和魔(かずま)さんは元ケンカ屋ですがアウトサイダーの格闘技選手です。

今回Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」の挑戦者候補です。

そこで和魔(アウトサイダー)の通っているジムやサロンの場所!格闘技の成績や実力、身長体重やプロフィールについてまとめました。

和魔さんがつけられた名前は「喧嘩ジャンキー」「人生喧嘩ファースト」「忖度知らずの暴走ストリートヒーロー」「人生を喧嘩だけに捧げた男」です。

和魔さんは喧嘩には強いですが、ボクシングで亀田大毅さんに勝てるのでしょうか。


スポンサーリンク


◆亀田大毅のお年玉1000万円の対戦相手

和魔

https://twitter.com/Kzmrsrw/media



Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の挑戦者候補は5人います。


・黒咲豪:ミナミの喧嘩最強ホスト
・簗瀬寛:介護&バイオレンス
・和魔 :狂乱のケンカ屋
・三輪太一:究極の貧乏シザーハンズ(美容師)
・和田高志:神のパンチを持つ男



この5人のうち、ツイッターなどの視聴者投票によって亀田大毅の対戦相手として4人が元旦の当日に発表されます。


今回も一般公募で集まった強そうな方々ばかりです。


Abema TVの企画第一弾「亀田興毅に勝ったら1000万円」の時に比べ、さらに対戦相手となる挑戦者のレベルも上がっているそうですね。


2年4か月ぶりにリングに上がる亀田大毅さんは果たして勝てるのでしょうか。

◆和魔の調印式での様子

和魔さんは、これまで自由に闘ってきた喧嘩ジャンキーの人生だったようです。強い人に憧れが強いのでしょうか。


調印式では、和魔さんは亀田大毅さんとの戦いで、お金よりもとにかく対戦することを楽しみにしている様子でした。


言葉や司会者との受け答えはとにかく丁寧に話しますが、目を見るとガチです。本当に闘争心を燃やす目をしているのがわかりました。


調印式での和魔さんは、このような感じです。


・とにかく殴り合いたい。
・1000万円のお金よりも対戦したい。
・亀田大毅さんに勝てる自信はある。
・世界を制した亀田大毅でも関係なく殴り合いたい。


そんな和魔さんのプロフィールはこちらです。

◆和魔のプロフィールや身長体重

和魔

https://twitter.com/kzmrsrw



名 前:和魔(かずま)
生まれ年:1995年生まれ
年 齢:22歳
出 身:奈良県
身 長:172cm
体 重:68kg
職 業:自由人
格闘技歴:喧嘩、総合格闘技、柔道


和魔さんは、現在22歳。
出身は奈良県です。
職業は自由人
身長体重は、172cm、68kgです。


亀田大毅さんは63.5kgなので体重差が気になりますね。

喧嘩大好きストリートファイター出身で、現在アウトサイダーに出場する選手です。

和魔さんの格闘技歴には「喧嘩」が入っています。

和魔さんの「喧嘩」には一体どのような実績があるのでしょうか。

昔の様子をご紹介します。

◆和魔のケンカの実績や昔の様子

和魔

https://twitter.com/kzmrsrw



和魔さんの昔を知る友達の証言がヤバイです。

ちなみにこれはガチな実話だそうですね。

和魔さんの「喧嘩」の実態がわかります。


・ケンカの始まりは映画のように数秒で始まる
・ケンカの相手が数秒で泡を吹いて倒れている
・年上の頭○○が爆笑している
・和魔さんの暴走具合にみんな引く
・和魔の暴走が怖すぎてビビりすぎて止めることもできない
・バイクの○○○○○○「やめてください」と言われるもノンストップでやり続ける
・今まで出会ってきた喧嘩でガチすぎる喧嘩をしている
・和魔さんは喧嘩部門では関西トップクラスである
・不良が目をつけて5人できても喧嘩で勝ってしまう


友達のケンさんの証言は、内容が過激すぎて、ピー音が入りまくり。

そのピー音は普通、人の名前とかでピーと1回で終わるのですが、これが長い長い。

文章ぐらいの長いピ~~~~~~~という音が何度も出ていました。

ちなみに「○○」はピ~音でよくわかりません。

また、和魔さんの友達もやばいです。

◆友達や周りの人たちがヤバイ

和魔さんと友達や周りの人たちがヤバイです。


●友達では・・・

・精神病院から脱走した友達

・車のフロントガラスが割れ、天井には血痕が付いている友達


これやばいですよね。
普通はびっくりする内容です。
日常的なのでしょうか。


●トレーナーでは・・・
・専属のトレーナーは格闘技未経験の丹下のジジイさん


和魔さんの友達やトレーナーはやばいですね。
格闘技未経験でもトレーナーになれるのです。
どれだけ強いのでしょうか。


このように喧嘩の人生を送ってきた和魔さんも喧嘩から離れて格闘技の世界に入ります。

一般の素人と戦う「ケンカ」では強かった和魔さん。格闘技の世界での実力はどのようなものなのでしょうか。

◆和魔のアウトサイダーとは

和魔さんは、喧嘩大好きストリートファイター出身ですが、現在ケンカから離れてアウトサイダーに出場しています。


アウトサイダーとは、元プロレスラーの前田日明さんがプロデュースして始めた、喧嘩好きの素人やセミプロが出場する「総合格闘技大会」です。


なんと2018年で10周年です。


大会の目的は、格闘技を通じで不良と呼ばれる喧嘩の強い若者の更生と優秀な選手の発掘やプロデビューへ導くために行っています。


実はあのユウタさんもアウトサイダーに出場した選手です。

◆和魔が格闘技をはじめた理由

和魔

https://twitter.com/kzmrsrw



「亀田大毅にかったらお年玉1000万」の挑戦者候補として5名の一人に選ばれた和魔さんの格闘技歴は、喧嘩でした。

関西地方をストリートファイト巡りしてきた過去を持っていますが、これまで1対1でのタイマンの喧嘩には負けたことがありません。


自由が好きで束縛されたリ、人と群れることを嫌います。

そのため、暴走族にも属さず、多くの団体からの誘いを断ってフリーでやってきた一匹狼でした。


5人くらいで暴走族の人たちと喧嘩をしても勝つほどの暴走ストリートヒーローです。

まるで、アニメの北斗の拳のようですね。とにかく強いのです。


そうして和魔さんはあるきっかけで、ケンカから離れて本格的に格闘技選手としてアウトサイダーに出場しています。

和魔さんが格闘技選手としてアウトサイダーに出場した理由は、高校生の時、友達にアウトサイダーのDVDを見せてもらい出場選手を見てかっこいいなと思ったそうです。


さらに、友達からいつかアウトサイダーの格闘技大会に出場してほしいと言われたことがきっかけになったようですね。

こうして和魔さんは、アウトサイダーでの格闘技大会出場を目標にします。


しかし、今までの格闘技経験は「ケンカ」でした。

和魔さんの格闘技経験が「ケンカ」だけでは社会的にも、アウトサイダーへの出場も認められない事から、柔道や総合格闘技をはじめます。


また和魔さんは他の試合で、ド派手に負けたことがありました。

さすがにこれではいけないと思って本格的に格闘技を学ぶためにジムに通い始めたそうです。


人はどのような経験をして、何に出会って、どのように変わるか、わかりませんね。

◆和魔のアウトサイダー格闘技の成績




和魔さんもアウトサイダーに格闘技選手として出場しています。

1対1の喧嘩には負けたことはないと言っていた和魔さんがいよいよ喧嘩ではなく、格闘技の選手としてリングの舞台に立ったのです。

和魔さんのアウトサイダーでの格闘技の成績は、1勝1敗です。


●2017年2月19日
VS桜庭泰裕選手に1R 2:30TKO(2DOWN)で勝利


●2017年12月10日
VS長谷川響選手に0-2で敗北


敗けず嫌いの和魔さんは、試合は勝たなくては意味がないと言っています。


こうしてさらにジムでの練習が激しくなるのではないでしょうか。



スポンサーリンク


◆和魔が通うジムの名前や場所

ジムの名前:テツジム

住所:大阪市都島区片町2丁目7-21天業ビル3F

電話06-6881-2208


<ジムの場所>




◆和魔のボクシングの実力

和魔さんが通っているテツジムの会長のガルーダ・テツさんによると、和魔さんのボクシングはトリッキーなところがあると言っています。


特に、和魔さんのパンチの軌道、パンチのタイミング、パンチの距離感が普通ではないそうです。そして、和魔さんはサウスポーです。


そのため、和魔さんのサウスポーからの超変則パンチは、理論的なボクシングは通用しないとも言っています。


ガルーダ・テツ会長は、そんな和魔さんについて、もしかしたら亀田大毅さんをKOしてしまうかもしれないと発言しています!!


ボクシング経験者であり、トレーナーの会長が言うことなので、もしかしたら、もしかするのでしょうか???


ぜひ、和魔さんに亀田大毅選手と対戦してほしいですね。


それでは、ボクシングのスパーリング動画をご紹介します。

◆和魔のボクシングスパーリング動画

◆和魔のマウスピース

和魔さんはおしゃれです。


今も若いですが、もう少し若い頃には日サロで焼いた小麦色の肌にカラーコンタクト姿をしていたイケメンでした。


現在は、格闘技やスポーツに集中しているので、卒業したのか封印したのか。


ボクシングでは、歯を守るためにマウスピースを使いますが、おしゃれの和魔さんはお気に入りのマウスピースを購入しています。


憧れの選手なのか、渋谷莉孔(しぶやりく)モデルのマウスピースです。




黒いピンクのマウスピースですね。


マウスピースは透明なものだけでなく、黄色や、青色や、ピンク色など色々あるようですね。


それでは、これを装着している方の画像と共に、和魔さんを想像してご覧ください。


試合当日は、どのようなマウスピースを装着するのでしょうね。

◆和魔の今後の目標

アウトサイダーでの新人デビュー戦でのインタビューで和魔さんは今後の目標について次のように話しています。

「まだ先の事なんで分からないですけど、THE OUTSIDER で実績を作って、PANCRASE や DEEP、今勢いがある新生 GLADIATOR 等に出たいです。まだまだ自分は弱いですど。」

このように「喧嘩が強い人」から「格闘技選手」へと立場が変わると目標が変わってきましたね。


個人的には、その優れた才能を活かして、いつか日本を代表する格闘家になってほしいです。

◆和魔が通うヘアサロンの場所

最後に、和魔さんの行きつけのヘアサロンについてご紹介します。


和魔さんは髪に命を懸けているオシャレさんです。


今まで試合前に美容室に行くも、思うように仕上がらなければ1日2軒も行くほど。


きっと、和魔さんは几帳面で、神経質で負けず嫌いな性格でこだわりが強い方のようです。


そんな和魔さんが唯一認めるカリスマ美容師がいます。

このカリスマ美容師はいつでも和魔さんの思い通りの仕上がりにしてくれるそうです。


和魔さんの行きつけのヘアサロンのお店はテンハーフ リミックス(TENHALF REMIX)。

担当のスタイリストは大塚祐基(オオツカ ユウキ)さんです。

透明感のあるカラーが得意の方です。

今後もいろんなヘアスタイルで楽しませてくれるかもしれませんね。

住所:奈良県大和高田市片塩町15-28 ジョイント3ビル3F

電話:0745-52-2100


◆亀田大毅との試合動画

調印式では全然喋らないし、ふてぶてしいし、かなり不思議なオーラを放っていた和魔さんですが、

試合が終わった後は、よく喋る喋る!和魔さんのギャップが凄すぎました笑

確かに昔はすごく悪かったのかもしれませんが、最後はいい人オーラを放っていましたね♪

これかも応援しています!頑張ってください!


<関連記事>
黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!
和田高志の和田ファームの通販商品がヤバすぎる!父もイケメン農家!
亀田大毅の嫁や子供と貯金残高!ボクシングから学んだ教訓から現在まで!
亀田京之介の戦績や家族と高校は?問題児の若い頃の画像や動画は?
元暴走族総長ユウタの亀田興毅との試合後のコメントと対応がスゴイ!
神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!
亀田史郎の妻(嫁)の画像や現在は?ジム経営の名前や場所や料金は?



Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links