トリバゴCM女優で有名なナタリー・エモンズさんがテレビ『有吉反省会』に登場するそうです。
そこでナタリーエモンズの短足やキャベツを食べる理由は?年齢や歌手動画は?という内容でまとめてみました。
また結婚や彼氏や出演CMやUSJとの関係についても気になりますね。
ナタリーエモンズさんの正体が気になります。いったいどのような人物でしょうか。

スポンサーリンク

◆ナタリーエモンズのプロフィール

ナタリー・エモンズ

ナタリー・エモンズ Facebook

名前:ナタリーエモンズ
   Natalie Emmons
誕生日:2月24日
出身:アメリカ
   カリフォルニア州
   サンディエゴ
職業:歌手、女優、ダンサー
   脚本家、写真家


ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMで知られるナタリーエモンズさんは、実はアメリカでSTRAE(ストレイ)というアーティスト名で活躍するシンガーソングライターです。つまり、歌手なのです。

そのため、歌はうまいです。日本が大好きなナタリーエモンズさんは日本語で歌も歌います。

ちなみに日本が好きな理由の一つは神秘的なところだそうです。

◆ナタリーエモンズの歌手動画

ナタリーエモンズさんは、女優である前に本職は歌手だったようです。

幼いころから、歌やダンスが好きだったそうですね。

もともとアメリカで歌手として活動されていたので、歌唱力はあります。

ユニバーサルスタジオジャパンでのパフォーマーとしての歌はうまかったですよね。

ちなみに、「のど自慢THEワールド」に出演し、歌唱力を披露しています。

管理人は日本語でもこのようにうまくは歌えません。

●STRAE

●のどじまん ザ!ワールド

◆キャベツを食べる理由は

ナタリーエモンズ

https://tv.yahoo.co.jp/
program/32637958/



そのナタリーエモンズさんは日本とアメリカを行き来する日々を送っているようですが、1日密着取材で意外な姿が発見されています。

それはカバンに「キャベツ丸々1つ」を常備し、いつでもむさぼり食べていることでした。

Σ(゚Д゚)

こんな美人女性がカバンにキャベツを入れて持ち歩いていることにはびっくりですよね。

まだ、ナッツとか、パンとか、チョコとかならかわいいと思いますが。

キャベツですからね。

うさぎか?

小さいキャベツっと言っても大きいですよね。

はっきり言って斬新!!

がしかし、体にはいい食べ物ではあります(笑)

ではなぜキャベツを食べるのでしょうか。


色々考えたのですが、おなかがすいたら食べても太らないように、ダイエットや美容のためだと思います。

・ごはん1杯  :235kcal
・キャベツ100g : 23kcal
・キャラメル1個: 20~25kcal

ごはん1杯が235kcalだそうですが、これに対して、キャベツ100gで23kcalだそうです。

非常に低カロリー!!

そしてビタミンが多く、美肌効果や抗がん作用もあるそうです。

初めから驚きの事実を知ってしまいますが、これからナタリーエモンズさんの正体をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

◆日本とのきっかけ

学生時代に日本人の学生と友達になったことから日本の文化、ドラマ、J-POPを教わったそうです。

そうして日本に興味を持ったことでジブリ映画を見て、テーマ曲に感動し、日本の歌を歌うきっかけとなりました。

そうして旅行だけではなく日本に住んで日本で仕事をしてみたいと思ったそうです。

日本で歌手になるのを夢見て6年前に来日します。

日本では、大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でパフォーマーとして歌やダンスを披露していました。

3年間も働いていたそうです。

日本人の友達とは、彼氏でしょうか。

よく、外国語をマスターするのに一番早い方法は、外国人の彼氏や彼女を作るといい。

などとありますが、実際はどうだったのでしょうか?

かわいいので、きっとモテモテだったでしょうね。

◆ナタリーエモンズとUSJとの関係

ナタリーエモンズ

http://stat.ameba.jp/
user_images/20130314/21/
twins121papa/27/cf/j/
o0400060012457415612.jpg



ナタリーエモンズ

youtube



ナタリーエモンズさんは流ちょうな日本語を話すことで有名ですね。

一体どのようにして日本語をマスターしたのでしょうか。

どうやら、ナタリーエモンズさんはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で働きながらショーの合間にも日本人の友達と話をしたり、ドラマを観たり、カラオケを歌ったり、教科書を読んだりしながら覚えたそうです。

そうして日本語を勉強して話せるようになると、1日4000人以上が訪れるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の『ユニバーサルレインボーサーカス』というショーで主役を務め、観客の前で日本語で司会をするまでになりました。

日本人でも誰でもなれるわけではないポジションに大抜擢されたナタリーエモンズさん。

いかに努力していたのかわかりますよね。

歌、トーク技術、ダンス、演技、どれも完璧です!

管理人も行ったことありますが、気づかなかった・・・_| ̄|○

その時の映像はこちらです。




◆ナタリーエモンズは短足?

ナタリーエモンズ

YouTube

ナタリーエモンズさんは美人ですが、「短足では?」という噂もあります。

たしかに、足が「しっかり」されています。

身長も低いようですので、このように「短足」に見えるようです。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でしっかり鍛えたのかもしれませんね。

◆ナタリーエモンズの出演CM

ナタリーエモンズさんと言えばトリバゴCMですよね。

実は、当時のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のスタッフがトリバゴ担当者にナタリーエモンズさんを紹介したそうです。

そうして審査に合格しCM出演が決定したそうです。トリバゴのCMスタッフはドイツ人が多かったそうで、当初はセクシー系で演じるように言われてそうですが、「そのイメージは日本人向きではない」とアドバイスしたそうですね。

2016には、CMの最後に「旅館も」というセリフが追加され、トリバゴCMはいくつかバージョンがあるそうです。

始めてみたときには、「トリバゴ」という言葉と「かわいい日本語を話す外人女性」くらいでしたが、やはりかわいいので話題になりましたね。

何度も日本語を練習したそうですよ。

やっぱり努力家です。

●「トリバゴ」





●「セイコーマート」

北海道のコンビニエンスストアでワインのCMをされています。




◆ナタリーエモンズの結婚や年齢

ナタリーエモンズさんは結婚や年齢について気になりますよね。

早速調べてみました。


すると、「配偶者 未婚」とありました。
なるほど~。
ということは独身というわけです。


年齢は、「非公開」とありました。
なるほど~。
ということは30歳前半くらいでしょうか。
ん、調べたら、2つのうわさがありました。


①「1986年2月24日」で31歳
②「1988年2月24日」で29歳


どちらにしても、29~31歳のようです。
管理人の読みはちょっと惜しい?(笑)

◆まとめ








いかがでしたか。

ナタリーエモンズさんはキャベツと日本が大好きな女性です。

年齢は29~31歳。独身で、元USJのパフフォーマーです。

もともとは歌手の日本で活躍する女優でした。

次の出張の際には、ぜひともトリバゴを見て比較してみましょう。

本当にお得ならラッキーです♪


Sponsored Links
Sponsored Links