船越隆一(ふなこしりゅういち)さんは松居一代さんの息子です。松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動が話題ですが、そもそも船越英一郎さんに離婚を進めたのは船越隆一さんだという噂です。
そこで船越隆一(松居一代と船越英一郎の息子)の画像や就職先は?実父は誰?という内容でまとめました。
松居一代さんの一人息子の船越隆一さんについてご紹介します。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆船越隆一のプロフィール

名 前:船越隆一
よ み:ふなこしりゅういち
生まれ年:1989年
年 齢:28歳
出 身:東京世田谷

◆松居一代の息子・船越隆一の画像

松居一代さんの暴走を止められるのは愛する息子さんではないでしょうか。

そこで、息子さんはどんな方か調べてみました。

ネットで調べると、船越隆一さんではないかと噂されているfacebookが存在していました。

2015年に松居一代さんが息子の船越隆一さんが髪が赤く染めたりしていることを心配している記事が掲載されていたとか。

また、住居が東京都世田谷区ですので、松居一代さんの自宅場所と同じと思われることから船越隆一さんのSNSではないかと思われます。

女装した画像などが掲載されていることから、バンドをしているのか、女装が趣味なのか、ネットでも話題になっています。

◆船越隆一の家族

船越隆一さんは松居一代さんの一人息子です。家族をご紹介します。

実は、船越隆一さんは、松居一代さんの前の夫との一人息子であり、船越英一郎さんの息子ではありません。

血縁関係はありませんが、親子の絆は実の親子のように仲が良いそうです。それは、船越英一郎さんの懐の深さがうかがえますね。


1986年松居一代さんはDCブランド社長と結婚します。

1989年長男・隆一さんが誕生。

1996年松居一代さんは前夫と離婚します。


その後、松居一代さんはテレビショッピングの司会をきっかけに船越英一郎さんと出会い2001年松居一代さん当時43歳、船越英一郎さんは当時40歳の時に結婚します。

当時、船越英一郎さんの父・船越英二さんには結婚を大反対されたそうです。

船越英二さんは息子の披露宴を欠席するほど嫌っていた松居一代さんとは死ぬ最期まで顔を合わさなかったそうです。


それは、松居一代さんが船越英一郎さんよりも年上で、バツイチで、子持ちだったからのようです。

船越家の将来を心配してのことだったと思います。


一方、船越英一郎さんは初婚でしたが、松居一代さんの前夫との一人息子である隆一さんを実の子のようにかわいがっていたそうです。

息子の船越隆一さんも船越英一郎さんにとてもなついていたそうですね。


<家族構成>
継父:船越英一郎
実母:松居和代
息子(本人):船越隆一


ところで、船越隆一さんの実の父親は誰でしょうか。
松居一代さんの前の夫が気になったので調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆船越隆一の実の父親は誰

松居一代さんは1986年DCブランド創業者の社長と結婚しています。1970年代流行したPERSON’S(パーソンズ)を作った方のようです。

松居一代さんはDCブランド創業者社長の複数の浮気と借金に悩み、1996年に離婚をしていました。


そのDCブランド創業者社長とは、岩崎隆弥さんのようです。息子さんの隆一の「隆」は父親の名前からきているのかもしれませんね。

しかし、2016年に心筋梗塞によって60歳の若さで亡くなっておられます。


もうおられませんが、松居一代さんの知らないところで、息子さんと岩崎隆弥さんは何度か出会っていたそうですね。

その岩崎隆弥さんの画像はこちら(右端)です。


http://www.brshop.jp

◆船越隆一の就職先や会社はどこ?

船越英一郎さんは、船越隆一さんを本当にかわいがっていたそうです。

大学受験失敗の時には全力でサポートし、大学卒業後の就職活動も、忙しい仕事の中でも一緒に企業を調べたりしたそうです。

そうして第一志望の企業に就職が決まった時には、船越英一郎さんは男泣きしたほどうれしかったそうです。

亡くなった父親や実妹さんが眠るお墓に船越英一郎さんはみんなを犠牲にしたけど、たった一人は幸せにしましたよ。

みんなで息子(隆一さん)を救ったと思ってくださいと報告したんだとか。

そんな船越隆一さんの就職先は金融関係のお仕事に疲れているようです。

あくまでも推測ですが、Facebookのつながりから見てもしかすると、GMOインターネッとグループ会社の金融関係のお仕事かもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links