AVANCER(アヴァンセ)EAの2月28日の実績です。

2月末にかけてVPSがうまく作動しなくなってしまい、

トレードの日数が減ってしまいました。

だからといって、VPSはAVANCER(アヴァンセ)EAを稼働する上では必須だと思います。

VPSがなければ、ずっとパソコンを起動させておかなくてはなりませんし、

停電になった時のことを考えると少し怖いですよね。

ちなみには私は月額1000円のVPSを使用しています。

一番安いと言われているABLENETでも月々約2000円弱。

それも月払いができずの年払いの一括なので、一度に約24000円ぐらい払うことに・・。

う~ん、ちょっと高いかな・・。

ですので、おすすめのVPSですと、月々1000円払えばよいし、一番格安だと思います。

ただ、海外のVPSになるのですが、以下の記事で登録の仕方も記載しました。

このVPSを使用したら、国内のVPSに戻れない・・笑

月額1000円のおすすめのVPS

スポンサーリンク

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの結果!



1330円になりました。うん、いい感じです。

3月までは今のロット数で、4月からはロット数を上げていきたいと思います。

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの累計販売数

AVANCER(アヴァンセ)EAの購入後のコミュニティがあるのですが、私は2月の上旬に入りました。

その時から約1か月で約50人の新しいメンバーが増えました

凄い勢いですね~。今年が終わる頃にはいったい何人になるのでしょうか・・。

かなり増えそうですね!

ちなみに、この前の勉強会で販売者の方が言っていたのですが、

AVANCER(アヴァンセ)EAを累計600本販売しているようです。

稼働している私の立場からしても、「そりゃー、そうだよね。」と納得するぐらいのものです。

◆AVANCER(アヴァンセ)EAの購入前LINEグループ

AVANCER(アヴァンセ)EAにはLINEの購入前の無料コミュニティがあります。

平日は朝に多くの方がトレード結果をUPしてくれて、AVANCER(アヴァンセ)EAがどのような結果を出すのかがよくわかります。

私もこの結果を約一か月間ぐらい眺めていました。




このような感じで会話がされています。

この購入前のLINEグループに入っても、一切営業はありませんのでご安心ください。もし、嫌だなと思えば、このコミュニティからすぐに退会することはできます。

一度、覗いてみてもいいかもしれませんね。

下記のリンクをクリックしていただければ、私のLineのQRコードがありますので、それを読み取ってくださいね。

または、フォームに登録していただくかのどちらかを選んでいただければと思います。

その後、私がAVANCER(アヴァンセ)EAの購入前ライングループにご招待致します。

AVANCER(アヴァンセ)EAの購入前無料のLINEグループ



AVANCER(アヴァンセ)EAの3月6日の実績!FX自動売買の結果と感想も!


Sponsored Links
Sponsored Links