「CM」の記事一覧

清原翔の大学や出演ドラマとCM作品は?プロフィールや髪型画像まとめ

人物 俳優 CM

清原翔(きよはらしょう)さんはメンズノンノ専属モデルで活躍中の若手俳優です。ドラマ「警視庁いきもの係」の桜井薫役で出演され話題です。 そこで、清原翔の大学や出演ドラマとCM作品は?プロフィールや髪型画像まとめという内容でまとめてみました。 今回は長身でイケメン・・・

三太郎音頭の振り付けや踊り方は?歌詞や曲名と盆踊りの動画も気になる

話題 音楽 CM

au三太郎の新CMは「三太郎音頭」ですね。桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの三太郎がデビューするようです。 そこで、三太郎音頭の振り付けや踊り方は?歌詞や曲名と盆踊りの動画も気になるという内容でまとめてみました。 盆踊りの振り付けや歌詞も気になりますね。早速ご紹介・・・

吉田悟郎の経歴や性格を予想してみた!過去のCM出演作品や出身大学は

人物 俳優 CM

俳優の吉田悟郎さんが、 有吉反省会バカリ友近・指原が 今宵も成敗の番組に登場します。 吉田悟郎さんはアマゾンCMで 赤ちゃんと仲良くなりたい愛犬の 気持ちを察して、 ライオンのたてがみを購入する パパ役を演じています。 CMのインパクトが強すぎて 理想の旦那様・・・

コイケヤCMの女子高校生は誰?ポテチの歌唱力と芋の歌詞が気になる

グルメ 人物 話題 音楽 CM

湖池屋のポテトチップス 「コイケヤプライドポテト」のCMに 出ている女子高校生の歌唱力がすごいと 話題になっています。 コイケヤのCM「100%SONG」編の 「いも~~」とかっこよく歌っています。 歌が圧倒的に上手すぎる女子高生も 気になりますが、歌詞も気に・・・

スバルアイサイトCM2017の小学生の女の子は誰?名前や年齢が気になる

キッズ 人物 CM

スバルのアイサイトCM2017の「街行く人々篇」の最後に出てくるお辞儀をする小学生の女の子が可愛いので調べてみました。 そこで、スバルアイサイトCM2017の小学生の女の子は誰?名前や年齢についてまとめましたよ。 2017年になり、CMも新しくなって新鮮ですね・・・

スバルアイサイトCM2017の運転手女性は誰?名前や年齢が気になる!

人物 女優 CM

1月になり、CMが新春バージョンとかで 何やらにぎやかですね! その中でもおとなしいCMもあります。 スバルのアイサイトCM2017の 「街行く人々篇」ですが、 綺麗な女性が運転しているな~って 見とれていました。 誰だろう?と調べてみましたよ? こちらの女の・・・

ミスドCM(ショコラカーニバル)女の子の名前は?双子姉妹が気になる!

人物 女優 CM

ミスド(ミスタードーナッツ)のショコラカーニバルのCMを見ましたか? 美味しそう!と思っていたら、 CMに出演している女の子も気になりました♪ ショ、ショ、ショ、ショコラ~♪ パリッ! サクッ! ふわもっちり~! 食感ショコラ~ サクサクの食感に 濃厚なチョコ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.