今日も朝から夕方までAVANCER(アヴァンセ)EAを稼働しました。

日経平均も一時600円超えましたが、引けは+35円。

昨日は一時1600円も下げちゃいましたよね。おったまげ~。

株式相場は荒れに荒れています。明日はどうなるのでしょうか。

ダウも現時点で+200となっていますので、

明日もじっくりと日経平均や個別銘柄を注目していきます。

スポンサーリンク

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの通貨ペア

さて、AVANCER(アヴァンセ)EAは、ある通貨ペアで取引するのですが、

今日は大きく下げました。

テクニカルで見れば、

その通貨ペアは日足でみると上昇トレンドが発生していましたが、

今日、実体がミドルに食い込み、明日にでも、ミドルを割りそうな感じですね。

そこで、いったんトレンドが終了。レンジに入ると思います。


ファンダメンタルで見ると、

どうも、アメリカがドル買い継続のために2年間の予算を超党派で合意をしたようですね。

これが、効いてるようですね。

しかし、ファンダメンタルの一撃で、テクニカルを破壊しちゃいますね・・。

そして、AVANCER(アヴァンセ)EAは一時、ポジションを多く持ったため、

チャートを見てみて、損切しようかなと思いました。

が、結局、損切りせずに済んだのですが、

これから自分でしっかりとシナリオを考えながら、

トレードをしていこっと。

また、AVANCER(アヴァンセ)EAの販売者の方がオンライン勉強会をしていただけるようなので、

受講して、しっかりと自分のものにしようと思います。

その時は、またお伝えします。



スポンサーリンク

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの結果!

2月7日(水)の結果です。

9978円です。

かなりいいと思います。

また、1週間、1か月単位でいくらの利益、損失などは出していこうと思っています。

明日は相場の様子を見て、稼働するかしないかを決めていきます。

AVANCER(アヴァンセ)EAの2月9日の実績!FX自動売買の結果と感想も!

Sponsored Links
Sponsored Links