2月9日のAVANCER(アヴァンセ)EAの結果をお伝えします。

イギリスの経済指標の発表が18時30分からあったので、AVANCER(アヴァンセ)EAを16時ぐらいに止めました。

実質、動かしている時間は朝の7時ぐらいから16時まででした。

結果、4341円です。


AVANCER(アヴァンセ)EA

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの一週間の利益

AVANCER(アヴァンセ)EA


そして、先週の金曜日から稼働しまして、一週間で利回りが12.4%でした

証券会社はXMが指定なので、そこに15万円を入金。入金ボーナスが約7万円をもらって22万円で稼働しました。

一週間で18634円の利益で、ボーナス分を除いて、資金15万円で計算すると利回りが12.4%です。

本当に凄い・・・。

ただ、AVANCER(アヴァンセ)EAはレンジ相場においては物凄く威力を発揮しますが、

トレンド相場になると少し苦手なのです。

完璧なEAというものはないですし、どのEAにも得意と苦手は存在します。

ですので、トレンド相場になると、AVANCER(アヴァンセ)EAの稼働をストップする必要があります。

そして、その際はトレンドが出ているわけですから、裁量でトレードしてもいいですよね。

今後、私はそうする予定です。AVANCER(アヴァンセ)EAをストップする分、裁量で補うみたいなイメージですね。

ちなみに17000円をXMの別口座に移しました。そしたら、ボーナス分が-7517円になっているではないですか。

少し焦りましたが、これも別口座に移ってしまいました。良かったです笑

口座から出金すると、リアルにボーナス分が減らされるみたいです。

スポンサーリンク

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの購入前の無料コミュニティ

AVANCER(アヴァンセ)EAにはLINEの購入前の無料コミュニティがあります。

平日はだいたい多くの方がトレード結果をUPしてくれて、AVANCER(アヴァンセ)EAがどのような結果を出すのかがよくわかります。

このような感じで会話がされています。

この購入前のコミュニティに入っても、一切営業はありませんのでご安心ください。もし、嫌だなと思えば、このコミュニティからすぐに退会することはできます。

一度、覗いてみてもいいかもしれませんね。

AVANCER(アヴァンセ)EAの購入前無料のLINEグループ


AVANCER(アヴァンセ)EAの2月11日の実績!FX自動売買の結果と感想も!