「音楽」の記事一覧

阿久悠の印税収入や遺産と妻や子供(息子)は?作詞家のヒット名曲は?

TV・ドラマ・映画・アニメ 人物 音楽

阿久悠(あくゆう)さんは昭和を代表する作詞家です。今回「あなたが聴きたい歌」では阿久悠さんの名曲特集だそうです。 そこで阿久悠の印税収入や遺産と妻や子供(息子)は?作詞家のヒット名曲は?という内容でまとめてみました。 番組では、「幼少期から作詞家になるまでの軌・・・

野田あすかの生い立ちやピアノの実力は?経歴や大学とのだめのモデル?

TV・ドラマ・映画・アニメ 人物 音楽

野田あすかさんは発達障害ピアニストです。のだめカンタービレのモデルと噂があります。今回「金曜スマ」に出演されるようです。 そこで、野田あすかの生い立ちやピアノの実力は?経歴や大学とのだめのモデル?という内容でまとめました。 発達障害の野田あすかさんを救ったピア・・・

平尾昌晃の息子の人数と元嫁は誰?家族と年収や遺産が気になる

人物 話題 音楽

作曲家で歌手の平尾昌晃(ひらおまさあき)さんが肺炎で79歳で亡くなったそうです。 そこで平尾昌晃の息子の人数と元嫁は誰?家族と年収や遺産が気になるという内容でまとめてみました。 平尾昌晃さんとはどのような人物だったのでしょうか。 <関連記事> 平尾勇気:嫁や母・・・

扇けいの年齢やプロフィールや経歴は?身長や退団後の舞台作品は?

TV・ドラマ・映画・アニメ 人物 女優 音楽

扇(おうぎ)けいさんは元宝塚歌劇団男役のタカラジェンヌです。今回カラオケバトルに登場されます。 そこで、扇けいの年齢やプロフィールや経歴は?身長や退団後の舞台作品は?という内容でまとめてみました。 扇けいさんについて掘り下げてみましょう。 Sponsored ・・・

三太郎音頭の振り付けや踊り方は?歌詞や曲名と盆踊りの動画も気になる

TV・ドラマ・映画・アニメ 話題 音楽 CM

au三太郎の新CMは「三太郎音頭」ですね。桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの三太郎がデビューするようです。 そこで、三太郎音頭の振り付けや踊り方は?歌詞や曲名と盆踊りの動画も気になるという内容でまとめてみました。 盆踊りの振り付けや歌詞も気になりますね。早速ご紹介・・・

大滝裕子の経歴や今現在の画像は?家族や葉加瀬太郎と情熱大陸?

人物 話題 音楽

大滝裕子(おおたきゆうこ)さんは54歳美人シンガーで女性3人のコーラスグループAMAZONS(アマゾンズ)の1人です。情熱大陸のコーラスも担当してますが、葉加瀬太郎さんとの密会と密着相手A子として写真が報道されました。 そこで、大滝裕子の経歴や今現在の画像は?・・・

むらたたむの本名や大学と身長は?菅沼やにゃんごすたーとの紅演奏動画

イベント 人物 音楽

むらたたむはYouTubeで注目を集める女性ドラマーです。今回ソロライブの公演にゲストでにゃんごすたーが登場したそうです。 そこで、むらたたむの本名や大学と身長は?菅沼やにゃんごすたーとの紅演奏動画という内容でまとめてみました。 むらたたむさんについて掘り下げ・・・

フィリピンクリシャ(クリシア)のプロフィール経歴や彼氏と歌動画は?

TV・ドラマ・映画・アニメ 人物 音楽

「のどじまんTHEワールド~2017春」に 出演のクリシャ(クリシア)ヴィアジェ さんはフィリピンでは歌姫と呼ばれて いる年齢24歳の美女です。 そのフィリピンの歌姫 クリシャ(クリシア)ヴィアジェさんが 「のどじまんTHEワールド~2017春」の 本戦に参加・・・

宮史郎の女のみちは安住アナが選んだ曲!髪型はかつらで刺青は本物?

TV・ドラマ・映画・アニメ 人物 音楽

宮史郎(みやしろう)さんはぴんから トリオやぴんから兄弟で活躍した有名 演歌歌手です。 名曲「女のみち」はTBS名曲100選で 安住アナが1位に選び話題になってい ます。 そこで ・宮史郎の女のみちは安住アナが  選んだ曲! ・宮史郎の髪型はかつらで刺青は本物・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.