探偵事務所 PR

山口の不倫や浮気調査が強い探偵事務所を厳選!実績や事例も紹介!

山口県には浮気や不倫調査で真相を突き止める探偵事務所や興信所がたくさんあります。

実際に夫や妻に浮気や不倫の疑いがある場合、どこに調査依頼したらいいのか悩んでしまいます。

そこで、山口県で浮気や不倫調査で信頼できる探偵事務所や興信所を厳選し、調査費用と探偵社選びについてまとめました。

最近では探偵事務所への調査依頼は7割が浮気や不倫問題だそうです。

浮気・不倫問題は一人で悩みがちですが、探偵事務所を探している方、探偵に依頼するかどうかまだ迷っている方も参考にしてみてください。

 
 

 
 

山口の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!探偵社フォーチュン山口

(出典元:https://www.yamaguchi-fortune.com/)

 
探偵社フォーチュン山口は、西日本最大級のネットワークを持ち、山口県内全域に浮気や不倫調査専門として活動する地元密着型の探偵事務所です。

事務所は個別相談ができるように、県内では山口県周南市、山口市、下関市に相談室を完備しています。

探偵社フォーチュン山口は、山口県で探偵社として支持されて20年の実績を誇っています。

浮気調査だけでも累計1,000件以上の実績があり、アフターフォローも万全だと依頼人の信頼を得ています。

探偵社フォーチュン山口における調査は、アルバイトや下請けに調査発注はせず、10年以上の現場経験を持つベテラン調査員が対応しているので安心して相談できます。

また、山口県内の弁護士から紹介されるなど信頼され評価を得ている探偵事務所です。

探偵社フォーチュン山口の情報

会社名 探偵社フォーチュン山口
探偵業届出番号
山口県公安委員会
第74070001号
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 山口県全域と中国四国地方
受付時間 9:00~22:00
電 話 0834-22-7177
0120-00-1127(山口県内共通)
定休日 不定休
住所 山口県周南市弥生町1-16 三恵ビル2階

(山口中央相談室)山口市中央2-1-2もとながビル2階

(下関山口相談室)下関市宮田町2-6-11 三村ビル2階

HP https://www.yamaguchi-fortune.com/
場所  

探偵社フォーチュン山口の料金

料金 ・着手金(10000円程度)以外は完全後払い制
・浮気調査:56,000円~
・不倫調査:56,000円~

・浮気調査・素行調査・尾行調査
時間単位プラン(尾行・素行調査)
基本料金:10,000円〜
実作業料金:基本料金+1時間6000~12000円
※1日だけなど特定の短期間だけの行動

・浮気・不倫調査の成功報酬制プラン
経 費  :100,000円
成功報酬金:100,000円
※証拠取得の上限を決めた契約

探偵社フォーチュン山口の実績

実績 <相談実績>
浮気調査だけで、約1000件以上(累計調査件数)

探偵社フォーチュン山口の事例

・ある時夫のポケットからラブホテルのライターが入っていて、不倫をしているのではと思いました。タバコを吸う人でもないのになぜこのようなものを持っているのか?

夫の仕事が飲食店なので、客の忘れ物としてライターがあってそれをポケットに入れてあったというのであれば、考えられない事はないのですが、今までそのようなことは一度たりともなかったことなので、不倫はともかく何かあると思い探偵に調査依頼をすることにしたのです。

ライター以外にも怪しい点があったことで、探偵(フォーチュン山口)に調査依頼をしたわけですが不倫の可能性は高いと言うことで、じっくり話しあった結果、調査が開始されました。

<調査の結果>

一週間は不審な行動があったのですが、相手が現れなかったので、続けて翌週もお願いする事にしました。

翌週に不倫相手が現れ、相手と一緒にホテルに入ったとの報告を受けました。

この話を聞いた時にはやはり事実だったのかと思う一方でがっかりしてしまい、全身の力が抜けてしまいました。

<調査後>

それからは夫に証拠を突きつけ、話し合った結果ひとまず答えを出すのは保留ということになっていますが、事実を知らなければどうなってしまっていたのだろうかと考えたりします。

どちらにしてもこちらに主導権があるので今後についてはゆっくりと考えていこうと思っています。

(出典元:https://www.yamaguchi-fortune.com/)

妻が知らない男と歩いていたという話を知り合いから聞かされ、まさかと思ってしまいました。

全くそのような気配はなかったのですが、嘘をつくような知り合いでもなかったのでどちらを信じれば良いのだろうかと悩んでいたのです。

間違いであって欲しいと妻の様子を観察するも怪しい部分はなかったのですが、なぜかラブホテルのカードが家にありこれが不倫の証拠なのかとドキッとしてしまいました。

これだけで不倫をしていると決めつけるわけにはいきませんでしたが、不安を持ったままの生活もできず探偵に調査依頼をしてみることにしたのです。

<調査の結果>

何かの間違いであって欲しいとは思っていたのですが、調査依頼をしてから2週間の間に3回ほど男とホテルに入っていったと連絡があり、不倫が黒であることがわかったのです。

しかし、ある意味更にショックだったことは、その相手とは肉体的な関係がメインだったようで、ホテル以外の場所に行くことはなかったということだったのです。

<調査後>
妻に事実を打ち明けると泣いて謝ってくれたので、気持ちは残っていることは確認できましたがその一方で自分の知らない男と肉体的な関係を結んでいたことがどうにも受け入れられず、この先どうしようか悩んでいます。

それでもモヤモヤした気持ちでいるよりは、気持ちの整理がついたのではないかと感じています。

フォーチュンさんに弁護士先生も紹介して頂いているので、じっくり考えて行動していこうと思います。

(出典元:https://www.yamaguchi-fortune.com/)

スポンサーリンク

山口の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!中央リサーチ山口の情報

(出典元:https://www.chuou.biz/yamaguchi/)

 
広島に本社のある中央リサーチ山口は、山口支社として昭和47年(1972年)に開設され、46年の実績を誇る地元密着型の探偵事務所です。

あいまいな調査費用の表示や請求は一切しない安心できる探偵事務所として、また健全、適正、正確をモットーに依頼人の希望に沿った調査を行っています。

さらに、4つの弁護士事務所から厚い信頼を得て調査活動をされている実績もあります。

調査は全国対応だけでなく、なんと海外の調査も対応してくれる探偵事務所です。

中央リサーチ山口の情報

会社名 中央リサーチ山口
探偵業届出番号
山口県公安委員会
第74070021号
得意分野 浮気調査
調査内容 浮気調査・不倫調査
素行調査
裁判証拠収集
その他
対応地域 全国対応
受付時間 24時間受付
電 話 0834-22-7513
定休日 不定休
住所 山口県周南市平和とおり2-31 三真樹ビル2階
メール yamaguchi@chuou.biz
HP https://www.chuou.biz/
場所  

中央リサーチ山口の料金

料金 浮気・不倫調査の場合
(早朝・深夜料金一切不要)

・浮気調査:
行動調査1時間毎5,000円~対応
(調査員1名毎の基本料金)

・20時間パック:
190000円、調査員2名体制
(行動調査3~7日程度)
※証拠取得率80パーセント以上の実績

・30時間パック:
280000円、調査員2名体制
(行動調査5~10日程度)
※証拠取得率90パーセント以上の実績

・成功報酬制:
難しい調査など内容に応じて別途見積

中央リサーチ山口の実績

相談実績 年間相談件数 約8,000件
資格認定 1級調査士資格認定(調査員)
指導相談員資格認定(相談員)

中央リサーチ山口では、経験豊富なスタッフがいます。

相談員は、指導相談員資格認定を受けており、調査員は1級調査士資格認定を受けています。

また、年間の相談実績は約8000件もあります。

このように、実績と認定資格があるスタッフがチームとなって探偵のプロとして依頼人の希望に応えるように活動しています。

中央リサーチ山口の事例

・夫は残業と言いながら帰宅が遅い日々が続いていました。何かあるかも?と、夫の携帯を見たら浮気相手と思われる女性とのメールを見ました。話し合う為にも動かぬ証拠と浮気相手がどんな人物か知りたい。

浮気する可能性の高い給料日後や、残業が多い日等の行動予測をしていただき、わずかな調査時間で浮気の証拠と相手女性の帰宅先が判明しました。

その後、相手女性の人物性までもはっきり分かり、問題解決に向けて一気に加速できました。無駄な調査費用もかからず、調査費用も低料金に抑えていただき、本当に感謝しております。

(出典元:http://www.chuou.biz/)

・夫が急に離婚しようと言い出し、その原因はと問いただすと、こちらばかり責められます。もしかして愛人がいるのでは?と疑問だったのです。

的確なアドバイスを頂き、行動調査を依頼した結果、離婚に係わる浮気の動かぬ証拠が撮れました。

有能な弁護士さんも紹介され、おかげで慰謝料、親権、養育費等について、有利に進めることが出来ました。これからは気持ちを切り替えて、一からがんばります。

(出典元:http://www.chuou.biz/)

 
 

 
 

探偵さがしのタントくん

出典元:https://tanteisagashi.com/

 

正式名称 探偵さがしのタントくん
運営会社 株式会社スタイル・エッジ
運営開始 2008年6月
対応地域 日本全国
相談料金 無料
得意項目 浮気調査・不倫調査に強い探偵社探し
受付時間 24時間365日
定休日 年中無休
支払方法 現金・クレジットカード(一括・分割)/前払い・後払いなど
相談実績 累計15,000件以上の相談実績
特徴 ①希望条件に合う探偵社を無料で紹介
②紹介する探偵社は厳しい審査基準で厳選
③催促やしつこい営業は一切なし
メディア実績 ・千葉テレビ 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・テレビ埼玉 東京女神コレクション「Girls Happy Style」
・産経新聞社「サンケイスポーツ」
・ライフスタイルサイト「NIKKEI STYLE」
・RKB毎日放送「今日感テレビ」
・日刊現代「日刊ゲンダイ」
・主婦と生活社「週刊女性」11月24日号など
口コミ評判 相談して良かったと好評!
評価
東京女神コレクションGirls Happy Style「Best Happy Award 2017」グランプリを受賞
ホームページ https://tanteisagashi.com/

「探偵さがしのタントくん」は探偵事務所ではなく、依頼人の希望条件に合った探偵社を無料で探して見つけてくれる「探偵社さがしのサイト」です。

「探偵さがしのタントくん」を運営する「株式会社スタイル・エッジ」は、主に弁護士・司法書士・税理士・医師などの専門家に集客や広報などコンサルを行っています。

なんと、社会に向けた慈善事業を始め優良企業としても認められた信用度抜群の会社です。

<株式会社スタイル・エッジの実績(一部抜粋)>

  1. 平成27年度優良企業表彰制度の「審査員特別賞」を受賞
  2. 厚生労働省がすすめる「あんぜんプロジェクト」のメンバー
  3. 豪雨災害で日本赤十字社を通じて「義援金」を寄付
  4. パラリンピックを目指す次世代アスリート育成を目的とした「奨学金制度NPAS」に創設から協力・協賛

そんな株式会社スタイル・エッジが運営する「探偵探しのタントくん」は、大手からテレビで有名な探偵事務所まで、話題の探偵社を比較して無料で紹介してくれます。

特に、浮気調査、不倫調査に強い探偵社を探すのが得意

「探偵さがしのタントくん」では、相談から調査終了まで全てのサービスを無料でサポートしてくれるので安心して相談することが出来ます。

しかも、夫婦の関係改善を得意とする夫婦カウンセラーの資格をもつ専門相談員がいつでも気軽に相談にのってくれます。

さらに、紹介してくれる探偵社は、「500件以上の調査実績」「探偵調査員が15人以上在籍」「探偵業届出証明書の取得」など独自の厳しい審査にクリアした探偵社に限られています。

実際に利用者から「信頼できる探偵社を紹介してもらった」「タントくんが提携する探偵社で先に見積もりしていた大手探偵社の4割安くなった」「離婚ではなく復縁を前提とした利用者に寄り添った言葉をかけてくれた」「探偵社に直接依頼する前にタントくんに相談して良かった」など喜びの声が続出です。

探偵さがしのタントくんを見てみる

探偵さがしのタントくんを利用する7つのメリット

探偵さがしのタントくん7つのメリット
  1. 希望条件に合う探偵社を無料で紹介してもらえる
  2. 面倒な他社比較をしてくれるから無駄が省ける
  3. 実績・実力のある優良探偵社に依頼できる
  4. 満足いく探偵社が見つかるまで無料で何度も利用できる
  5. 探偵社の調査費用の価格交渉も対応してもらえる
  6. 弁護士など専門家の紹介もしてもらえる
  7. 相談は匿名でもOKだから個人情報が漏れにくい

探偵さがしのタントくんの口コミや評判

他の探偵社は離婚前提で不安でしたが、復縁という言葉をくれて嬉しく思いました。

探偵会社になんて携わることなく平凡に生きてきましたんで、何から何まで細やかなサポートをして頂き有難うございました。

離婚というよりかはもう一度妻と一緒に人生を歩める道を探していたのでタントさんで紹介してくださった事務所はまさに渡りに船でした。

正直何社かご相談をさせて頂きましたがどこも離婚のために証拠を取りましょうとこちらの意向よりかは、離婚を大前提に話が進んでいるようで不安でした。

復縁という言葉を投げかけてくれたのはタントさんが初めてでしたのでとても嬉しく思いました。
(浮気調査・40代男性)

調査したい日まであと数日。難しい状況でも「信頼できる」探偵を紹介してくれました。

先日ご紹介していただいたA探偵社の担当の方との面談も無事に終わりまして、契約させていただきました。

こちらの予算でパックのプランを組んでいただき、頼もしい方で安心してお任せできそうです。これもタントくんの相談員さんのおかげです。

調査したい日まで、あと数日しかない難しい状況にも関わらず無理を言い、お手数をおかけしました。本当にありがとうございます。

夫と前妻の浮気。夫婦仲は良かったのに、どうして…。正直に言うと今はまだ、すべてがわたしの思い過ごしであってほしいという望みも捨てきれずにいます。
(浮気調査・20代女性)

タントくんの相談員さんに話を聞いてもらえて、心が軽くなりました

主人の不倫の件で大変お世話になりました。元々不倫なんてするタイプじゃなかったものですから、発覚してからというもの何も手につかなくなってしまい不安しかありませんでした。

初めてのことでどこに相談してよいのかも分からずに、見つけたタントさんにお話を聞いてもらえて心が軽くなりました。初めに対応してくださった方がとても丁寧で優しくて、調査についても少し前向きに考えられるようになりました。

探偵社に相談しづらいこともいつでも連絡くださいといってもらえたことが非常にありがたかったです。
(不倫調査・50代女性)

探偵社に依頼する前に、まずタントくんに相談してよかった。

主人に浮気をされている気がして情緒不安定な毎日を過ごしているときにタント君を見つけることができ本当に良かったと思っています。

今はインターネットで簡単に色々なことを調べることが出来て便利な世の中だなと思っていましたが、良い口コミもあれば悪い口コミもあるし、探偵事務所も探せば探しただけ出てくるし情緒不安定だった私は何を信じたらいいか分からなくなってしまいました。

でもたまたま目にしたタント君を利用してみて探偵事務所に実際に依頼する前にまず直接悩みを聞いてもらえて、直接話を聞くことが一番だと気づかされました。

私はお金もあまりなかったので調査できるか不安でしたが私の状況をしっかりと時間をかけて理解してくださり、自分に一番合う探偵事務所を紹介してもらえたので助かりました。
精神的にも楽に調査を終えることが出来ました。

世の中に悩んでいる人はたくさんいると思うので浮気調査を実際にするにしてもしないにしても一回タント君で相談してもらいたいなって思うので、がんばって世の中にどんどん広めてください!
(浮気調査・30代女性)

 
探偵さがしのタントくんを見てみる
 

山口の不倫や浮気調査が強い探偵事務所!トータス探偵事務所 山口

(出典元:http://totas-p-i.yamaguchi.jp/)

 
トータス探偵事務所山口は、下関市に拠点を置き、山口県内、そのほか近郊でベテラン調査員による抜群の調査力とアフターフォローが強みの探偵事務所です。福岡市と北九州市にも拠点があるので幅広く調査できます。

トータス探偵事務所山口は、「信頼した人は絶対裏切らない」をモットーに、相談者に寄り添いながら一歩踏み出すための後押しをサポートしています。

そのため、依頼人からは「肩の荷が下りてすっきりした」「これでやっと前に進める」と感謝の言葉が寄せられています。

報告書の提出後のアドバイスや法律相談なども無料で対応しており、必要に応じて弁護士や司法書士を紹介しています。

このように、調査完了後のアフターフォローも万全で相談者から信頼を得ています。

トータス探偵事務所 山口の情報

会社名 トータス探偵事務所 山口
探偵業届出番号
山口県公安委員会
第74170001号
得意分野 浮気調査、不倫調査
対応地域 山口県全域対応
受付時間 8:00~24:00
電 話 093-776-0065(代表)
0800-500-0322(フリーダイヤル)
定休日 不定休
住所 〒751-0875 山口県下関市秋根本町2-10-10 トワムール21 710号室
メール yamaguchi@chuou.biz
HP http://www.totas-p-i.yamaguchi.jp/
場所

トータス探偵事務所 山口の料金

料金 <浮気、不倫・素行調査の料金>
基本料金  :45,000円
基本調査料金:12,000円/1時間
※延長料金1時間 10,000円

※基本料金には、調査の企画・立案・準備・手配・報告書作成費・車両など含む

トータス探偵事務所 山口の実績

実績 メディア実績:
雑誌「カンパニータンク」2016年5月号掲載

トータス探偵事務所 山口の事例

下関市の事務所にて事務作業をしていると新規の問い合わせの電話がなりました。

電話に出てみると今日の夕方に調査をしてくれとのことでその内容は、「自分の車にGPSが仕掛けられているかもしれないので調べて欲しい」「女性と会っている時の行動が、奥さんに知られている」といういつもとは逆パターンの内容でした。

その後、すぐに動けたので車両を知り合いの車屋さんに頼み込み、ジャッキで車両を上げて隅々まで調べあげました。

確実に着いてない事を判明させました。

こういう調査もでき、即日対応できる事もあります。かなりの数の浮気調査を行ってきたからこそ分かることもあります。

やましい事ををしている方からの相談もお受けいたします。

(出典元:http://totas-p-i.yamaguchi.jp/)

依頼者さんは男性。

以前から怪しいとは思っていたんです。最初は信じたい気持ちの方が強くて探偵に頼むまではと思っていましたが、妻がパートから帰宅する時間が遅くなりました。

その頻度が日に日に多くなってきたので明らかにおかしいなと思いトータス探偵事務所 山口さんに調査を依頼しました。

<調査日程>
奥さんの勤務終了後、月曜日〜金曜日

調査時間
15:00〜18:00×5日間(合計15時間)

調査費用
232,200円税込(調査員2〜3名、車両、交通費、報告書)

<調査の結果 >
勤務先を出た後、10㎞ほど離れたスーパーマーケットの駐車場に車両を駐車する。

その後、待ち合わせていた男性が対象者の乗車している車両に乗り込む。

車内での2時間にも及ぶ不貞の証拠として間違いない2人の姿を動画にて撮影。

<調査終了後>
当社が紹介する弁護士事務所を利用し、撮影した証拠と写真入り報告書を元に直接示談交渉に。

2人は不貞行為を認めて交渉成立。無事に離婚することに。

(出典元:http://totas-p-i.yamaguchi.jp/)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.