グルメ

炭火焼肉「和平」宇部店の食べ放題に行ってきた!私の口コミや評判!

お肉屋の炭火焼肉「和平」宇部店がオープンしたみたいなので、食べに行ってきました。

それも食べ放題ということでテンションが上がっていました笑

今日もガッツリ食べよう」と夫婦で誓い、店に向かうのでした。

さて、実際のところ、お肉の味や質、そして、接客はどうだったのでしょうか。

気になることをレビューしたいと思います。

お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店の入り口

オープンしたばかりということで、お祝いのお花が飾られていて、新鮮さを感じることができましたね。

スポンサーリンク

お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店のメニュー

食べ放題コースには、3つのコースがあります。

和平コース2980円+税
上カルビ、特上はらみ、上ホルモンなど
堪能コース3480円+税
厚切りタン、黒毛和牛A4こうね、黒毛和牛、小腸、特上カルビなど
極上コース4480円+税
黒毛和牛上カルビ、黒毛和牛上赤身、黒毛和牛焼きしゃぶなど

私たちは「堪能コース」を注文。

「和平コース」はピンクの赤の線で囲まれている商品を頼めます。

「堪能コース」は青の線。

「極上コース」はピンクの線。

ちなみに、商品の隣に金額が入ってますが、これは食べ放題ではなく単品で頼んだときの値段のようですね。

ですので、食べ放題コースで頼む方が絶対お得だと思います!

ただ、ドリンクバーもあるのですが、これは別料金になります。

これは食べ放題の金額の中に入れて欲しかったですね・・。

お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店のお肉

黒毛和牛A4こうねがお肉のお皿の真ん中にドーンと乗っていますが、これは本当に美味しかったです。

ちなみにキャベツにタレがかかっていますが、このキャベツは好きでしたね。

たこわさびも美味しかったですよ。

タンも注文しましたが、これも十分美味しかったのですが、メニューをよく見ると「厚切りタン」があることに気付く・・。

左は厚切りカルビだったと思います。(記憶が少し怪しいです。ごめんなさい。)これもとても美味しかったです。

上のお皿が、黒毛和牛小腸(ホルモン)これは絶品です!おススメです!

これはハツ。それもかなり分厚いので、食べ応え十分!

来ました!これが厚切りタンです。こんな厚いタンを食べたことがない・・。素晴らしすぎた!

「また厚切りタンを食べるの?」と妻に言われましたが、これも食べ放題だから、3回も注文!

センマイも新鮮さが抜群!

黒毛和牛A4こうねを4回も注文。

上ミノもコリコリ感がかなりいい感じでしたね。

センマイと軟骨から揚げ。

ただ、活アワビも注文しましたが、今、切らしているとのこと。

ちょっと残念・・・。

スポンサーリンク

お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店のサイドメニュー

チャンジャ。

石焼きビビンバですが、正直あまり期待はしていなかったのですが、なんとこれも十分美味しかったです!

石もしっかりと温められて、おこげが作れましたよ。

接客についてですが、お姉さんたちやお兄さんたちが笑顔でしっかりと対応してくれて、私的には満足でした!

基本的にお肉の食べ放題のお店は、一度食べに行くと、また今度行こうという気持ちにはなれませんでした。

でも、正直なところ、「和平」はまた来たいと思えるお店でしたし、お肉の食べ放題のお店の中では、トップレベルだと思います。

次はいつ行こうかな。

お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店の情報

店 名お肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店
住 所〒755-0023 山口県宇部市恩田町5丁目
電 話0836-35-0298
営業時間17:00~23:00(料理/
ドリンクラストオーダー22:30)
定休日年中無休
地 図
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.