰してくれる。芸人さんは皆さん紳士な方です」

とこのように言ってノンスタイル井上裕介さんとの交際疑惑をはねのけていましたが。。。。本当は交際していたのですね。

◆井上裕介さんと佐藤聖羅さんの馴れ初め

ノンスタイル井上裕介と佐藤聖羅さんの仲を知る関係者は証言していました。

2人は2013年、飲み会で知り合って、秋ぐらいからグループでご飯を食べにいったり、カラオケでSKEの曲で盛り上がっていた。

交際を本格化させたのは佐藤が卒業してから。2月まで恋愛禁止だった佐藤を気遣い、3月の井上の誕生日会にも佐藤を呼ばなかったほど注意を払っていました。

だから2人の交際はごく一部のひとしか知らなかったようです。

そして、佐藤聖羅さんは2014年2月27日にSKE48を卒業しましたが、ノンスタイル井上さんと付き合うために卒業したという噂まで流れました。

ただ、佐藤聖羅さんは「井上裕介さんに口説かれたことはない」「何度か会って、ご飯に行ったりはしていますけど、多くいる友達の一人です。

自分の家でパーティーをした時は、モデルの鈴木あやちゃんと一緒です。」と語っており、ノンスタイル井上さんとの熱愛は否定しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆佐藤聖羅の動画





◆佐藤聖羅の画像