前原誠司氏は民進党代表ですが週刊文春から北朝鮮美女のハニートラップ疑惑で親密写真が話題になっています。
そこで前原誠司代表の北朝鮮美女顔画像と相手は誰?妻画像や結婚後に不倫?という内容でまとめました。
昔、訪朝した時の写真のようですが、上西小百合議員も前原誠司代表について発言していました。


<関連記事>


スポンサーリンク


◆上西小百合議員の発言





上西小百合議員の発言を見つけました。

前原誠司氏について語っています。

週刊文春砲はいったいどのような大きなものなのでしょか。

◆前原誠司のハニートラップとは

前原誠司代表

http://bunshun.jp/
articles/-/4105



前原誠司氏は1992年と1999年の2回北朝鮮を訪問しています。

1992年は30歳で京都府議会議員でした。

1999年は37歳で国会議員でした。


しかも、1999年は国会会期中だったそうですね。

このときは極秘で北朝鮮に行っていたようです。


文春砲が出した前原誠司氏の訪朝時の写真は、この1999年(37歳)の6月の様子です。

写真には、北朝鮮美女との親密な密着写真が複数写っています。

場所は北朝鮮の代表的な観光スポットの妙香山です。

妙香山は北朝鮮でも有名な観光地で登山客や団体観光客らが多いようです。

2回も訪朝している前原誠司氏ですが、国会を蹴ってまで北朝鮮に行かなければならない内容とはいったいどのような重大案件だったのでしょうか。

・拉致問題解決?
・核ミサイル問題解決?

こうして北朝鮮を訪れたことでどんな結果があったのでしょうか。

美女との2ショット写真を生んだだけなら言葉もありません。

そこまでして会いに行った?女性は誰で、どのような関係があるのでしょうか。

◆前原誠司の北朝鮮美女の画像や相手は誰?

前原誠司と北朝鮮美女

YouTube

前原誠司氏の美女と2ショット写真です。

たしかに、美女ですね。

北朝鮮の女性は美女が多いと噂されているだけありますね。

この写真の他にタイタニックのようなポーズで美女と密着して写っている前原誠司氏がいます。

気になるのは、この女性は誰でどのような間柄なのかです。




前原誠司氏は北朝鮮と独自のルートを持っていると言われています。

それは京都府議会議員の時代からです。

それはこの女性との関係でツテがあるということでしょうか。

北朝鮮で権力を持っている人の娘さんと恋に落ちて彼女だったのでしょうか。

あるいは女性は工作員で日本人から情報を入手しろと命令を受けていたのでしょうか。




どうやら、妙香山の河原でバーベキューをした時の写真のようです。

前原誠司氏と一緒に写真に写っている相手の女性は炭をおこしたり、BBQの準備をしてくれる接待係のようです。

なんでもベロベロになるほどビールや焼酎を飲んだそうですよ。

それにしてもこのよう親密な写真は仲が良くなければなかなか撮れないと思います。




国会期間中に極秘で北朝鮮まで行ってこのような内容だけなら残念で仕方ありません。

拉致被害者の家族の皆さんが見たらさぞ悲しまれるでしょう。


スポンサーリンク


◆前原誠司の妻(嫁)画像

前原誠司の妻

https://pbs.twimg.com/
media/BufZWFgCQAAqdTR.jpg

名前:前原愛里
   まえはらあいり

学歴:創価女子短期大学卒業

宗教:創価学会会員

言葉:広東語が話せる


前原誠司氏は大手人材派遣会社パソナの南部靖之社長秘書だった愛里さんと結婚しています。

知人の紹介で知り合ったそうですが、出会って2か月で結婚しています。

結婚したのは1994年のようです。

◆前原誠司は北朝鮮美女と不倫?

まとめると
前原誠司氏の年表では・・・
1992年:北朝鮮訪問1回目
1994年:妻と結婚
1999年:北朝鮮訪問2回目←不倫?


これに比べて
小泉純一郎元首相は・・
2002年:小泉氏1回目の訪朝
2004年:小泉氏2回目の訪朝
    →拉致被害者5名帰国させる


写真を見る限り、あのようにタイタニックのようなポーズで写真を撮るなど親密でなければできません。

まして、北朝鮮の国の女性です。

あの北朝鮮の国で女性と親密になるとは監視とかなかったのでしょうか。

最近は不倫騒動で世間は冷ややかです。

もしかすると、前原誠司氏も「不倫」していたかもしれませんね。

◆週刊文春の動画

◆まとめ

山尾志桜里議員を離党させた前原誠司代表ですが、18年前とはいえ不倫疑惑が本物ならご本人も離党されるのでしょうか。

今後の発言も気になるところです。


Sponsored Links
Sponsored Links