横綱でモンゴル人の白鵬(はくほう)に金髪美女の愛人がいたとして週刊文春にツーショット画像を公開されて話題になっています。

そこで白鳳の不倫相手の愛人女性Mは誰なのか、画像、妻(嫁)との馴れ初め、子供と義父について紹介します。

モンゴル人の白鵬は愛妻家ではなかったのでしょうか。


スポンサーリンク


◆白鵬の愛人の存在

世間では日馬富士と貴ノ岩関の暴行事件について毎日テレビで報道されています。最近は貴乃花親方や白鵬の言動にも注目が集まっています。

そのような中で、週刊文春の文春砲が出ました。

今回は、横綱でモンゴル人の白鵬(はくほう)に金髪美女の愛人がいたというものです。証拠画像には、横綱白鵬と愛人と思われる金髪美女のツーショット画像が公開されました。

これには妻の和田紗代子さんがかわいそうだと言う声もあります。

愛妻家で知られる白鵬にいったい何があったのでしょうか。

◆白鳳のプロフィール

http://bunshun.jp/
articles/-/5244



四股名:白鵬 翔(はくほうしょう)
本名:ムンフバティーン・ダワージャルガル
生年月日:1985年3月11日
年齢:32歳
身長:192cm
体重:455kg
部屋:宮城野部屋
最高位:第69代横綱
生涯戦歴 1064勝220敗73休(100場所)

◆白鵬の妻

白鵬の妻

https://www.oricon.co.jp/
news/2016266/photo/6/



名前:和田紗代子
  (わださよこ)
年齢:33歳
出身:徳島県
学歴:学習院大学

◆白鵬と妻との馴れ初め

白鵬の妻は、和田紗代子さんです。学習院大学在籍中にもかかわらず、できちゃった結婚で2007年に結婚されています。ご縁があったのでしょうね。

結婚当初、妻の紗代子夫人について白鵬は

「純粋で、まじめでいい子。一緒にいてすごく落ち着くし、楽しい。彼女の自然なところが好きです、彼女を幸せにしたいので、今まで以上に相撲を頑張りたい」と言っていました。

そうして、白鵬が優勝した時のインタビューでは、

「賢い奥さんに感謝したいです」

と内助の功というものを語っていました。そんな仲が良かったはずの白鵬に愛人だなんていまだに信じがたいですが。

白鵬と妻の紗代子夫人の出会いは、和田紗代子さんが18歳の時でした。あるパーティで隣の席になったことがきっかけで、出会ったそうなのです。

そこで白鵬が紗代子さんに一目ぼれしたそうです。



しかも、白鵬も、紗代子夫人も互いが初恋の相手だったとスマスマで言っていました。

本当なら映画のようなお話ですが。



ちなみに、白鵬はそれまでに女性と付き合ったことがないと言っていました。それで、あの人気の韓ドラ「冬のソナタ」を見て恋愛の研究をしていたとか。

まあ、15、6歳で日本に来て、相撲一筋で生きてきたわけです。女性と会う機会や遊ぶ時間なんてなかったのかもしれませんね。

しかし、白鵬が出席するパーティに参加できる18歳はなかなかいませんよね。

パーティに参加するチケットがくじであったのでしょうか。

誰かからもらったのでしょうか。

それは、和田紗代子さんのお父さんに秘密がありました

◆白鵬の妻の和田紗代子の父

名前:和田友良
   (わだともよし)
生まれ年:1952年
出身:徳島県
職業:実業家

白鵬の妻の和田紗代子さんのお父さん、つまり、白鵬の義父がとんでもない人でした。

実業家で、徳島では徳島経済のドンです。和田林業を経営するも。福祉施設や自動車教習所も経営していました。

薬品会社の筆頭株主だったり、日本林業経営者協会理事などなどの素晴らしい要職を歴任されておいででした。


そして、極めつけは、なんと、朝青龍全国後援会会長を務めていました。

これで、白鵬など力士が集まるパーティとかで出会えるのですね。

白鵬の妻の紗代子さんはお父さんの関係でパーティに参加して白鵬と出会ったのでしょうね。


和田紗代子さんはお嬢さまだったのでした。

このような素晴らしいお父様ですが、実は以前に、児童買春で逮捕歴があります。

男性は女性問題があるものなのでしょうか。


スポンサーリンク


◆白鵬の子供

白鵬と妻と子供

http://www.sankei.com/
sports/photos/170721/
spo1707210043-p5.html

長女:2007年5月誕生 愛美羽(あみう)ちゃん
長男:2008年9月誕生 眞羽人(まはと)くん
次女:2011年1月誕生 美羽紗(みうしゃ)ちゃん
三女:2016年12月誕生 眞結羽(まゆは)ちゃん 


白鵬には1男3女の4人の子供がいました!

みんな名前に「羽」が入っていますね。

白鵬の四股名は、白鵬翔ですから、そこから「羽」の1文字を子供の名前にしたのでしょうね。

このように、愛情が感じられるのですが、白鵬は愛人がいたのでしょうか。

◆白鵬の愛人女性M画像

白鵬と愛人Mの画像

http://bunshun.jp/
articles/-/5244



今、ネットではこちらの女性が白鵬の愛人女性だと話題です。

この写真でネットでは、このように話題になっています。


・女性はかつらではないのか?
・女性はちょっと前の浜崎あゆみのようだ。
・ちょっと金髪すぎる。
・ファンと一緒に写真撮影した感じ。
・これだけでは愛人とはいいがたい
・白鵬とは似合わない。
・妻の紗代子夫人とは全く似ていない。

実は、白鵬が愛人女性のマンションに通う様子を2015年に週刊文春が報じていました。

その愛人女性Mはどんな人でしょうか。

ヒントがいろいろあります。


・愛人モンゴル女性Mは、モンゴル人である。
・K-POPアイドルのような顔立ち
・白鵬と愛人Mの姉が同級生
・身長は170cm
・モデル風の美女
・大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していた。
・九州場所に参加していた白鳳が一目ぼれした。
・愛人女性Mの自宅マンションは渋谷区である。
・大学卒業後、上京して渋谷にいた。
・東京外資系に勤める。
・ミニスカートやホットパンツ姿で少し派手め


愛人女性のMさんはモンゴル人だから「M」なのでしょうか?

いやいや、週刊文春がそんなせこいことはしないはず。

きちんと調べたうえでMのイニシャルの名前の方なのだと思います。

結構な情報なのですぐにわかってしまいそうですね。

以前も報道したのに、また週刊文春が報道するのはどのような意図があるのでしょうか。

この女性は、モンゴル人で、白鵬の同級生の妹だそうです。

日本人の奥さんを妻にした白鵬は、モンゴル語で話ができる愛人Mさんと楽しかったのかもしれませんね。

そんな愛人女性Mだと噂のある女性の画像はこちらです。


白鵬 愛人M 

http://mmtdayon.blog.fc2.com/

たしかに、K―POPのアイドルにいそうな感じです。

しかし、この女性は色々噂があります。


・渋谷のマンションに住んで、白鵬がマンションの家賃を払っていた
・ブランド好きで、白鵬が貢いだ額は1000万円以上
・横綱白鵬の愛人でチヤホヤされて横柄な態度をとっていた
・白鵬の付き人やモンゴル人力士から嫌われていた


あまり、いい噂はないようです。

今後、白鵬はこの報道でどのような方向に向かうのでしょうか。


Sponsored Links
Sponsored Links