アイドルがプロレス!?するそうです。

2017年1月21日(土)にスタートする、ドラマ「豆腐プロレス」が始まります。

そのドラマの主役が宮脇咲良さんです。

300人以上在籍するAKB48の中から秋元康氏に抜擢されました。

どのような魅力のある人なのかご紹介したいと思います。

■プロフィール・経歴

——————————————————————————–
名 前 :宮脇 咲良(みやわき さくら)
所 属 :HKT48 チーム KIV 副キャプテンと
     AKB48 チーム A 兼任
ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日(18歳)
血液型 :A型
出身地 :鹿児島県
高 校 :久留米高校
身 長 :163cm
趣 味 :映画・舞台鑑賞・読書・宝塚
特 技 :お絵かき・ダンス・どこでも寝られること
家 族 :年の離れた弟がいる
チャームポイント:大きな耳
将来の夢:女優
憧れの人:天海祐希
尊敬する人:柏木由紀、渡辺麻友、松井玲奈

——————————————————————————–
おっーと、すごいですね!

「HKT48」と「AKB48」を兼任するとは、やっぱり期待の星のようですね!

身長は163cm、スタイルがいいのがわかります!

高校は久留米高校です。偏差値が61もある高校です。頭がいいのですね。(^^♪

スポンサーリンク

■性格は?

◎離れた弟がいるため、自らも戦隊ものの特撮番組を好んで見ていたそうです。

➡なんと、弟思いなのでしょう!
面倒見のよいお姉さんに間違いありませんね!


◎「誰かのために」プロジェクトで東日本大震災の被災地を訪問し、その様子と
 感想記事を掲載したことがあったそうです。

 すると、秋元康氏から「泣きました。もっと頑張ろうと思いました。」と言われ、
『FLASH』スペシャル2012年5月31日増刊号でも取り上げられたそうです。

その記事はこちらhttps://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts/ajSLZaPPvyA
➡素直で優しい心の持ち主だと思います。
 また、人を感動させる文章が書ける頭の良い人だとも思います。
 さらに、誰かのためにできることを考え行動できる意志の強い人でもあると思います。


まとめると、優しい心の持ち主であると言えますね!!

■渡辺麻友との不仲説は本当?

渡辺麻友さんとの不仲説がいろいろありますね。
実際のところ、いったい、どうなのでしょうか?
300名以上の女性が集まって競い合って励まし合って頑張っていく中で、
いろんなこともあるとは思いますけど・・・・

やっぱりファンとしては、みーんな仲良くて笑顔でいてほしい!
そうですよね?

でも、ほんとはどうなの!?・・・・って気にもなるものです。
そこで、調べてみましたよ?


スポンサーリンク

■~宮脇咲良VS渡辺麻友いったいどうなの?検証~

2014年9月のじゃんけん大会イベント中、AKB48のシングルのセンターに2人が抜擢されたことから始まったそうです。その不仲説とは・・・・

①渡辺麻友と思われるインスタグラムの裏アカウントが流出したことがある。

渡辺麻友と同じく宝塚歌劇団大ファンの宮脇咲良が「許可」を得て、タカラジェンヌとの写真を投稿したことによる誰かの嫉妬コメントや中傷コメントが書かれていた。
(タカラジェンヌはSNSに登場してはいけない決まりがあるらしい。)

②ある人物との会話では「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」などの過激発言も
 みられた。

③SHOWROOMの配信企画で指原莉乃・渡辺麻友・山本彩・宮脇咲良の4人であったが
 一人にされたことがある。


④渡辺麻友は宮脇咲良のTwitterを未だにフォローしない。
 渡辺麻友のメンバー内「フォロワー」リスト
  http://tw48.net/follower?g=225

以上、宮脇咲良VS渡辺麻友の不仲説の情報ですが、仲が良いという情報よりも

不仲である情報の方が多く、このような結果でした。

本人たちのはっきりした内容はないのであくまでも予想ですが、

仲は良いとは言えない内容ばかりでした。残念・・・・

■まとめ

・宮脇咲良は文章が書くのが上手!
・家族想いの優しい人!
・秋元康氏が期待する注目の次世代アイドル!
・女性だけのAKB48グループで、競争心、ライバル心バチバチ飛び交うが頑張っている!


Sponsored Links
Sponsored Links