探偵事務所 PR

福岡の不倫や浮気調査が強い探偵事務所を厳選!口コミや評判と事例も紹介!

福岡県には浮気や不倫調査で真相を突き止める探偵事務所や興信所がたくさんあります。

実際に夫や妻の浮気や不倫を疑う場合、どこに調査依頼したらいいのか悩んでしまいます。

そこで、福岡県で浮気調査や不倫調査で信頼できる探偵事務所や興信所を厳選し、調査費用と探偵社選びについてまとめました。

最近では探偵事務所への調査依頼は7割が浮気や不倫問題だそうです。

浮気・不倫問題は一人で悩みがちですが、探偵事務所を探している方、探偵に依頼するかどうかまだ迷っている方も参考にしてみてください。

 
 

 
 

福岡の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!帝国法務調査室(探偵事務所) 福岡本社

(出典元:https://www.report-d.com/)

 
帝国法務調査室(探偵事務所)は、福岡県と熊本県に拠点を置いて九州全域で活動する福岡の探偵事務所(興信所)です。

気になる調査費用は、必要最小限に抑えた価格設定で、他社と比べて金額が半分に減ったという声も寄せられています。

帝国法務調査室(探偵事務所)が浮気調査や不倫調査に強い理由は、30代~60代のベテランスタッフが調査に妥協しないをモットーに調査を行なっているからです。

そのため、調査員の言葉が心の支えになった、親身に相談に乗ってもらった、調査費用が半額になった、相談してよかったという依頼人のリアルな声が寄せられ評判を得ています。

さらに、調査後のメンタル面などのサポートや問題解決に向けて前向きな一歩を踏み出すための専門家との連携によるバックアップをしっかりしてくれるので安心して相談できる探偵事務所です。

帝国法務調査室(探偵事務所) 福岡本社の情報

会社名 株式会社DUI 帝国法務調査室(探偵事務所)福岡本社
探偵業届出番号
福岡県公安委員会
第90090057号
代表者 山口 健
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 九州全域、山口県
受付時間 24時間365日
電 話 0120-796-783(フリーダイヤル)
092-714-6151(福岡本社)
定休日 なし
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目4-38CM 天神3ビル3F
HP https://www.report-d.com/
場所

帝国法務調査室(探偵事務所) 福岡本社の調査費用

調査費用 <浮気調査実行の日時指定の場合>

対象者の行動する日時が事前に分かっている人におすすめ
・調査料金:40,000円~
(※撮影機材、報告書作成費用、車両費用など含む)

<浮気調査実行の期間指定の場合>

対象者の行動が不明ではっきりしない方におすすめ
・期間指定パック料金:175,000円~
(3日間、7日間など)
(※撮影機材、報告書作成費用、車両費用など含む)

<初めての方で初回1回のみ利用限定の場合>

対象者が浮気しているかわからない方におすすめ
・簡易調査:90,000円(実費・税別)

帝国法務調査室(探偵事務所) 福岡本社の事例(口コミや評判)

・毎日どうしていいのかわからず、このままでは何も進まないと思い帝国さんに依頼しました。

調査後、夫との修復を何度も諦め挫けそうになった時もたくさんのアドバイスをして頂き、その言葉に励まされました。

正直まだ不安で信じようとしても信じきれない自分がいますが、少しずつ信じていこうと努力しながら夫と向き合い、修復していきたいと思っています。

ここまで頑張れたのも藤原さんや赤崎さんという心強い味方がいたからだと思います。

帝国さんにお願いして本当に良かったです。

(https://goo.gl/)

・初めて探偵を利用しました。最初は広告見て東京が本社の別の探偵さんに依頼。

福岡の人が調査に行くから大丈夫との事で、郵送で東京の探偵さんと契約したんですが、うちの人を見失って電話がかかったときに担当の人が地元じゃ言わない地域の言い方とかがあって、絶対、東京とかから来てるんじゃないかなーと感じてやめました。

それで福岡の業者さんに絞って友達について来てもらって何社か会ったんですが、一番感じがよかったのと、電話じゃなくて会って見積もりしてもらったら結局は料金はこちらが安かったんで、しばらく悩んで結局もう一度電話して依頼しに行きました。

依頼の時のお金と少しの交通費くらいで終わって、報告書とDVDをコミコミでもらい、ちゃんとしてましたんで安心でした。

私はいろいろ何件かの探偵さんに聞きまくったんですが値段はここが一番安く感じましたよ。東京の探偵さんのほぼ半分くらいの料金になったと思います。

東京の方はお金殆ど返らないしあとから失敗したなーと・・・。

他の皆さんが書いてるみたいに、担当してくれたお二人が親身になってくれて、弁護士さんも紹介してくれて、その弁護士さんもまた良い方でとても良い出会いになりました。

(https://goo.gl/)

・浮気調査で依頼をしました。数件の調査会社へ電話し、帝国さんへ依頼しました。

費用は平均的だと思いますが、とにかく親身にしていただき精神的にも支えていただきました。

調査中はその都度状況を報告していただき、中途半端な調査にならない様にされているプロ意識みたいなものを凄く感じました。

また調査結果を受けてからの今後のアドバイスや助言も助かりました。

作成していただいた完璧な報告書で訴訟に臨みました。

今は幸せです。こちらへお願いして本当に良かった。

(https://goo.gl/)

・探偵を使うにしてもよく分からないので数社に見積り。

比べてみて価格も高すぎず安すぎずですが、他と比べ調査時間の長さ、的確なヒアリング、調査中のリアルタイムでの報告、今後の裁判でも提出できるしっかりした報告書、押し売りをしないスタイルを評価し利用させて頂きました。

契約後、次の日に結果を出して頂いたので非常に満足です。お陰さまで助かりました!

(https://goo.gl/)

スポンサーリンク

福岡の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!たくみ探偵興信所

(出典元:https://takumi-tantei-office.com/)

 
たくみ探偵興信所では、代表の林田哲哉氏が元刑事という強力なつながりを生かして問題解決を行っている探偵事務所です。

本社は博多駅前(筑紫口から徒歩4分)にあります。

福岡県を拠点に活動していますが、熊本と広島にも事務所があり、九州、中国、四国地方の西日本を幅広く対応することができます。

相談では、公式ラインを使ったり、履歴を残したくない方にはチャットで女性相談員できるなど気軽に相談できるような環境が整備されています。

調査終了後は、提携している弁護士や司法機関への紹介もしてくれるので安心して相談ができます。

また、たくみ探偵興信所に在籍する元警察官や元刑事のスタッフのコネクションにより、通常の司法手続きにかかる時間を削減し、早急に取り扱ってもらうことも可能です。

実際に利用した依頼人からは、親身になって相談に乗ってもらった、ラインや電話で丁寧にこまめに連絡が取れて安心できたと評判なので、豊富な知識と経験を生かして不倫調査や浮気調査には自信のある探偵事務所です。

また、メディアへのテレビ出演の経験もあり、知名度も高い探偵事務所です。

たくみ探偵興信所の情報

会社名 たくみ探偵興信所
探偵業届出番号
福岡県公安委員会
第90150071号
代表者 林田哲哉
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 (福岡本社)
:福岡県・佐賀県・長崎県・大分県

(広島支社)
:広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県・愛媛県・徳島県・高知県・香川県

(熊本支社)
:熊本県・宮崎県・鹿児島県

受付時間 24時間受付
電 話 0120-616-511(フリーダイヤル)
定休日 年中無休
住所 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-13-17 松岡ビル6F
HP https://www.osero.net/
場所

たくみ探偵興信所の調査費用

調査費用 <浮気調査の場合>

・7,800円/時間(調査員1人、車両なし)
・15,600円/時間(調査員1人、車両1台)
・15,600円/時間(調査員2人、車両なし)
・23,400円/時間(調査員2人、車両1台)

※5日以上の調査から長期調査割引適用

※弁護士、司法書士、警察、当事務所利用者からの紹介がある場合、調査料金において割引キャンペーンあり。

たくみ探偵興信所の実績

実績 ・浮気調査の実績
 約70件
 (2018年1月~5月半ばの半年間の時点)

・メディア実績
 地元メディアのテレビ出演あり

たくみ探偵興信所の事例(口コミや評判)

・先日は、主人の不貞の証拠を得て頂き、ありがとうございました。

ご相談に伺った際は、まだ半信半疑で・・・。

私は、主人のことを心から愛しておりますので、不貞の事実が明らかになっても離婚の文字は頭に浮かばなくて・・・。

でも、相手の女性に対して悔しい気持ちは消えず、離婚以外に何かいい案は無いかたくみ探偵興信所の皆様にご相談したところ、不貞の証拠は立証できたうえで、相手女性の素行調査をしていただき、相手女性の名前などが判明したおかげで、内容証明を送ることが出来ました。

現在、慰謝料請求に向けて弁護士を通じて準備を行っております。

本当にありがとうございます。主人も私の気持ちを理解し、謝罪してくれました。

(https://takumi-tantei-office.com/)

・立派な報告書をありがとうございました。

実は以前、全く別の会社に調査を依頼したことがありました。

お金を振り込んだとたんにその会社は連絡が取れなくなってしまい、それからはこの業種に対して不信感しかありませんでした。

でも、旦那が女に会いに行くのがますます頻繁になり、離婚して慰謝料と養育費をもらうために証拠が欲しく、たくみさんにお願いしました。

たくみさんは、LINEや電話でこまめに連絡を頂き、丁寧な対応がとても安心できました。

おかげ様でしっかりした証拠が取れたので、これからやっと前に進むことが出来ます。

本当にありがとうございました。

(https://takumi-tantei-office.com/)

・先日は、ご依頼致しました浮気調査を受けて頂き、誠にありがとうございました。

正直私自身、この様な依頼をすること自体初めてだったため、依頼をさせて頂いた際は、半信半疑ではありましたが、仕事で時間が無い私に合わせてもらい、直接お会いして話を聞いていただいて今では良かったと感じています。

ご紹介いただいた弁護士様へ、お作り頂いた調査報告書を持っていったところ、妻の浮気相手から謝罪と十分な慰謝料をもらうことができました。

結果としては、情けない話かもしれませんが、妻に最後のチャンスを与え、一からやり直すことに決めました。

あの日から、妻と今後の事を何度も話し合いました。

そして、私も自分自身を見つめ直し、改めなければいけないことがたくさん見つかりました。

形はどうであれ、今回の事が夫婦関係を改善する良いきっかけになったと感じています。

お願いしてよかったです。

(https://takumi-tantei-office.com/)

 
 

 
 

探偵さがしのタントくん

出典元:https://tanteisagashi.com/

 

正式名称 探偵さがしのタントくん
運営会社 株式会社スタイル・エッジ
運営開始 2008年6月
対応地域 日本全国
相談料金 無料
得意項目 浮気調査・不倫調査に強い探偵社探し
受付時間 24時間365日
定休日 年中無休
支払方法 現金・クレジットカード(一括・分割)/前払い・後払いなど
相談実績 累計15,000件以上の相談実績
特徴 ①希望条件に合う探偵社を無料で紹介
②紹介する探偵社は厳しい審査基準で厳選
③催促やしつこい営業は一切なし
メディア実績 ・千葉テレビ 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・テレビ埼玉 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・産経新聞社「サンケイスポーツ」
・ライフスタイルサイト「NIKKEI STYLE」
・RKB毎日放送「今日感テレビ」
・日刊現代「日刊ゲンダイ」
・主婦と生活社「週刊女性」11月24日号など
口コミ評判 相談して良かったと好評!
評価
東京女神コレクションGirls Happy Style「Best Happy Award 2017」グランプリを受賞
ホームページ https://tanteisagashi.com/

「探偵さがしのタントくん」は探偵事務所ではなく、依頼人の希望条件に合った探偵社を無料で探して見つけてくれる「探偵社さがしのサイト」です。

「探偵さがしのタントくん」を運営する「株式会社スタイル・エッジ」は、主に弁護士・司法書士・税理士・医師などの専門家に集客や広報などコンサルを行っています。

なんと、社会に向けた慈善事業を始め優良企業としても認められた信用度抜群の会社です。

<株式会社スタイル・エッジの実績(一部抜粋)>

  1. 平成27年度優良企業表彰制度の「審査員特別賞」を受賞
  2. 厚生労働省がすすめる「あんぜんプロジェクト」のメンバー
  3. 豪雨災害で日本赤十字社を通じて「義援金」を寄付
  4. パラリンピックを目指す次世代アスリート育成を目的とした「奨学金制度NPAS」に創設から協力・協賛

そんな株式会社スタイル・エッジが運営する「探偵探しのタントくん」は、大手からテレビで有名な探偵事務所まで、話題の探偵社を比較して無料で紹介してくれます。

特に、浮気調査、不倫調査に強い探偵社を探すのが得意

「探偵さがしのタントくん」では、相談から調査終了まで全てのサービスを無料でサポートしてくれるので安心して相談することが出来ます。

しかも、夫婦の関係改善を得意とする夫婦カウンセラーの資格をもつ専門相談員がいつでも気軽に相談にのってくれます。

さらに、紹介してくれる探偵社は、「500件以上の調査実績」「探偵調査員が15人以上在籍」「探偵業届出証明書の取得」など独自の厳しい審査にクリアした探偵社に限られています。

実際に利用者から「信頼できる探偵社を紹介してもらった」「タントくんが提携する探偵社で先に見積もりしていた大手探偵社の4割安くなった」「離婚ではなく復縁を前提とした利用者に寄り添った言葉をかけてくれた」「探偵社に直接依頼する前にタントくんに相談して良かった」など喜びの声が続出です。

探偵さがしのタントくんを見てみる

探偵さがしのタントくんを利用する7つのメリット

探偵さがしのタントくん7つのメリット
  1. 希望条件に合う探偵社を無料で紹介してもらえる
  2. 面倒な他社比較をしてくれるから無駄が省ける
  3. 実績・実力のある優良探偵社に依頼できる
  4. 満足いく探偵社が見つかるまで無料で何度も利用できる
  5. 探偵社の調査費用の価格交渉も対応してもらえる
  6. 弁護士など専門家の紹介もしてもらえる
  7. 相談は匿名でもOKだから個人情報が漏れにくい

探偵さがしのタントくんの口コミや評判

他の探偵社は離婚前提で不安でしたが、復縁という言葉をくれて嬉しく思いました。

探偵会社になんて携わることなく平凡に生きてきましたんで、何から何まで細やかなサポートをして頂き有難うございました。

離婚というよりかはもう一度妻と一緒に人生を歩める道を探していたのでタントさんで紹介してくださった事務所はまさに渡りに船でした。

正直何社かご相談をさせて頂きましたがどこも離婚のために証拠を取りましょうとこちらの意向よりかは、離婚を大前提に話が進んでいるようで不安でした。

復縁という言葉を投げかけてくれたのはタントさんが初めてでしたのでとても嬉しく思いました。
(浮気調査・40代男性)

調査したい日まであと数日。難しい状況でも「信頼できる」探偵を紹介してくれました。

先日ご紹介していただいたA探偵社の担当の方との面談も無事に終わりまして、契約させていただきました。

こちらの予算でパックのプランを組んでいただき、頼もしい方で安心してお任せできそうです。これもタントくんの相談員さんのおかげです。

調査したい日まで、あと数日しかない難しい状況にも関わらず無理を言い、お手数をおかけしました。本当にありがとうございます。

夫と前妻の浮気。夫婦仲は良かったのに、どうして…。正直に言うと今はまだ、すべてがわたしの思い過ごしであってほしいという望みも捨てきれずにいます。
(浮気調査・20代女性)

タントくんの相談員さんに話を聞いてもらえて、心が軽くなりました

主人の不倫の件で大変お世話になりました。元々不倫なんてするタイプじゃなかったものですから、発覚してからというもの何も手につかなくなってしまい不安しかありませんでした。

初めてのことでどこに相談してよいのかも分からずに、見つけたタントさんにお話を聞いてもらえて心が軽くなりました。初めに対応してくださった方がとても丁寧で優しくて、調査についても少し前向きに考えられるようになりました。

探偵社に相談しづらいこともいつでも連絡くださいといってもらえたことが非常にありがたかったです。
(不倫調査・50代女性)

探偵社に依頼する前に、まずタントくんに相談してよかった。

主人に浮気をされている気がして情緒不安定な毎日を過ごしているときにタント君を見つけることができ本当に良かったと思っています。

今はインターネットで簡単に色々なことを調べることが出来て便利な世の中だなと思っていましたが、良い口コミもあれば悪い口コミもあるし、探偵事務所も探せば探しただけ出てくるし情緒不安定だった私は何を信じたらいいか分からなくなってしまいました。

でもたまたま目にしたタント君を利用してみて探偵事務所に実際に依頼する前にまず直接悩みを聞いてもらえて、直接話を聞くことが一番だと気づかされました。

私はお金もあまりなかったので調査できるか不安でしたが私の状況をしっかりと時間をかけて理解してくださり、自分に一番合う探偵事務所を紹介してもらえたので助かりました。
精神的にも楽に調査を終えることが出来ました。

世の中に悩んでいる人はたくさんいると思うので浮気調査を実際にするにしてもしないにしても一回タント君で相談してもらいたいなって思うので、がんばって世の中にどんどん広めてください!
(浮気調査・30代女性)

 
探偵さがしのタントくんを見てみる
 

福岡の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!さくら幸子探偵事務所福岡支社

(出典元:https://www.sakurasachiko.jp/)

 
さくら幸子探偵事務所の本社は北海道にありますが、福岡支社の事務所は福岡市中央区にあり、専用の相談室完備の探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所は、全国に15拠点の幅広いネットワークを駆使した探偵事務所で、昭和63年創業以来、正確で迅速な調査で豊富な経験と実績を誇っています。

調査員は、大手探偵事務所で20年以上にわたるキャリアを積んできたスタッフで構成され、熟練の女性相談員も在籍しているので安心して相談できる探偵事務所です。

調査費用は、契約の時に支払った金額以外の追加料金は発生しないので安心です。

また、フジテレビお昼の情報番組「バイキング」など、メディアやテレビ番組に多数出演し、知名度も高く実績がある探偵事務所です。

調査終了後は、6か月間のサポートがあります。依頼人の意向に沿って、今後の生活のためにアドバイスが必要な方には、さくら幸子探偵事務所の顧問弁護士を紹介してくれます。

実際に利用した方からは、親身に丁寧に話を聞いてもらった、親切に対応してもらったという評価を得ています。

このように、依頼人に寄り添い、最善の解決方法をしっかりとバックアップしてくれる探偵社です。

さくら幸子探偵事務所福岡支社の情報

会社名 さくら幸子探偵事務所広島支社
探偵業届出番号
福岡県公安委員会
第90110013号
代表者 須藤 学
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 全国対応
受付時間 24時間365日
電 話 0120-089-390(フリーダイヤル)
0120-065-390(女性専用)
0120-066-390
定休日 年中無休
住所 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2‐4 福岡舞鶴ビル5F
HP https://www.osero.net/
場所

さくら幸子探偵事務所福岡支社の調査費用

調査費用 基本料金:50,000円
調査料金(1日):50,000円~

さくら幸子探偵事務所福岡支社の実績

実績 ・浮気調査の相談実績 :約10万件(2018年4月現在)

・浮気調査の調査実績:約8万5千件(2018年4月現在)

・浮気調査の依頼満足度:98.5%(2017年度アンケート調査)

さくら幸子探偵事務所福岡支社の事例(口コミや評判)

・何社が電話してみましたが、丁寧に話を聞いてくれ安心して調査をお願いしました。

沢山写真のついた報告書を貰いました。

これから弁護士に相談します。

(https://goo.gl/)

・調査の事だけでなく、この先のアドバイスも親身にして頂き、とても心強かったです。

(https://goo.gl/)

・まさかあんな二重生活をしているなんて考えてもみなかったのでさすがにショックでしたが、沢山話を聞いてもらっているうちに自分の気持ちに整理がつきました。

それにしても、夫があんなシラを切って逆ギレするとは思いませんでした。

証拠をとっておいて本当に良かったです。

離婚するもしないも私が優位に立てるとわかりスカッとしました。

(http://www.0120089390.com/)

・興信所の利用は初めてだったので、とても不安でした。

最初にKさんにお会いして、相談していくうちに調査して頂こうと強く思い、お願いすることになりました。

調査途中でもメールなどで色々アドバイスや意見を頂き、ほんとうに安心して結果を待つことができました。

Kさん、本当にありがとうございました。

(http://www.sakurasachiko.com/)

・いろいろありがとうございました。

立派な報告書に思わず驚いてしまいました。

添えていただいたコメントを読んで、思わず泣いてしまいました。

全部知って、夫への気持ちがどんどん薄れていく自分の気持ちが自覚できます。

もう会わないといってから2回は会っているし、電話代は2倍になっているし、続いていることは明らかです。

それでも子供たちは父親と暮らしたいというんです。

今は、自分を磨いて、良い女になって夫を払下げてやるつもりで頑張っています。

Tさんに会えてよかったです。ありがとうございました。

(http://www.sakurasachiko.com/)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.