後藤あゆみさんは元モデルの美人プロボクサーです。東洋太平洋女子スーパーバンタム級の王者で今回セブンルールに出演します。

そこで、後藤あゆみボクサーの年収や身長と戦績は?ジムの場所はどこ?はという内容でまとめました。

後藤あゆみさんについて掘り下げていきましょう。


<美人関連記事>
山名裕子臨床心理士:年収や経歴は?夫や子供や父親とクリニックの場所はどこ?

Sponsored Links
Sponsored Links

◆後藤あゆみのプロフィール

後藤あゆみ

出典元:http://www.oricon.co.jp

名 前:後藤あゆみ(ごとうあゆみ)
生年月日:1988年5月19日
年 齢:29歳
出 身:栃木県大田原市出身
血液型:B型
高 校:栃木県宇都宮中央女子高等学校
大 学:法政大学
身 長:174cm
スタイル:サウスポー
所 属:ワタナベボクシングジム
戦 績:7戦7勝(5KO) 無敗
職業:元モデル、プロボクサー
職歴:総研(不動産会社)

◆後藤あゆみの経歴

後藤あゆみ

出典元:https://www.daily.co.jp

後藤あゆみ

出典元:http://archive.fo/



後藤あゆみさんは174cmと長身なので高校大学時代はバスケットボール部に所属していました。インターハイにも出場するほどの実力がありました。

その後、大学卒業後不動産会社「総研」に入社。モデルの仕事も始め、2011年にはミス府中にも選ばれています。

2013年ワタナベボクシングジムに入門。

2015年プロテストに合格して元モデルの現役OLプロボクサーとして活躍しています。

2017年OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王座決定戦に勝利し、第3代チャンピオンです。

◆後藤あゆみのボクシングを始めたきっかけは

ボクシングを始めたきっかけは何だったでしょうか。
調べてみると、

ある日、プロレスラーのボディーにパンチをする機会があったそうです。

その時にたまたまボクシング関係者の目に留まって社長から声をかけられたそうです。

その後、リオのオリンピックの出場を目標に本格的にボクシングを始めたそうですが、アマチュアとしてオリンピック選手に選ばれるには試合数が少ないためプロに転向。

2015年7月にプロテストに合格し、ボクシングジムの「ワタナベジム」からプロボクサーへ転向しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆後藤あゆみのボクシングの戦績やタイトル

後藤あゆみさんの戦績を調べてみました。

なんと、7戦7勝(5KO) 無敗です。Σ(゚Д゚)

先日も香港で外国人選手相手に試合をして勝っています。

あの時ボクシングの社長が声をかけたのは間違いではなかったですね。

もともと素質がある美人ボクサーを発掘されましたね。

◆後藤あゆみ試合動画

◆後藤あゆみが所属するジム

後藤あゆみさんが所属するジムを調べてみました。

ジム名:ワタナベボクシングジム
住 所:〒141-0031 
   東京都品川区西五反田2-5-2
   五反田東幸ビル3,4F
電 話:03-5436-2355

<地図>

◆後藤あゆみの年収は

後藤あゆみ

出典元:https://mdpr.jp



後藤あゆみさんは2015年にプロデビューしましたが、2016年9月に離婚されています。

世界チャンピオンも狙っている後藤あゆみさんは毎日ジムで練習をしていますが、現在ボクサーだけでは生活できないので、週に5日OLとして働いています。

プロボクサーの収入はいくらあるのでしょうか。

調べてみるとプロボクサーの平均年収は試合の回数と賞金によって幅がありすぎました。

平均年収は200万円~250万円です。月収にすると16~20万円ですね。



<美人関連記事>
山名裕子臨床心理士:年収や経歴は?夫や子供や父親とクリニックの場所はどこ?