須藤凜々花(すとうりりか)さんは第9回AKB総選挙で20位に入ったスピーチで「結婚します」と発言しました。結婚宣言ではなく「結婚発表」に皆が驚いています。

そこで、須藤凛々花の結婚理由は妊娠で相手の彼氏は誰?メンバーの反応は?という内容でまとめてみました。

須藤凛々花さんの選挙結果は前回44位で今回は20位でした。今回の前代未聞の衝撃発言はどのような意味があるのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆須藤凛々花のプロフィール

須藤凛々花

https://headlines.yahoo.co.jp



名前:須藤凜々花
よみ:すとうりりか
愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158.4cm
デビュー:2013年
所属:NMB48 チームN
事務所:Showtitle

◆須藤凛々花の結婚発表の全文


須藤
「たくさんの夢を一緒にかなえて下さりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく須藤凜々花として。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん本当にありがとうございます。うれしいです20位。ありがとうございます。私はいたって本気です」


徳光アナ
「あの、凜々花ちゃんね。今ご自身が何を言ってるかわかっている?真剣なんだよな?」


須藤
「はい。すごく、すごく迷惑をかけることも分かっているんですけど、。自分に皆さんにも嘘をつきたくないと」


徳光アナ
「凜々花さんの言葉から結婚と言う言葉が出たんですけれども、それは本当ですか」


須藤「はい」


徳光「相手がいらっしゃる」


須藤「はい」


徳光「おめでとうっていってもいいの?」


須藤「ありがとうございます」


徳光「これはね…応援してくださった方に一言」


須藤
「本当に…私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげでこうやって人としての愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし、1人の人間としてきっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に20位ありがとうございます」


徳光
「20位、それは立派な成績ですけども、これからどういう青写真を描いていらっしゃるの?」


須藤
「それは、折り入ってNMB48の大人たちと発表したいと思います」


徳光
「相手はいらっしゃるの?」

 
須藤
「います。でも、これ以上は言えないので、後日改めて私の口からしっかりと説明をしたいと思います。でも、こんなにこんなに大好きな皆さんの前に私の口から言いたかったので、言わせてください」


徳光「もう一度聞かせてください。結婚するんですね?」


須藤「結婚します!」


徳光「ちょっと、全員で言おう せーのっ」


メンバー「おめでとー!!」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170617s00041000284000c.html

Sponsored Links
Sponsored Links

◆須藤凛々花の結婚理由とは

須藤凛々花さんの結婚は本当でしょうか。まだ20歳ですよね。。。。

たしかに、AKB48は「恋愛禁止」ですが、「結婚禁止」とは言っていませんもんね・・・(←ってオイオイ、なんでやねん)


まだ若くてこれからなのに、結婚する理由はやはり妊娠したのではないでしょうか。

妊娠したから結婚する。結婚したら妊娠報告もできる。


結婚については、週刊誌にバレると憶測が飛び交ってしまうから、その前に自分の言葉できちんと発表したかったのでしょうか。

須藤凛々花さん「結婚する相手はいます」と、はっきり発言されています。


結婚後は引退するのでしょうか。今後の青写真については「NMB48の大人たちと発表します」とコメントしています。

もし、妊娠していたら活動はできないでしょうから、AKB48卒業だけなのか、芸能界も引退なのか気になるところです。

◆須藤凛々花の結婚相手の彼氏は誰

須藤凛々花の結婚相手の彼氏は医療関係者に勤務する一般男性だそうです。

結婚相手と思われる男性は、東京都豊島区のアパートに住んでいるようです。

◆須藤凛々花の結婚発表時のメンバーの反応

●会場のメンバー

●まゆゆ

●峯岸みなみ

「(自身が19位で)本当に喜ばしいことなのですが、この並びを恨むくらいの衝撃発言がありました。今まで考えていたことが全て飛ぶくらい…何言っても記事ならんやん」

●大島優子

「結婚発表、何考えてんのかしら、ね。」

「結婚わたしもした~い!私もしたいのに先に越された~。」

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」








●柏木由紀

「メンバーもざわざわしている」
「どっちですか」
「本当?」
「どういうこと?表情がわからなさすぎて」
「どういうこと?本当の話?」
「地上波やってなくてよかったですね。まだ」




●山本彩

「結婚するって、誰と結婚するんですか。」
「一般男性って、どうゆうこと?」
「なに、ちょっと、教えて、何?」
「読めない。意味がわからへん」
「ホンマに結婚するの?」
「どういうこと?」
「終わったら、凛々花に電話しようかな」
「あの人の考えることわからへんから」




◆秋元康大先生のご意見

このときの秋元康大先生の意見を聞いていたのでしょうか。

「恋って、あきらめられるのなら、それは恋ではない。」

なるほど・・・と納得してしまった自分もいました。

◆須藤凛々花についてまとめ

須藤凛々花さんは本当に結婚する気のような感じの発言でしたね。

メンバーの反応を見ると、今回のこの突然の発表は誰も知らなかったようです。

メンバーや元メンバーからは批判的なコメントもあります。

これって、もしかして、AKB48総選挙の運営側は、このような爆弾発表があることを知っていたから、ギリギリの段階で中止にして観客なしにしたのでしょうか・・・。

まさか、このような爆弾発言を避けるために、AKB48総選挙自体が開催されなくなったりはしませんよね・・・。

今後の須藤凛々花さんからのコメントを待ちたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links