探偵事務所 PR

大分の不倫や浮気調査が強い探偵事務所を厳選!口コミや評判と事例も紹介!

大分県には浮気や不倫調査で男女問題を解決する探偵事務所や興信所がたくさんあります。

実際に夫や妻の浮気や不倫を疑う場合、なかなか相談しづらいですし、どこに調査依頼したらいいのか悩んでしまいますよね。

そこで、大分県で浮気調査や不倫調査で信頼できる探偵事務所や興信所を厳選し、評判や調査費用についてまとめてみました。

最近では、探偵事務所への調査依頼の7割が浮気や不倫問題だそうです。

このように問題を抱え込んでしまうと、本来、人生は楽しむべきなのに、つまらないものになってしまいますよね。

これからの人生を楽しく笑顔で過ごすためにも、今、浮気や不倫問題で少しでも悩んでいる方はどうぞ参考にしてみてください。

 
 

 
 

大分の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!大分県興信所・愛探偵社

(出典元:https://aitantei.com/)

 
愛探偵社は、大分駅そばにある探偵事務所です。

親子3代で69年も調査専門業務に携わり、現在は行政書士でもある三代目岸和田誠 代表が就任しています。

長年の調査業務による豊富な知識と経験は、高い信頼を得ています。

愛探偵社では、調査中のトラブル回避を徹底して行います。

ホテルなどの施設では実際にチェックインを行い領収書を保持の上、車内での待機を行なっています。

映像や写真と共に領収書も報告して信憑性の高い証拠を収集しています。

また、愛探偵社代表の岸和田 誠 調査員は現役の行政書士としても活動しています。

報告後の対策や法務相談などアフターフォローも充実しています。

弁護士の紹介も行うなどのサポートも万全で、依頼者から多くの感謝の声が寄せられています。

大分県興信所・愛探偵社の情報

会社名 大分県興信所・愛探偵社
探偵業届出番号
大分県公安委員会
第94070010号
代表者 岸和田 誠
(行政書士登録番号第17440588号)
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 大分県、九州
受付時間 24時間365日
電 話 0120-969-339(携帯可)
097-545-9977
定休日 年中無休
住所 〒870-0823 大分県大分市東大道1-6-38 サンヴィレッジ岡松106
HP https://aitantei.com/
場所

大分県興信所・愛探偵社の調査費用

調査費用 〈簡易調査プラン〉
1時間:5,000円(税別)~+(経費)
※経費(実費)がかかることもあり。

〈尾行調査プラン〉
1時間:6,000円(税別)~+(経費)
※1〜30日間で設定可能なプランで
 1番人気なプランです。

〈安心定額プラン〉
最大2ヶ月の調査機関
追加料金なし

大分県興信所・愛探偵社の実績

調査費用 営業総歴69年
・1948年 初代代表 岸和田悟が調査業務を本格化

・1979年 愛探偵社を開業

・1991年 二代目 岸和田幸生 就任

・2000年 三代目 岸和田 誠 就任

大分県興信所・愛探偵社の事例(口コミや評判)

・誰にも知られずに解決した今回のやり方は、私、妻にとっても、男の奥様にとっても最善の方法だったと思っています。

妻もそれを感謝しています。

実はいろいろな事がありましたが、離婚か再構築か決めるのは私です。

妻も私が決めた事に従いますとずっと言っていました。

岸和田さんの、離婚しないほうが良いという助言は、とてもありがたい言葉でした。

本当にありがとうございました。

一緒に暮らしていくという方向性を決めたからには、もう信じて前を向いて行こうと思います。

妻と向き合い、本当の家族になれる最後のチャンスが今回の事だったと考えています。

実現させてもらった岸和田さんには感謝しかありません。

(http://aitantei.com/)

・最初に別の会社に50万円支払って、アルバムのような報告書をもらいましたが、肝心な時に結果が取れていなくて心配になり、御社に意見を求めたところ、「調停や訴訟には使えないですね」と言われて愕然としました。

他社の料金より値引いて調査してもらい、女とラブホテルから出て来たDVDを撮影して旦那に見せました。

結果、バツイチになりましたが、離婚できましたし、子供の親権を取れてよかったです。

(http://aitantei.com/)

・県外からの依頼でしたし、正直なところちゃんと調査してくれるか心配でした。

調査依頼する前、自分で嫁の車にGPSを取り付けており、岸和田さんから「少年探偵団はやめて下さい!結果が出にくくなります」と言われた時は、依頼してるのはこっちだ!と頭にきたのも事実です。

しかし、様々な疑問をLINEで迅速にアドバイス対応していただき、言う通りにしました。

結果的には長期間の依頼をしましたが、自分が勤務の時に、嫁が密会している現場を押さえてもらい、嫁に事実を突きつけました。

話し合いはうまくいかず調停になりますが、今後は弁護士先生のもとで対応して頂きます。

(http://aitantei.com/)

スポンサーリンク

大分の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!R&I(アールアンドアイ)リサーチ探偵社

(出典元:http://randi.aikotoba.jp/)

 
R&Iリサーチ探偵社は、女性のための探偵事務所として、大分を拠点にした地域密着の調査を行なっています。

男女間のトラブルや離婚問題を得意として、大分の地理に精通した効率的な調査で、急な依頼や変更にも対応が可能です。

R&Iリサーチ探偵社の調査費用は、見積もり時に撮影機材や報告書作成料なども含んだ明確な必要経費を確定させています。

また、長期割引もあり、依頼人の予算に合わせた調査プランの提示も可能です。

また、依頼の相談は電話でも受け付けています。希望があれば、喫茶店やファミレスなどでも対応可能です。

夫婦問題のスペシャリストでもある法律の専門家と提携もしていて、アフターケアも充実しています。

R&I(アールアンドアイ)リサーチ探偵社の情報

会社名 R&I(アールアンドアイ)リサーチ探偵社
探偵業届出番号
大分県公安委員会
第94100013号
代表者 岸和田 誠
(行政書士登録番号第17440588号)
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 大分県、九州地域
受付時間 24時間365日
電 話 097-521-3630
定休日 なし
住所 〒870-0106 大分県大分市大字鶴崎323
HP http://randi.aikotoba.jp/
場所

R&I(アールアンドアイ)リサーチ探偵社の調査費用

調査費用 相談、調査プランの検討・提案、見積りは無料。
詳しくは、問い合わせ時に相談。

〈基本料金〉
調査時間
30分:5,000円
1時間:10,000円
5時間:35,000円
6時間:45,000円
(延長30分毎 5,000円)

※撮影機材、車両使用料、報告書作成料、その他の諸経費:無料(調査前に確定)

R&I(アールアンドアイ)リサーチ探偵社の事例(口コミや評判)

・リーズナブルな料金で調査していただき、その後の手続もアドバイスしていただいて本当に助かりました。

(https://g.co/)

・依頼者Aさんは、夫から離婚の申し出をされました。理由は「性格の不一致」。

Aさんには思い当たる理由がありません。

「このまま、黙って離婚するわけにはいかない」とAさんは決心し、調査を依頼しました。

〈調査結果〉

夫には浮気相手がいることが判明。

結果的にAさんは離婚する事になりましたが、夫・浮気相手双方に慰謝料を請求。

また、その後の調停を有利に進める事ができました。

(http://randi.webcrow.jp/)

 
 

 
 

探偵さがしのタントくん

出典元:https://tanteisagashi.com/

 

正式名称 探偵さがしのタントくん
運営会社 株式会社スタイル・エッジ
運営開始 2008年6月
対応地域 日本全国
相談料金 無料
得意項目 浮気調査・不倫調査に強い探偵社探し
受付時間 24時間365日
定休日 年中無休
支払方法 現金・クレジットカード(一括・分割)/前払い・後払いなど
相談実績 累計15,000件以上の相談実績
特徴 ①希望条件に合う探偵社を無料で紹介
②紹介する探偵社は厳しい審査基準で厳選
③催促やしつこい営業は一切なし
メディア実績 ・千葉テレビ 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・テレビ埼玉 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・産経新聞社「サンケイスポーツ」
・ライフスタイルサイト「NIKKEI STYLE」
・RKB毎日放送「今日感テレビ」
・日刊現代「日刊ゲンダイ」
・主婦と生活社「週刊女性」11月24日号など
口コミ評判 相談して良かったと好評!
評価
東京女神コレクションGirls Happy Style「Best Happy Award 2017」グランプリを受賞
ホームページ https://tanteisagashi.com/

「探偵さがしのタントくん」は探偵事務所ではなく、依頼人の希望条件に合った探偵社を無料で探して見つけてくれる「探偵社さがしのサイト」です。

「探偵さがしのタントくん」を運営する「株式会社スタイル・エッジ」は、主に弁護士・司法書士・税理士・医師などの専門家に集客や広報などコンサルを行っています。

なんと、社会に向けた慈善事業を始め優良企業としても認められた信用度抜群の会社です。

<株式会社スタイル・エッジの実績(一部抜粋)>

  1. 平成27年度優良企業表彰制度の「審査員特別賞」を受賞
  2. 厚生労働省がすすめる「あんぜんプロジェクト」のメンバー
  3. 豪雨災害で日本赤十字社を通じて「義援金」を寄付
  4. パラリンピックを目指す次世代アスリート育成を目的とした「奨学金制度NPAS」に創設から協力・協賛

そんな株式会社スタイル・エッジが運営する「探偵探しのタントくん」は、大手からテレビで有名な探偵事務所まで、話題の探偵社を比較して無料で紹介してくれます。

特に、浮気調査、不倫調査に強い探偵社を探すのが得意

「探偵さがしのタントくん」では、相談から調査終了まで全てのサービスを無料でサポートしてくれるので安心して相談することが出来ます。

しかも、夫婦の関係改善を得意とする夫婦カウンセラーの資格をもつ専門相談員がいつでも気軽に相談にのってくれます。

さらに、紹介してくれる探偵社は、「500件以上の調査実績」「探偵調査員が15人以上在籍」「探偵業届出証明書の取得」など独自の厳しい審査にクリアした探偵社に限られています。

実際に利用者から「信頼できる探偵社を紹介してもらった」「タントくんが提携する探偵社で先に見積もりしていた大手探偵社の4割安くなった」「離婚ではなく復縁を前提とした利用者に寄り添った言葉をかけてくれた」「探偵社に直接依頼する前にタントくんに相談して良かった」など喜びの声が続出です。

探偵さがしのタントくんを見てみる

探偵さがしのタントくんを利用する7つのメリット

探偵さがしのタントくん7つのメリット
  1. 希望条件に合う探偵社を無料で紹介してもらえる
  2. 面倒な他社比較をしてくれるから無駄が省ける
  3. 実績・実力のある優良探偵社に依頼できる
  4. 満足いく探偵社が見つかるまで無料で何度も利用できる
  5. 探偵社の調査費用の価格交渉も対応してもらえる
  6. 弁護士など専門家の紹介もしてもらえる
  7. 相談は匿名でもOKだから個人情報が漏れにくい

探偵さがしのタントくんの口コミや評判

他の探偵社は離婚前提で不安でしたが、復縁という言葉をくれて嬉しく思いました。

探偵会社になんて携わることなく平凡に生きてきましたんで、何から何まで細やかなサポートをして頂き有難うございました。

離婚というよりかはもう一度妻と一緒に人生を歩める道を探していたのでタントさんで紹介してくださった事務所はまさに渡りに船でした。

正直何社かご相談をさせて頂きましたがどこも離婚のために証拠を取りましょうとこちらの意向よりかは、離婚を大前提に話が進んでいるようで不安でした。

復縁という言葉を投げかけてくれたのはタントさんが初めてでしたのでとても嬉しく思いました。
(浮気調査・40代男性)

調査したい日まであと数日。難しい状況でも「信頼できる」探偵を紹介してくれました。

先日ご紹介していただいたA探偵社の担当の方との面談も無事に終わりまして、契約させていただきました。

こちらの予算でパックのプランを組んでいただき、頼もしい方で安心してお任せできそうです。これもタントくんの相談員さんのおかげです。

調査したい日まで、あと数日しかない難しい状況にも関わらず無理を言い、お手数をおかけしました。本当にありがとうございます。

夫と前妻の浮気。夫婦仲は良かったのに、どうして…。正直に言うと今はまだ、すべてがわたしの思い過ごしであってほしいという望みも捨てきれずにいます。
(浮気調査・20代女性)

タントくんの相談員さんに話を聞いてもらえて、心が軽くなりました

主人の不倫の件で大変お世話になりました。元々不倫なんてするタイプじゃなかったものですから、発覚してからというもの何も手につかなくなってしまい不安しかありませんでした。

初めてのことでどこに相談してよいのかも分からずに、見つけたタントさんにお話を聞いてもらえて心が軽くなりました。初めに対応してくださった方がとても丁寧で優しくて、調査についても少し前向きに考えられるようになりました。

探偵社に相談しづらいこともいつでも連絡くださいといってもらえたことが非常にありがたかったです。
(不倫調査・50代女性)

探偵社に依頼する前に、まずタントくんに相談してよかった。

主人に浮気をされている気がして情緒不安定な毎日を過ごしているときにタント君を見つけることができ本当に良かったと思っています。

今はインターネットで簡単に色々なことを調べることが出来て便利な世の中だなと思っていましたが、良い口コミもあれば悪い口コミもあるし、探偵事務所も探せば探しただけ出てくるし情緒不安定だった私は何を信じたらいいか分からなくなってしまいました。

でもたまたま目にしたタント君を利用してみて探偵事務所に実際に依頼する前にまず直接悩みを聞いてもらえて、直接話を聞くことが一番だと気づかされました。

私はお金もあまりなかったので調査できるか不安でしたが私の状況をしっかりと時間をかけて理解してくださり、自分に一番合う探偵事務所を紹介してもらえたので助かりました。
精神的にも楽に調査を終えることが出来ました。

世の中に悩んでいる人はたくさんいると思うので浮気調査を実際にするにしてもしないにしても一回タント君で相談してもらいたいなって思うので、がんばって世の中にどんどん広めてください!
(浮気調査・30代女性)

 
探偵さがしのタントくんを見てみる
 

大分の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!ホームズリサーチ大分

(出典元:http://www.oita-tantei.net/)

 
ホームズリサーチ大分は、米良ICから車で5分の場所にある探偵事務所です。

大分県専門の興信所として、地元密着の情報ネットワークで信頼の高い調査を行なっています。

ホームズリサーチ大分では、行動パターンを把握するための丁寧で綿密な打ち合わせと豊富な土地勘で、費用を抑えることが可能です。

地元の人しか知らない裏道や入り組んだ道などでもスムーズな調査を可能とし、追加費用のない調査を行っています。

また、調査に自信があるので成功報酬を請求することもなく、後払い制なので安心して依頼できます。

さらに、ホームズリサーチ大分では、秘密を預かる責任ある立場として調査員の素性も価格設定も包み隠さず公開している誠実な探偵事務所です。

気になる調査では、暗視カメラで暗闇でもしっかりと鮮明に撮影ができる、最新の機材を使用し決定的な現場を押さえます。

そんなホームズリサーチ大分の信憑性のある詳細な情報と決定的な現場写真は、裁判の強い証拠となっています。

また、依頼人に配慮し、事務所だけでなく周辺のレストランや喫茶店などでの打ち合わせにも対応しています。

大分県内なら交通費の請求なく、打ち合わせをすることができます。

ホームズリサーチ大分の情報

会社名 ホームズリサーチ大分
探偵業届出番号
大分県公安委員会
第94120004号
代表者 新開 晶
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 大分県
受付時間 24時間365日
電 話 0120-333-747(フリーダイヤル)
097-556-9665
定休日 なし
住所 〒870-0164 大分県大分市明野西2-33-1 ライフヒルズ明野壱番館206
HP http://www.oita-tantei.net/
場所

ホームズリサーチ大分の調査費用

調査費用 4時間:30,000円
5時間:40,000円
6時間:50,000円
(以降1時間につき 10,000円)

※長期日数などの割引あり。
※追加料金や成功報酬はなし。
※安心の後払い制。

ホームズリサーチ大分の事例(口コミや評判)

・交際期間10か月、29歳女性から、交際相手を調べて欲しいとの依頼。

仕事先で出会い、結婚も意識した付き合いであったが、プライベートの話や、結婚に関する話になると話をそらしたりするということ。

〈調査結果〉
単身赴任で来ており他県に妻子がいることが発覚。

依頼者の希望で、妻子の写真撮影の追加依頼を受けましたが、費用はいただきませんでした。

「早めの軌道修正ができてよかった」とのことです。

【調査費用】15万円
【調査期間】3日間
【料金内訳】6時間50,000円×3、諸経費サービス

※6時間の調査を3回分ご依頼いただきましたので、6時間で足りなかった時間分の調査費用はサービスといたしました。

調査に関わる諸経費もすべて込み。

(http://www.oita-tantei.net/)

・ 53歳女性

夫が一方的に離婚を告げてきたと涙ながらにご相談。浮気している事実は知っていた。裁判に向けての証拠写真が欲しいとの依頼。

〈調査結果〉
1ヶ月にわたる長期のご依頼ですので、調査に関わる諸経費もすべてサービスとさせていただき、50万円打ち切りで調査。

根気よく追跡を続け、愛人宅への出入り6回、ラブホテルでの出入り2回、合計200枚以上の証拠写真の撮影に成功。

裁判を有利に進めるために、特に決定的な40枚を選んで詳細な報告書に仕上げ、慰謝料250万の請求に成功。

【調査費用】:合 計:35万円 
       慰謝料:250万円
【調査期間】1ヶ月
【料金内訳】1ヶ月打ち切り35万円、諸経費サービス

(http://www.oita-tantei.net/)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.