石山昌(いしやままさる)さんはJリーグカレーCMでラモス瑠偉と共演した子役のマサオ君です。
爆報!THE フライデーに出演するので、石山昌の今現在やレストランの場所と評判は?オーナーや結婚は?という内容でまとめてみました。
番組では、「JリーグカレーのCMでラモス瑠偉と共演し話題を集めた少年は今…横浜の人気レストランで働くイケメン店長に! 伝説のオーナーの元で働いていた!」です。

気になる石山昌さんのレストランをご紹介します。

スポンサーリンク

◆マサオ少年の石山昌

石山昌

youtube



JリーグカレーCMに出演時の石山昌さんは12歳の時です。

1993年からJリーグが開始され、サッカーが全国で盛り上がりました。

子供たちからも大人気だったラモス瑠偉選手とCM共演は、石山昌さんはみんなの憧れの的だったでしょうね。

しかし、その後、中学進学を理由に子役をやめておられます。どうしても仕事と勉強の両立は難しかったのでしょう。

その噂のCMがこちらです。

◆JリーグカレーCM






かわいい丸刈りの男の子が石山昌さんです。

カレーを食べるともりもり大きくなり、やがてラモスになるという驚きのカレーCMです。

その石山昌さんですが、今現在は何をされているのでしょうか。

◆石山昌の現在や結婚




名 前 :石山昌
よ み :いしやままもる
生まれ年:1981年
年 齢 :36歳
職 業 :飲食店店長

石山昌さんは、今現在、横浜にあるアメリカンハウス バー&グリル(ハマボールイアス)店で店長をされています。

◆結婚や嫁や子供






石山昌さんは、すでに結婚されており、奥様と娘さんの三人家族のようです。

妻と久しぶりのデートって、いいですね♪

奥様を大事にされている証拠ですよね。

最近の世間では浮気や不倫などでもちきりですが、このようにほのぼのとした家庭もあるのですのでほっとします。

いつまでも仲良くお幸せに!

スポンサーリンク

◆石山昌のレストランのお店の場所

さて本題の石山昌さんのお店をご紹介します。

アメリカのカリフォルニアの食堂(ダイナー)をイメージしてつくられたレストランバーです。

ここでは誰でもアメリカのお店にいるような雰囲気にさせてくれるお店です。

気軽に立ち寄れる空間でカフェやBARバーの要素を持ちつつアメリカングリル料理を楽しめるお店です。

お店は2017年3月にオープンしたばかりで1年もたっていません。
アメリカンハウス バー&グリル

https://retty.me/area/PRE14/
ARE38/SUB3801/100001332172/
25805274/

アメリカンハウス バー&グリル

https://retty.me/area/PRE14/
ARE38/SUB3801/100001332172/
25805274/



お店:アメリカンハウス バー&グリル
   (ハマボール イアス店)
   AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 
住所:神奈川県横浜市西区
   北幸2-2-2-1(1階)
営業:11:00~24:00
座席:86席
開業:2017年3月17日
電話:045-620-5877


◆評判や口コミ

●チリバーガーのボリューム半端ないです!2食抜いてちょうど良いかもー

●店内の装飾もアメリカチックの小物があり雰囲気は良いです。
ちょうど小腹も空いたのでパスタとテキーラベースのsauza farm sourで小休止。
パスタもなかなか美味しく侮れないですね!

●80年代のRockが流れるアメリカンなお店です。
料理が美味しくかつ見応えありでした。
飲物もテキーラの強炭酸のきゅうり&レモン割やライム&パクチー割などおもしろい飲物もたくさん。
最後にメインディッシュでステーキが出ましたが、肉厚もあり〆の満足感がとても高かったです。

◆アメリカンハウスのオーナーは誰?

このような素敵なお店の店舗を持つオーナーは誰でしょうか。

気になったので調べてみました。

アメリカンハウスでは、アメリカンハウスでは現在21ブランド32店舗のRESTAURANTを展開しています。

代表取締役は加藤完丈(カトウ カンジョウ)さんです。


加藤完丈

https://www.facebook.com



名前:加藤完丈
  (カトウ カンジョウ)

年商:365,747万円 (2015年度)

役職:株式会社アメリカンハウス代表取締役

営業内容は、レストラン経営ですが、アメリカンレストラン、アメリカンダイナー、カリフォルニア料理、グリル料理専門店だけでなく、にんにくやパクチー料理専門店、イタリアン・メキシカン・スペインバル・ハワイアン・洋食・チーズケーキなど展開しています。

年商が36億以上はすごいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links