昨日、2月5日(月)はAVANCER(アヴァンセ)EAをお休みして、2月6日(火)朝から夕方まで稼働しました。

今日はチャートを見ながら、AVANCER(アヴァンセ)EAがどのような取引をするかじっくりと眺めていました。

このAVANCER(アヴァンセ)EAは賢いな~とひとりで感心していました。

今まで有名でよく売れているEAを見ましたが、AVANCER(アヴァンセ)EAは個人的に間違いなくTOPクラスだと思います。

というのも、

取引の絶妙さやコミュニティの存在があるからです。

このAVANCER(アヴァンセ)EAは購入者のコミュニティ内で購入者の方が活発に発言していますので、それもとても参考になります。



そういえば、私はEAでここまでサポートがあるのを他では知りません。

確かに売り切りのEAで、そのEAに自信がなければコミュニティなどを作ろうと思わないでしょうね。

だって、利益が出せなかったら、文句を言われるのがオチでしょうから。

また、これからもAVANCER(アヴァンセ)EAについて分かったことをお伝えしていきます。




◆AVANCER(アヴァンセ)EAの結果!

さて、2月6日(火)の結果がこちらになります。

AVANCER(アヴァンセ)EA

結果は4225円となりました!

レンジ相場において、AVANCER(アヴァンセ)EAは威力を発揮していました。

明日も朝から稼働したいと思っています。

このAVANCER(アヴァンセ)EAの詳しい情報はこちらです。
AVANCER(アヴァンセ)EA



◆関連記事
AVANCER(アヴァンセ)EAの2月7日の実績!FX自動売買の結果と感想も!
格安VPSでwindowsが使えるおすすめの海外仮想専用サーバーを紹介!