整形

レオ(ホスト霧咲虹音)の整形前後の画像やお店の名前!ザノンフィクション

大阪ミナミでホストをしているレオ(霧咲虹音)さんは、今回のザ・ノンフィクション(もう一度お父さんに逢いたい~ホストの僕とフィリピンパブ嬢の母~)の主人公です。

そこで、イケメンのレオ(霧咲虹音)さんの整形前後の画像、ホストクラブのお店の名前や場所についてご紹介します。

複雑な家族構成のようですが、番組では日本人の父親を捜すそうですね。

果たしてお父さんが見つかるのか気になるところです。

それではいってみましょう。

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)のプロフィール

整形イケメンホスト レオ(霧咲虹音)
出典元:https://www.instagram.com/

 
 

名 前:レオ(霧咲虹音)
よ み:きりざきれお
生年月日:1997年2月4日
年 齢:23歳
出 身:フィリピン
趣 味:旅行・釣り・音楽・映画鑑賞・アニメ
血液型:A型
身 長:173cm

レオ(霧咲虹音)さんはフィリピン人(母)と日本人(父)との間に生まれたハーフです。

13歳の時に両親が離婚。

フィリピン出身でこれまで日本語がうまく話せなかったことからコミュニケーションをとるのが苦手だったそうですね。

今では、売り上げ1位になるくらいの人気イケメンホストですが、努力されたのでしょう。

「幸せを感じる時は、人を感動させた時」というレオ(霧咲虹音)さん。

自分の喜びよりも相手を喜ばせた時が幸せだなんて、さすがホストですよね。

いかに相手に気を遣えるか・・・という厳しいホスト社会の中でナンバーワンになった人はコメントがかっこいい!

スポンサーリンク

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)の家族構成

レオ(霧咲虹音)と母親
出典元:https://www.fujitv.co.jp/

 
レオ(霧咲虹音)さんの家族構成は、母親と4人の兄弟妹で5人家族です。

実は4人の兄弟妹ですが、父親がそれぞれ違うという境遇でそだったレオ(霧咲虹音)さん。

兄 :父はフィリピン人
本人:父は日本人
弟 :父はフィリピン人
妹 :父はブラジル人

レオ(霧咲虹音)さんが13歳の時に両親が離婚。

そして、実の父親に会ったのは13歳の時にたった一度だけ。

自分の父親がどんな人なのか気になりますよね。

一方で、明るい性格の母親。

フィリピンの人はとにかく明るいです。

父親が違っても4人の子供を育てる母は強いですね。

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)の整形前と整形後の画像比較

レオ(霧咲虹音)の整形前と整形後の画像
出典元:https://www.tkc110.jp/umeda/

 

レオ(霧咲虹音)さんの整形前画像
レオ(霧咲虹音)さんの整形前

 

レオ(霧咲虹音)さんはホストクラブでもトップクラスの人気を誇るイケメンですが、実は整形しています。

なんと、ホンマでっかTVにもホストの整形前後の画像が紹介されたんです!

ご覧のとおり、レオ(霧咲虹音)さんは整形前でも全然イケメンだと思うのですが・・・。

これは気持ちの問題なので第三者がいくら言っても整形への決意は固かったようですね。

レオ(霧咲虹音)さん自身は腫れぼったい目と鼻にコンプレックスがあったので、整形に踏み切りました。

今回整形した部分は、

【目】
・切開二重
・目の上のたるみ&脂肪取り
・眼瞼下垂

【鼻】
・鼻中隔延長
・鼻ハンプ切り
・鼻オーダーメイドプロテーゼ
・鼻尖形成(軟骨移植)
・小鼻縮小(内側切開)

このように、目と鼻を集中的に整形しています。

スポンサーリンク

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)が整形したクリニックや整形費用

東京美容外科大阪梅田院
出典元:https://www.tkc110.jp/umeda/

 
今回レオ(霧咲虹音)さんが整形したクリニックは、東京美容外科大阪梅田院です。

担当は、木村幸志伊先生。

レオ(霧咲虹音)さんは整形後、「イケメンになったことで、自分に自信が出てきて、言動も変わってきた」とのこと。

そんなレオ(霧咲虹音)さんの整形総額は380万円

今や人気ホストなので、この380万円の投資がしっかりとリターンを得ています。

月収も100万円も超えているでしょうから、年収で1200万円越えと考えると年利300%超

お金だけでなく、「自信」までも手に入れたとのことですから、羨ましいかぎりです。

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)の整形ドキュメンタリー動画


 
レオ(霧咲虹音)さんと同僚の雪さんの整形ドキュメンタリー動画です。

実は、ナンバーワンを目指すホストを応援するための整形プロデュース企画で、東京美容外科の大阪梅田院が全面的にバックアップしています。

レオ(霧咲虹音)さんはそのうちの一人でした。

実際の整形の様子が取り上げられていますが、やはりちょっと痛そう。

美しくかっこよくなるためには、整形にしてもお手入れにしても「努力する」ことは必要なんですね。

ただ、もう整形はいいと言っていました。

それだけ、今の自分の顔に満足している証拠でしょう。

スポンサーリンク

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)のホストクラブのお店の名前はアイフォーユー(Ai For You)!

出典元:https://ai-for-you.com/

 

店舗名Ai For You ホストクラブ大阪ミナミ店
住所大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館2F
電話06-6214-1504
定休日金曜日・毎月1日
営業時間20:00~25:00
HPhttps://ai-for-you.com/
指名料1,000円
(役職指名の場合のみ)
初回料金1000円/1時間
(焼酎飲み放題・ソフトドリンク飲み放題)

※延長 3,000円/1時間

※3時間目以降延長 2,000円/1時間

通常料金5000円/2時間

※延長 2,000円/2時間(TAX30%別)

VIPルーム【VIP】10,000円/1時間
シャンパン50,000円~

※延長 10,000円/1時間

【SV】20,000円/1時間
シャンパン10,000円~

※延長 20,000/1時間

女帝システム ※豪華特典あり

場 所

レオ(霧咲虹音)さんが勤務しているホストクラブは、Ai For You ホストクラブ大阪ミナミ店です。

大阪メトロ心斎橋駅から徒歩10分圏内のところにあります。

敷地面積は220坪。

なんと、総工費用は1億円というので驚きです。

確かに、豪華なインテリアでグラスのタワーが綺麗ですね。

大坂ミナミの整形イケメンホスト!レオ(霧咲虹音)の整形後の写真

 
整形してイケメンホストになったレオ(霧咲虹音)さんの写真を集めてみました。

確かに、かっこいい!

ジャニーズの誰かに似ています!

整形前のインスタは、やはりコンプレックスが強かったのかあまり顔をハッキリ写した写真は掲載していません。

整形後のレオ(霧咲虹音)さんは、自分の顔のドアップ写真をたくさん掲載しているのがわかります。

整形で自信を持ったことで、行動や発言が前向きに明るくなったことはよかったですね。

 

神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!神風永遠(かみかぜとわ)さんは新宿歌舞伎町のホスト支配人です。 AbemaTVの企画「亀田興毅に勝ったら1000万」で一般公募の中...
黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。 Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.